天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2021ハロウィン】空京コスプレコンテスト」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月02日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 14:14:22 ≫

33

蒼空学園、新生徒会広報の湯上です。

サークルイベント! それは自主自立をモットーとする蒼空学園にふさわしい行事!

 

・・・って、わけで広報担当として取材活動に参りました。

手下の三姉妹とあちこち回らせてもらう予定ですので、見かけたらよろしくお願いしますー。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年11月05日 12:07:12 ≫

13

薔薇学の変熊です。
美を競うコスプレコンテストだとっ!?
ならば俺様の審美眼で採点してやろう。

と、いうことで審査員予定です。
みなさん、よろしく~。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年11月05日 20:28:39 ≫

45

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は会員にはなっていませんが、運営のお手伝いをする予定です。
よろしくですよ。

アシュリー・クインテット

アシュリー・クインテット

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 01:56:30 ≫

11

イルミンスールの・・・アシュリーでーす。

 

コスプレに目覚めたのでコンテストに出場すると思う。

 

衣装に力をいれて友達と頑張ることにしたから宜しくね。

医心方 房内

医心方 房内

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 06:27:27 ≫

43

蒼学の医心方房内じゃ

 

わらわは主様らに内緒でコンテストに参加しに行くのじゃよ。

どうなるか分からぬがよろしくなのじゃよ。