天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月02日 10:30:03 ≫

14

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

カイナ・スマンハク

カイナ・スマンハク

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月21日 13:53:02 ≫

22

ナンバーわんなれたやつおめでとう!(にっ

楽しかったな。また一緒にひつじになろうな!

(PL:三刀屋MSおつかれさまでした。ミラの称号、まさか彼にまでもらえるとは……。あざーっす。あと、英司はあんなんでOKです。凄く楽しかったです。ありがとうございました)

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月21日 23:22:07 ≫

23

キラッ☆ろざりぃぬだよ!

MSさん参加者のみなさんお疲れ様でした!
まさか3WAYできると思わなかったからドキドキだね。

(ヒールスタイルとベビースタイルの共闘がここで見れるとは思いませんでしたw)

得意技も出せたし、きょうの私かっこかわいい宣言だね。

 

今日のマジカル

【マジカル☆サミング】

人差し指と中指で目潰し、されると痛い本当に。

物理魔法です。

そして反則技だから良い子はまねしちゃダメだぞ!

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月23日 03:42:35 ≫

56

うむ、皆。

執事、メイドの仕事お疲れ様だったな。

私も少しは力になれたのならばいいのだが。

…それにしても、ラブの塗ったこの塗料…中々落ちんな…。


(以下PL:)
三刀屋マスター、リアクションの執筆お疲れ様でした。

こんなに素晴らしい称号をありがとう御座います!

勇者ロボットアニメのギャグ回のノリで楽しくアクションを書かせていただきました。

それにしても、イコン喫茶は皆フリーダム過ぎる…w。

特にピヨとストマックアサルトさんはイラスト込みで出オチで全てもっていってしまった気がしますw。

本当に楽しくリアクション読ませていただきました。ありがとう御座います。

そして参加者の皆様、お疲れ様でした。

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月23日 20:11:02 ≫

53

以下PL:

三刀屋MS様、参加者の皆さんお疲れ様でした。称号ありがたくいただきます。

そして前作に続き、今作でも腹筋崩壊しました。

カオス、そしてフリーダムな定員さんたちが素敵過ぎます。

ストマックアサルトさんに文字通り腹筋アサルトされた挙句Eジェットさんと絶影さんにどつかれ、ドラゴ・ハーティオンさん(達)に倒されたPOAの皆さん、ご愁傷様です。

今度三刀屋MS様のコメディ系シナリオに参加する時は、中の人も腹筋を鍛えて挑みたいと思います。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月23日 22:13:21 ≫

32

【PL】

PL発言のみで失礼します。

 三刀屋一馬MS様&皆様お疲れ様でした。

はじめまして。中の人です。
こちらこそ、中の人のアクション解読してリアクションに反映して下さってありがとうございました。

えーと、個別コメントの事ですが、中の人的には
「怪しい人に思われて良いのよ。」って意味で書いていたので、
「怪しまれないように書いてね、って中の人が注意書きみたいに書いてるように感じたんで、
書きづらかった」って意味で仰っていたなら、すいませんです(汗

そうじゃなくて、単純に書いてみた感想でしたら、中の人もそう思います。(涙
なので、その辺りは参加させて頂いたMSさんにお任せで、怪しい人に見られるような描写だったら
それはそれで、ギャグ要員になれてオイシイです!なんて思ってます。(滅


リアの方は他の方と絡ませて頂けて、LC3が楽しそうにしてるところが見れて嬉しかったです。
イケメンさん好きな子なので、格好いいお兄さん2人にお相手してもらってハイテンションになって
アレコレ質問攻めにして楽しんでそうやんなぁ~って、妄想しながら楽しく読ませて頂いてました。

ではではこの辺りで、長々と失礼しました&ありがとうございました。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月24日 03:57:22 ≫

15

フハハハ!秘密喫茶オリュンポスの主、マスター・ハデスだ!


おのれっ、せっかく作戦が軌道に乗るところだったのに、今一歩のところで邪魔が入ったか!

これも、我らの世界征服活動を妨害しようとする勢力の陰謀に違いない!

覚えておれよっ!



【PL】

皆様、三刀屋マスター、お疲れ様でした。

出オチ&オチを担当させていただけて、大変嬉しく思います。

最初、シナリオガイドの「イコン喫茶」というネタで笑ったので、無理やり対抗してみたのですが、

まさか、あんな秘密喫茶に客が入るとは…(笑)


しかし、ガイド時の「イコン喫茶」にも笑いましたが、

蓋を開けてみると想像を遥かに超えたカオスっぷりに笑いが止まりませんでした。

イコンに乗って接客とか料理とか、シュールすぎる・・・(笑)

これでイコンの絵がポップアップしたら、破壊力倍増でした。危なかった…。


ともあれ、皆様、どうもありがとうございました。

三刀屋マスター、またよろしくお願いいたします。  

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月03日 02:41:58 ≫

22

参加された皆様お疲れ様でした。

ご主人様にご奉仕ってことで、楽しく参加できました。

 

>MSさま

ネコミミーなメイドたちとの楽しいひと時をありがとうございました。

ダリルとアノヒトの微妙な関係をドラマのスパイスとして使って頂けた事にも感謝です。

色々なPCさんと絡めて、沢山メイド体験が出来たのも幸せでした。

自分のアクションが他の人のアクションを受けて変化していくのは醍醐味だと思ってます。

おかげさまで思い出に残るリアクションとなりました。

個別の件は、もともとルカ達のメイドとしての活動の一部なので、どうぞお気になさらずにです。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月03日 02:51:53 ≫

32

『 計 画 通 り 』(ニヤリ)。

 

参加された皆様、三刀屋MS様、お疲れ様でした。

二足歩行のキラーラビットに一発ネタ、コメディ、更科絵師を加味したら、

ストマックアサルトが出来ました。イコン喫茶で接客できる手持ちイコンはアレしかなかったため、

危険を覚悟で投入したら、見事に参加者だけでなく、そのPLさんの腹筋(ストマック)を崩壊(アサルト)

していきました。
三刀屋MSもノリノリでマスタリングされたんだなというのが、文面から伝わってきました。

強烈なインパクトを今回叩き込みましたが、また次回のシナリオも趣向があえば参加したいと考えています。

本当にありがとうございました。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月04日 17:57:41 ≫

25

(PL)

三刀屋MS、参加されたみなさんお疲れ様でした。

 

もうね、あんな大オチ最初に持ってきたら駄目ですよ(笑)

偶然とはいえ同じ笑いをネタに仕込んだ身としては完敗としか言いようが。

でも当初の目的を果たした、という意味では大成功だから問題なし。

ギャグかシリアスかの見極めは難しいところですが、こういうのは大好きです。

これからも縁がありましたらお願いします。