波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月04日 10:30:02 ≫

44

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月23日 03:52:43 ≫

65

皆、無事なようで何よりだ。
夢の中で皆が斬り合いを始めた時は大慌てだったぞ、私は。

それにしても、幻惑を見せて我々を捕食しようとは恐ろしい相手だったな…。
パラミタの恐るべき生物の一端を、また垣間見てしまったようだ。

(以下PL:)
海原マスター、リアクションの執筆お疲れ様でした。
他の皆さんのキャラが目覚めるまでの時間稼ぎのつもりだったのですが

まさかとどめの一撃の栄光を頂けるとは思いませんでした。

格好よく描写していただけて本当に感激です。

そして、何よりも馬超の戦闘病っぷりの描写が好きです。
史実的にも戦ってる時が最も輝いていた人ですよね、馬超さんw。
本当に楽しくリアクション読ませていただきました。ありがとう御座います。
そして参加者の皆様、お疲れ様でした。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月03日 02:44:31 ≫

23

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

ダリルが幸せそうに寝ていたので、ほっこりしました。ルカルカ容赦ないですね。もっとやれ(苦笑)。

連鎖起床が見れなかったのは一寸残念でしたが、機晶羊まみれの姿が見れたし。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月05日 09:59:25 ≫

14

……あー、胸糞悪い夢見た…

…死ぬってああいう感じなんだなぁ、今はもう実感無いけど、あの時確かに俺は死んだんだ。

陽達も巻き込んじまったが…あいつ、思い切ったことをしおって。

 

PL:

執筆お疲れさまでした!参加者の方々もお疲れ様ですっ

具体的すぎる殺害描写を入れたため、規制に引っ掛かるかな…と杞憂していましたが、これはいい血みどろ…!

玉藻の性悪さやら氷藍の動揺っぷりやら、真意を読めない「彼」の叫びやら。

ぎゅっと好物が濃縮された描写、おいしく頂きました!

 

最後になりましたが。素敵なリアクションをありがとうございましたっ