天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】ゲルバドルの牙」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月23日 10:30:12 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

吉木 詩歌

吉木 詩歌

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 11:23:34 ≫

22

みゅぅ、こんにちはなのですよ~

私は月音 詩歌っていうのです。

前回のシナでやった、魔族の学校へ編入したい、という考えの
平行線上みたいなものを考えてるのです。
まだまだ詳しいことは未定ですけど、みなさんよろしくお願いしますね。
えへへ、ナベちゃんたちと仲良くなれないかな~

はぐれ魔導書 『不滅の雷』

はぐれ魔導書 『不滅の雷』

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 13:28:07 ≫

14

ヒバリのパートナーのカグラよ。

今回はお姫様と一緒にメイシュロットにいる……かもしれないし、
もしかしたら違うかもしれないわね。
ゲルバドルがどうなるのか今から本当に楽しみだわ……宜しく。

医心方 房内

医心方 房内

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 13:30:35 ≫

41


蒼学の鬼龍貴仁のパートナーの医心方房内じゃ。

ナベリウス達に新しい『遊び』を教えに行こうと思っとるのじゃ。

 

・・・どうなるか分からぬがよろしくなのじゃよ。

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 14:11:37 ≫

32

天御柱学院の朝斗のパートナーのルシェンです


私たちはナベリウスの所に向かいます
エンヘドゥと一緒に遊んだ事のあるナナの説得が出来るかどうか
分かりませんけど・・・悲しむような結果にしないようできる限り
やっていくつもりよ

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 21:00:51 ≫

65

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

シャムスの護衛で行くと思うが、またペトが歌いだすかもしれん。

久我内 椋

久我内 椋

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 23:47:16 ≫

62

どうも、久我内です。
ナベリウス軍にいると思いますのでどうぞお手柔らかに。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 00:21:47 ≫

25

百合園女学院に所属している冬山 小夜子です。よろしくお願いします。

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 18:26:10 ≫

35

どうも、神条和麻だ。

今回もナベリウスに会いに行こうと思ってる。

前回答えを聞きそびれたからな、その答えを聞きに行かないと。

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 23:28:02 ≫

35

蒼空学園の乙川 七ッ音です。

 

パートナーの士郎がアムさんとお話があるそうですが・・・

どうやら私抜きで話したいらしいです。

うぅ・・・ちょっと心配、です・・・。

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 23:37:39 ≫

25

蒼空学園の西表アリカだよ。

 

ナベリウスちゃん達のところに向かう予定だよ。

止めなくちゃ・・・哀しい事が起こる前に、止めなくちゃ!

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年10月25日 09:13:19 ≫

52

はろー。イルミンの方から出張って来ました伏見明子です。

あっちの方の件で友人がお世話になったのでナベちゃんズにお礼を言いに来ました。

…まあ、この状況だと全く戦闘無しで収まるとも思えないので、ついでに暫くお相手もしようかと。
時間は稼ぐので、説得狙ってる人は頑張ってね。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 11:32:42 ≫

44

蒼空の柳玄だ。

友人のビックドリームを叶える手伝いをするために来た身だが…

…邪魔する奴らは正々堂々、手痛く追い返してやるからな。

神楽 授受

神楽 授受

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 16:18:49 ≫

32

こんにちはっ!蒼学の神楽授受だよ。

ナベリウスに関わる人がけっこう多いみたいね。あたしも、できればあんな子供と戦いたくないな…

説得はみんなに任せて、あたしはシャムス様の護衛がんばるつもり!

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 23:53:51 ≫

36

ども、蒼学の緋山政敏です。

 

遅くなりましたが、参謀さん絡みで、ちと動く予定です。

少し気になる事もあるし…前は出来なかった事を今回はしておきたいなー

とも少し思っていたりもしていますので。

 

では!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 02:44:37 ≫

34

挨拶遅れたけど、蒼学の飛鳥桜だぞ!

僕は領主様の護衛をするつもりだよ。ナベリウスには…絡むかはまだ分からないや

一緒になったら宜しく頼むんだぞ!

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 03:54:47 ≫

52

イルミンスールの蓮見です。

表明が遅れましたが、ナベリウスとの交渉に向かうシャムスに同行する予定です。
私自身も、出来ればナベリウスと話してみたいかな。

前回のようにバルバトス配下の介入がある可能性も考えられるので、LCのアインと健勇はそちらの方でも警戒する予定です。

よろしくお願いします。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 05:08:26 ≫

66

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

無駄な被害を出さん為にも罪なきゲルバドルの人達の救出に動くつもりや。