天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月23日 10:30:12 ≫

44

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ペト・ペト

ペト・ペト

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月24日 02:26:24 ≫

62

ドーナッツ予報、外れてしまったのです…。

でも、全部は上手くいかなくても、前には進んでる。

そう信じて、ペトは頑張るのですよ~。

七枷 陣

七枷 陣

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月25日 09:53:36 ≫

11

PL

夜光MS様、執筆お疲れ様でした。

今回の結果も、また厳しいものを感じざるを得ない風でしたね;

とは言え、自分とこは好き勝手に大暴れと宣戦布告風味な感じで

あまり本筋とは絡めてなかったりしますが・・・。

さて、決着はグラシナへとなりますがどう終着するのか。

色々考えさせられます。

また別のシナリオで縁がありましたらよろしくお願いしますー。

 

追伸

リアの描写修正どうもでした。
判定的に関係はないのですが、今後のトラブル回避の意味も込めて

運営様へ連絡させて頂きました。

奈落人のルーリングめんどいですが、何卒今後も凸った時はよろしくですw;