天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「昼と夜の狭間、黄昏の黄金」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月09日 10:30:08 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月09日 16:33:52 ≫

24

秋葉つかさでございます

 

シズルの身体は私が護りますよ、後は勝手にしてくださいませ

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年11月10日 23:50:10 ≫

22

薔薇学の清泉ですぅ。

彼女がシズルさん…なのかな?
とりあえず、収穫をお手伝いしながら話を聞いてみようと思います。
よろしくですよ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年11月11日 23:09:40 ≫

35

土壇場で参加のパラ実の弁天屋だ、よろしくな。
農業科らしく収穫の手伝いをしにきた。

笹野 桜

笹野 桜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 13:59:52 ≫

55

イルミンスール魔法学校に在籍している笹野朔夜さんのパートナーの笹野桜です♪

面白そうな噂を聞いたので、噂の現象を調べに行くことにしました♪
いいお土産話を持ってこられるように頑張ろうと思います。

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いしますね♪ それでは!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 19:11:40 ≫

44

こんにちは。シャンバラのルカルカです。調べ物してると思うわ。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 20:21:33 ≫

52

ぎりぎりの参加となります。薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回も地味に、動いていると思います。よろしくお願いします。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 21:44:45 ≫

14

蒼空学園の御神楽です。

調査に勤しむ予定です、よろしくお願いします。