天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ニルヴァーナへの道】奈落の底の底(後編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月28日 10:30:03 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 12:20:00 ≫

26

教導団の源鉄心です。

 

今のところテオフィロスさんに同行するか

二番艦で虚無霊等からの防衛に当たるかのどちらかを予定してます。

 

ただ、あまり人員が偏るようなら調整しますので、よろしくお願いします。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 12:50:10 ≫

24

蒼学の青葉だ。

任務を邪魔するものは排除する、以上だ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 13:18:37 ≫

41

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

3号艦での防衛戦で動く予定です。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 16:39:53 ≫

25

がはは、ゲブー様参上!
はぁん?良雄のカツアゲジャンプで穴あけるだと?
俺様のカツアゲで3分で穴が開く大ジャンプをさせてやるぜぇ!!!

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 17:17:53 ≫

52

教導団の大熊一等兵であります。

今回も引き続き、2号艦にて都築少佐の従兵を勤める所存であります。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 20:16:03 ≫

36

少し別に気になる事もあるのだけれど、亀裂に落ちた人達の救出に向かうよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 20:53:54 ≫

26

こんにちは。国軍のルカルカです。

引き続き一番艦での行動になると思うわ。よろしくお願いします。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 21:05:38 ≫

35

巨大カンナ様とか呼び出してしまっても、それも御神楽環菜ってヤツのしわざなんだ。

・・・どうも。蒼空学園の湯上です。

 

実際のアクションは引き続き一番艦で長曽禰少佐の補佐にあたります。

なんとか予測装置の精度を稼げないかと考えてはいるのですが・・・

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 21:30:55 ≫

34

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

ナラカへ落ちた人達の救出へ向かいます。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 21:41:30 ≫

62

夜露死苦荘の住人 国頭です。

きょーどーだんの皆様のジャマをするのは気が引けるので、

御座船の界隈でなにかやってると思う。

 

子供の頃、キャンプファイヤーでマシュマロを焼いた事とか思い出すと

やばいらしいけど、実際の所はどーなんだろーなー

ぶひひひひ

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 22:12:55 ≫

45

夜露死苦荘OBの白砂だ。

せっかくイコンを持ち込んだ……というより、
デスプルーフの代わりとして使っているゆえ、今回もこれを使う気ではある。
巨大良雄の防衛に手を出すか、あるいは再び屍龍を相手取るかはまだ決めていないが……

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 22:23:14 ≫

22

薔薇の学舍の鬼院尋人です。

後編からの参加ですが、ハルカさん達を助けに向かいたいと思っています。
よろしくお願いします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 00:47:31 ≫

43

薔薇学の早川だ。

カツアゲの防衛に、イコンで出るつもりだ。よろしく。

 

妙なものが具現化したら……すまない。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 01:53:31 ≫

63

ほいほい、パラ実の伏見明子です。

御座船の方で相変わらずヨシオコルドの護衛やってるとおもいまーす。
ある意味慣れてるっちゃ慣れてるので対恐竜かな。よろしーく。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 14:44:57 ≫

63

パラ実の弁天屋だ。
前編からやる事は変わらないけど、目的地にたどり着けるのかこれ?

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 21:35:16 ≫

26

どうも、薔薇の学舎のアレなほう、南臣光一郎です
俺様もやるこたぁ前編と変わんねーが、色々丸わかりすぎて
こっちからのアプローチにひねりを加えてやらねーと面白みも
へったくれもないジョータイだよなあと頭悩ませちゅー

次回予告:NoDefence,N●DE Fencing(ご自慢のヨロイが丸裸ですよ、オジサン?)

ベタすぎるが、こんな感じかね

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 23:01:36 ≫

53

天学の斎賀だ。

前回は2番艦にいたみたいだけど、今回は巨大良雄の掃除に向かおうと思ってる。

よろしくな!

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 23:12:51 ≫

65

教導団の一条です。よろしくどうぞ。

 

今回も一号艦で後方支援にあたる予定です。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年10月30日 15:59:54 ≫

26

ハァイ!教導団のチョココロネは尻から食べる方、フィーア四条です。

3号艦に乗り込んでたけど今まで寝てました、とかそんな感じなわけだけどね。

僕の眠りを妨げる事は決して許されないんDA☆

 

次回「Wake not a sieeping lion.(触らぬ神に祟りなし)」

 

マイルドに眠るZE☆

 

(PL:便乗サーセンwww)

 


 

マリー・ロビン・アナスタシア

マリー・ロビン・アナスタシア

Re:あいさつ

≪ 2011年10月30日 17:23:38 ≫

26

はぁい☆死上の楽園ナラカへようこそうぇるかーむ☆

あたしはアナスタシア、このナラカの住人、奈落人ってやつよ

瘴気と死霊に満ちた世界の底、楽しんでいってちょうだいね☆

なお、帰りに誰かがあたしたちの仲間になってたりしても責任はおいませーん


……っていうけど、あたしもこの辺って殆ど来た事ないのよねえ。

あの変なイキモノ、ウミウシっていうんだっけ?あれ気持ち悪いわよねえ。イヤになっちゃう!

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年10月30日 23:43:04 ≫

46

おっす、教導団の朝霧垂だ。

前回同様、イコンに乗って防衛するつもりでいるから・・・ん~、表明人数的に3番艦に乗った方がよさそうだな。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 00:45:49 ≫

21

悪い挨拶が遅れた。

今更だが、パラ実の夢野だ。宜しく頼む。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 10:25:44 ≫

11

遅くなってしまいましたが、継続参加のソア・ウェンボリスです。

ハルカさんと一緒にナラカでの行動になります。

よろしくお願いしますっ