天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「伝説の教師の伝説」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月28日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マリウス・リヴァレイ

マリウス・リヴァレイ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 11:06:51 ≫

56

こんにちは。臨時教師のマリウスだ。

町へ出て生徒達に声をかけるつもりだ。

 

悩みを聞かせてほしい。学校にも来てくれ。

よろしく頼む。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 12:06:15 ≫

65

教導団の源鉄心です。

 

臨時教師のついでに、見所のありそうな生徒が居たらスカウトしようかと思ってます。

PCで教導団への転校を検討されている方も、宜しかったらどうぞw

 

ではよろしくお願いしますね。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 19:33:53 ≫

43

教導団の沙鈴です。

授業をする予定です。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 20:46:17 ≫

61

蒼空学園のヘイリーよ。

頼まれはしたけど補導とか更生とかいうのは『お前が言うな』なもんで

あたしなりのやり方でやらせてもらうわ。さて、手ごたえのありそうなのはいるかしらね・・・

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 22:46:43 ≫

34

ひゃっはーでございますのよ。

キマクの屋良黎明華と申します。
ご指導宜しく御願い致しますわ。

(?

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 01:49:36 ≫

33

はろはろー。

パラ実の真・風紀委員を名乗ることに(勝手に)しました、伏見明子です。根拠は腕っ節。
補導する方なのかされるほうなのかイマイチ判然としませんが、宜しくお願いしまーす。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 12:56:30 ≫

22

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、諸君!

雪だるま王国より派遣されました仮面教師のクロセル・ラインツァートです。

半面教師ではありますが、
決して反面教師ではありますん


あるべき論(一般論)を振りかざし、
浅い事ばかり振りまいた所で共感は得られません。

そもそも教師陣が描く「あるべき姿」と、
パラ実の学徒達の理想にギャップがあるならば、
擦り合わせが必要です。

それを力で抑え付けて価値観を押し付けようだなんてナンセンスです。

これは、蒼学教師陣に問題がありそうです。

そうは思いませんか?

エイミル・アルニス

エイミル・アルニス

がんばります

≪ 2011年10月29日 21:44:16 ≫

22

臨時教師として頑張るよっ

……でも教室にたどり着けるのかなあ

廊下は歩くところから指導してかなきゃだめかな

授業の前にやることがいっぱいありそうだよ

ネロ・オクタヴィア・カエサル・アウグスタ

ネロ・オクタヴィア・カエサル・アウグスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月31日 00:38:13 ≫

41

ここは執政者であった余の出番じゃな!

というわけで諸君、よろしく頼むのじゃ!!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年10月31日 01:09:57 ≫

43

元・蒼空教師の酒杜です。よろしくお願い致します。

 

蒼フロに参加して約2年。ようやく教壇に立つ自分の姿をリアクションで見られそうです。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 00:03:49 ≫

65

がはは、ゲブー様参上!
この分校をモヒカン一色にしてやるぜぇ!
モヒカンじゃねぇヤツは教師でも人でも動物ですらないぜ、がはは!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 01:11:56 ≫

55

おっす。パラ実の姫宮和希だ。

今回は地味にいくかもしれないけど、よろしく頼むぜ。