天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月02日 10:30:02 ≫

64

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月03日 02:36:33 ≫

43

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

私も想像しながらアクションしていました。

折角の機会ですから、頑張ってコスプレしてみました。一分間とは…っ(苦笑)。

けど、やれて満足、出れて幸せ、やっぱり教導仲間のコスプレはやりやすかったです。

他の人たちのコスプレやハロウィン的なシーンもとても楽しく拝読させていただきました。

またこういうシナリオがあるときは参加したいと思います。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月04日 17:43:11 ≫

61

(PL)

常葉MS、参加されたみなさんお疲れ様でした。

 

毎度ずれたことばっかりしてる気もしますが、空京の地祇&さくらちゃんのお友達

としてこれははずせないよなぁ、ということでご勘弁を。

今回は断念したニセカンナもいずれ出番があるかも知れませんしね。

・・・そういえば今参加してるのも思いっきりずれたことしてたな・・・
こんなPLですがこれからもお願いします。