シャンバラ教導団へ

百合園女学院

掲示板

薔薇の学舎へ
スレッド 「【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>」 への投稿 (全 134件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 23:10:00 ≫

44

上から来るぞ。気をつけろ。

枕流星群(高々と枕を複数放り投げて落下攻撃)

アレイ・エルンスト

アレイ・エルンスト

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 23:32:36 ≫

64

何だこれ…寝られない……だと…

廊下で寝るしかねぇっ!オレは廊下で寝るぜ!!

(ボフッ)

(枕が直撃したようです)

次百 姫星

次百 姫星

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 00:02:41 ≫

12

枕投げですか!?え、え~と・・・い、行きますよ!

私のこの手が唸って冴えるかもしれない!優勝勝ち取れと轟き叫んでくれるといいな!
必殺!乙女ちっくハートブレイカー!

ウーマ・ンボー

ウーマ・ンボー

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 09:40:20 ≫

62

ウムッ、皆盛り上がっておるな。

青春のキラメキは、このような他愛無い遊戯から生まれるもの…。

ガッ!

(ヒレを掴む、誰かの手)

なっ!そっ!

それがしは枕ではないぞぉぉぉっっ!

ビチィィッ!

只今の被害者

見知らぬ誰かと…一尾。

コンクリート モモ

コンクリート モモ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 10:50:39 ≫

43

べちゃっ!



誰だ…マンボー投げたのは…
枕投げだって言ってるでしょ!!
お返しだ…マンボー喰らえ!

松本 恵

松本 恵

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 11:05:19 ≫

14


僕は剣士なんだよね!

(剣士として行動できない鬱憤で思わず枕を投げる)

下川 忍

下川 忍

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 11:11:27 ≫

56

おや、誰かが叫んだんだよね。ならボクも叫ぶんだよね!

ボクはお……へぶっ
まあ、恵は旧知の仲だから許してあげるんだよね。
(叫ぶのを枕の直撃で阻まれたので、叫ぼうとした言葉を言わない事にしました)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 11:46:07 ≫

52

賞品が凄まじい枕だって?!

興味があります。とりあえずは、この桃音ちゃんをモデルにした、

等身大獣人もふもふ抱き枕で癒し倒しちゃうからね!!!

手触り最高!抱き心地最高!!まさに究極の抱き枕なんだよー!

 

せぇーのっ、

 

そぉい!!!

 

ひにゃぁああああああああ・・・・・

 

ん?今何かが聞こえた気が・・・ま、いっか。

じゃ、桃・・・(事態に気がつき顔面蒼白)


 

仏滅 サンダー明彦

仏滅 サンダー明彦

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 11:47:45 ≫

65

ビチィィッ!

なんでぇ・・・この生臭い枕は。
枕が『それがし』とか喋ってんじゃねーぜぇ!
今はロックの時代。マンボはすっこんでろ!

お返しだ…マンボー喰らえ!

ナン・アルグラード

ナン・アルグラード

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 13:49:27 ≫

36

へぇ、まくら投げだって?

面白そうじゃないか、なら俺も一石投じさせてもらうかな・・・(枕カバーに何かを詰めている
「御主人、僕枕じゃな…むごぉ?!」
うっし、準備完了。

目標、飛来するマンボウ!
いくぞ!山田(ニャンルー)枕弾丸!

「あにゃああああああああああああああああああ?!」


白木 恭也

白木 恭也

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 19:39:00 ≫

42

あー…まくら投げ、ですか?

あっちの方は凄い事になってますし、今日は疲れたので寝させてく…(どごっ←流れ枕)

…寝させてくださ(どごっ←2度目の流れ枕)

 

寝させろっつってんですけど―――!(2つを投げ返した

 

ふぅ……では、お休みなさ…(どご←3度目

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 20:19:22 ≫

44

こういうのは参加しなきゃ損だよね

人生の半分くらい損してるよね

というわけで

「とりゃぁぁぁぁ~~っ!!」

狙いも定めず とにかく投げていく・・・

寿 司

寿 司

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 21:27:58 ≫

64

(宙を舞う枕やマンボウを眺めて)

枕投げ会場はここだって聞いてきたんだけど、あってる、よね…?

はっ(飛んできた枕を避ける)

ぶへっ(避けきれないほどの勢いの枕が顔面直撃)

むむ、あたしが避けきれないなんて…! ここには強い人がいると見た!

参戦するよ! くらえ! とりゃぁぁぁぁあああ!

 

 

白星 切札

白星 切札

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 21:48:05 ≫

61

枕投げ・・・・・・やはり修学旅行の定番ですね

確実に枕を当てる方法・・・・・それはすなわち!!

(そう言って各女性NPCたちのイラストが描かれた抱き枕を投げながら)

さぁ!!あなたたちの嫁を抱きしめて眠れ(沈め)!!

彼方 蒼

彼方 蒼

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 21:57:07 ≫

21

(白い抱き枕のようなの塊が、枕を持ってごそごそうごうごしている)
まーっくらなげーまっくらなげー♪
じぶんがなっげてもーとどかないー♪
だったらへんそうだいへんそー♪
だっきだっきまっくらーになってぇーこっそりーぃわっふりーぃ♪
ちっかづいてーちかづいてー…♪
いっくぞぉー!てぇ…わっふぅ!?
(枕は投げたが躓いて、そこらの抱き枕に混ざったようです)

吉崎 樹

吉崎 樹

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 21:58:48 ≫

44


うるせー…皆ちょっと静かにしへぶぅッ(枕が顔面直撃)

 

……「やられたら、やりかえせ。」

…吉崎家の家訓だ。…手加減、しないぜ。俺は。

 

でりゃあああああああ!!その辺の枕を全力投球)

奥山 沙夢

奥山 沙夢

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 22:01:24 ≫

66

枕投げとは騒々しい…なんだか枕ではないもの…っも!飛んでる気がするけど(避けるのに精いっぱい)
避…っける方…っにも…ええい!(枕キャッチ)
私だってね、やるときはやる…けどパス!

ふふ、気合いなんて関係ないわ!投げられた枕を受け取り、そして返すだkボフン…(軽くヒット)
あ、ああ…桃源郷が見えるわ…

風森 望

風森 望

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 22:05:41 ≫

56

(どこからともなく布団叩きを取り出し、片足立ちしながら)

さぁ!何処からでもかかってきなさい!
一つ残らず打ち返して差し上げます!


クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 22:21:19 ≫

41

        が 

            

              

                

   <⌒/ヽ-、 ___    

 /<_/____/      

                    

                     

                      

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 22:35:57 ≫

45

・・・これは止めても無駄そうね。

封印の魔の中なら寝られるかしら?

でも自分自身を封印するわけにも?

 

あぁ!もぉ。うるさいわね。考えが纏まらないじゃないの!

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 22:40:22 ≫

53

よーしお兄さんもはりきっちゃうぞーえーい!

あ、いっけねー枕と間違えて穿いてるパンツ投げちゃったわー

 

うわー、やっちゃったわーうっかりやっちゃったわー

パンツ投げちゃったから今のお兄さんパンツはいてないわー

むしろ服も脱いじゃったわーうわーやっべーうっかりしてたわー

お兄さんの裸体を見て欲しいとか、

別にそんな事全然まったくこれっぽっちも思ってないけどやっちゃったわー

うっわーっべーマジっべーどうしようこれー

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 22:42:24 ≫

24

まくらなげにボクもさんかなんです~。

さぁ~、みんなでいっせいにマクラこうげきです~♪

(ファンの集いと熱狂でみんなにおねがい!)

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 22:43:34 ≫

24

っコラー!!他のお客さんだっているんですからあまり騒いだらダメでしょーがーッ!!!

(たまたま飛んできた枕を引っつかんで全力投球…投枕?)

 

え、僕が煩い?

あ、ハイすみません…(すごすご

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 22:57:35 ≫

52

わぁ!これがかの有名な“枕投げ”なんですね!
聞いた話では枕で相手を戦闘不能にしたり、どれだけ高級品を壊せるかなどを競い合う

日本ではポピュラーな競技で・・・うわっ!?顔面に枕が直撃)

 

・・・もうこうなったら私も本気でいかせてもらいますよ!

サッカー部で身に着けた必殺技・・・エクストリーム・キック!!

(スポーツ選手ならルールを守れ?枕投げにキックは禁止というルールはないからセーフですよ)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 23:45:00 ≫

64

だ~~~、向こうで寝てる連中もいるんだからもうちょっと静かに枕投げをだな、ボフン(と怒鳴り込んできたそうそう変熊抱き枕の餌食に)

 

・・・・、そうですか、これが返答ですか・・・いいでしょう。

 

ならば、こっちも遠慮はしませんよ。テイク・ザット・ユー・フィーンド!これでも喰らえ~~(手近にあった枕を全力で投げつける

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 23:51:13 ≫

63

がぁーはっはっー!、ゲブー様参上!!!

あべし!?(撃沈)

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月14日 01:32:58 ≫

46

はぁーっ!はぁーっ!変熊様参上!!!

ひでぶ!?(撃沈)

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月14日 01:46:58 ≫

13

去年振りだなあ、枕投げるの。去年は枕じゃなくてプ○ニー投げてた気もするが。

 

それじゃ一発、そりゃー!

 

(KOされてた変熊とゲブーを掴んで投げる)

紅護 理依

紅護 理依

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月14日 10:29:56 ≫

22

(寝っころがって本を読みながら)

まったく…枕投げだなんて周りの人に迷惑なんだから…

落ち着いて本も読んでられな… ボフッ、ボフボフボフッ

(飛び交う枕が山のように重なって埋まる)

… …

い…い、い、いい加減にしろー!

黄 健勇

黄 健勇

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月14日 12:08:17 ≫

41

おーっ、これが修学旅行名物・枕投げかー!
ここはやっぱ、ジャタの森の小さな巨人と言われた(嘘)この俺の出番だな!!

獣人パワー全開の剛速球、もといウルトラ枕投げ、見せてやるぜ!!

 

 

 

「くらえ! エビ投げハイジャンプ大回転分身魔枕!!」

(どりゃあああああああああ!)

 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月14日 17:23:57 ≫

34

(落ちていた枕をジャイアントスイングのようにぐるぐる回し)
そいやっ!!
(乱戦の中に勢いよく投げ込む)
後は布団を被って防戦だー。

周防 春太

周防 春太

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月14日 17:40:01 ≫

21

尺八枕投げ!

亜城 奏

亜城 奏

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月14日 17:53:25 ≫

14

掲示板初カキコ!


喰らえ! トペ・コンピロー!
(抱き枕と一体になってダイブした)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月14日 17:53:59 ≫

25

枕の法則が乱れる!

クリスチャン・ローゼンクロイツ

クリスチャン・ローゼンクロイツ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月14日 18:37:41 ≫

65

(ひょいひょい、と枕3つをお手玉のように投げて遊んでいる)

ほい、ほい、ほいっ……。

 

ま、枕とか当てるなよ!絶対だぞ!あっ……
(流れ枕がお手玉枕にヒットして他方に飛来)

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月15日 00:50:18 ≫

53


さて、この「超安心!永眠枕」のふかふかさで眠ると良い。

安らかに眠れるぞ。永遠に寝てたくなると評判の逸品だ。

(優しく頭に当たるように投げる)

アレックス・キャッツアイ

アレックス・キャッツアイ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月15日 01:18:01 ≫

61

枕投げ・・・いつぞやの悪夢が蘇るっスね・・・(遠い目)

あの時のことを思い出すと顔真っ赤になって眠れなくなるんスよ、本当。

えっ、そんなあなたにかっちんキノコ入りの枕をプレゼント?

確かにこれなら血が上った頭もひんやりクールダウン・・・って

完全に氷柱と化してるじゃないっスか!?

こんなの投げたら死人が出るっスよ!・・・あ

 

ツッコミの勢いで投げちゃったっス。どうか誰にも当たらない&ばれませんように・・・

月谷 要

月谷 要

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月15日 01:48:58 ≫

46

(飛んできた枕の内幾つかを拾い纏め、其処らから拾った長い棒の上に串団子を模すようにに置いて行き…)


…これがホントの枕団子。なんちて

親魏倭王 卑弥呼

親魏倭王 卑弥呼

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月15日 01:54:27 ≫

63

あぅ!

ギャドル・アベロン

ギャドル・アベロン

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月15日 08:27:00 ≫

64

ガキ共!テメェ等の枕投げは温い!温すぎる!時間が経ち過ぎて飲むのをためらうコーヒー並みに温い!

枕投げってのはなぁ!己の力を全力で枕という武器を敵に向かって放ち!そしてあらゆる敵を枕一つで封じる戦争にしてスポーツ!遊びにして闘技場と同様!生半可な意思じゃぁ死を招く禁断の産物!

俺様もこのこの戦いに乗じさせて貰うぜ…ブッ!!!!(枕直撃)

やりやがったなテメェ等!喰らえ!俺様のボルカニックバーストォォォオオオオ!!!(枕全力投球)

渡辺 鋼

渡辺 鋼

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月15日 23:25:22 ≫

11

鋼は光術を使用した。

枕を中心に激しく閃光が点滅を繰り返すように光る。

そうまるで、最速で飛んでいるかのように錯覚させる。

それこそが鋼の狙い(速さがわからなければ、案外当たるかもしれない)

だが、しかし!逆に仇となる!

目がちかちかとなる閃光にいらついたまわりから枕が飛び!

むしろ、連続撮影されたかのごとく!

敵がやられる決定的シーンのごとくに!

ある意味、華麗に散っていった。

「こ、こんなはずやなかったのに・・・・・・・。」どこかでチ―ンという音が鳴り響く・・・・・・。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月16日 02:10:40 ≫

15

フハハハ!我が名は悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデ・・・ぐはっ!


お、おのれっ、名乗りの途中は攻撃しないのがお約束であろう!

こ、こうなったら、やってしまえっ!我が作りし改造人間、怪人・枕投げ女よ!


ナレーション「説明しよう。怪人枕投げ女は、一秒間に16個の枕を投げることができる・・・ような気がするのだ!」


(LCの「誰が怪人ですかっ」という文句は、ハデスには聞こえていないようです)

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月16日 18:13:34 ≫

66

;,i;/ 

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月16日 18:21:02 ≫

62

やっちゃいけないんだ、こんな無益な争いは(棒読み)

 

だから・・・見ててほしいんだ、僕の・・・・変態!

 

 

  ク ロ ス ア ウ ツ ッ !

脱 衣 完 了

 

(そして即死)


 

黒井 氷河

黒井 氷河

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月16日 18:51:06 ≫

64

(この戦いに勝てたら間違いなく男らしいよね・・・?)

 

よぉぉおぉぉぉぉっし!

 

やってやる!やってやるぞ!!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月16日 19:18:36 ≫

22

みんな、寝る前に、投げる前に、よく確かめて!!

 

低反発まくらの向きを間違えないで!!

   

  

 

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月16日 21:36:28 ≫

33

ついに俺は手に入れた!

今をときめくブライドオブシリーズの一つ、究極のマクラ


ブライドオブマクラを!!


この一投はウチらがニルヴァーナの道を切り開くための先駆けとなる!
行け、マクラよ!ウチらの夢と希望とロマンを乗せて!!


ニルヴァーナの果てまで飛んで行けええええええええ!!!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月16日 21:51:55 ≫

63


枕は一つでいい。ただし、強力なヤツをだ(キリッ)

 

…って、んなわきゃねぇだろうがぁぁぁーっ!

(結局乱れ投げ)

イリヤ・アブクマ

イリヤ・アブクマ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月16日 22:09:17 ≫

16

間にあった~。

ま~ぜ~て♪

 

よーし、必殺!

き~た~ま~く~らー!!

 

(部屋の空気が一瞬固まった・・・ような気がする)

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月16日 22:22:09 ≫

45

─=≡ヽ( ゚A゚)ノ 雅羅投げと聞いてきました!

─=≡ ( ┐ノ

 ;,i;/

 

. ___ ↑やろうとしてミスりましたごめんなさああああい  ガッ,_从       

|←ナラカ|           ∩゙⌒゙、⊃ ⌒X''⌒X''⌒X''⌒X''⌒X⌒ ) 【枕】 ≡=─  

  ̄.|| ̄      ゴロゴロ (。Д。)⊃ ヽ.__乂__乂__乂__乂__乂__ ⌒Y⌒