天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【重層世界のフェアリーテイル】オベリスクを奪取せよ(前編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月01日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 20:10:15 ≫

43

さて天御柱の和泉だ。

 

まぁ今回は普通に一研究者として(←ここ重要)対ドールズ用兵器開発に勤しもうと思う

それにさし当たってGA翔けた方が効率いいと思われるから後で別途スレ立てさせていただくが…

 

 

なんにせよやるだけのことはやる。それだけだな

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 21:59:34 ≫

42

同じく、天御柱学院のイーリャです。よろしく。


私も今回は後方で技術交流的な事をさせてもらおうかと思ってるわ。

バーデュナミスとイコン、まだまだ隔たりは多いと思うし、相互理解を深めておかないと……

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 23:33:11 ≫

36

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

ドールズが一定のダメージを受けた時に変化する黒い霧状の物体について調べたい、と思います。

オリュンズ(第三世界)の高度に発達した科学技術でも解析不能というのなら、

そもそも何らかの魔法的な存在ではないだろうか?と考えています。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 00:23:38 ≫

46

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。
どこいって何をするかは風にでもきいてくんな。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 00:24:11 ≫

25

おっす、教導団の朝霧垂だ、よろしく。

 

とりあえず、基地の防衛に参加するって事は決まってるんで、そっち方面で行動する人はよろしくな~。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 08:38:10 ≫

15

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

いろいろと面白そうなので市内観光をしたいと思っています。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 18:41:45 ≫

16

天学のシフ・リンクスクロウです。

今回は『敵地の捜索』へ向かうつもりです。
よろしくお願いしますね。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 23:03:15 ≫

63

フハハハ!蒼空学園のドクター・ハデスだ!

対ドールズ兵器開発関係で動こうと思う。

よろしく頼む。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 23:14:50 ≫

64

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は防衛に回る予定です。
よろしくですよ。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 09:08:43 ≫

25

天御柱の天貴よ。

防衛に参加する予定よ、よろしく。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 12:30:38 ≫

15

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

グラシナでイーリを持ち込んだから、今回も飛空艇で前線基地を務めさせてもらうわ。

 

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 16:59:04 ≫

55

おはようございます。天御柱学院所属、アッシュです。

恐らく防衛に回ると思いますので、よろしくお願いいたします。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 22:41:46 ≫

33

現在天学出張中の湊川亮一だ。

今回は装備開発系で動こうと思うんで宜しく。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 23:27:52 ≫

24

天学の十七夜だ。

今のところ、研究者に会いに行く予定。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 00:39:55 ≫

43

こんにちは。国軍のルカルカよ。

やりたいことが私とダリルで対立してるので、どっちの行動にするかは明日までに決めるわ。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 01:53:48 ≫

15


蒼空学園の新風です。

 

基地の隅っこで細々とした活動をしてみようかと。
コレはいずれ必要になる……と思いたいなぁ

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 03:15:40 ≫

53

空京大分校の志方です。

イコンに乗って防衛かなー。よろしくね。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 03:38:28 ≫

22

蒼学のエヴァルトだ。 …生身に戻るだけなら簡単らしいので、ちょっと、というか相当なワガママ言ってみる。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 03:47:15 ≫

54

天学の柊だ。

今回は「ドールズの本拠地」の探索に向うつもりなので
一緒になったら宜しく頼む。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 13:03:43 ≫

41

蒼空学園のハーティオンだ。

防衛に参加させてもらうか、オリュンズに行くかで迷っている。


私が本当は何なのか…この地にもしかしたら手掛かりがあるかもしれない…。

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 17:06:34 ≫

11

天学の長谷川真琴です。


研究者さんにあってお話ができればと思っています。
それでは、よろしくお願いします。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 22:24:47 ≫

43

天御柱学院の綺雲菜織という。よろしく頼む。

 

今の所、『防衛に回る』予定だ。

ただ、表明の人数次第では、『敵本拠地の捜索』に回ろうと思うよ。

 

ドールズに関しては、冷凍ビーム等で固められるかどうか分からぬが、

一部でも拿捕が出来ればとも思うよ。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 23:44:39 ≫

54

教導団の三船だ。

探索に行こうと思っている。

会うことがあったらよろしく。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2011年11月05日 01:07:32 ≫

33

天御柱の葛葉よ。

防衛に参加する予定。