シャンバラ教導団へ

百合園女学院

掲示板

薔薇の学舎へ
スレッド 「【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>」 への投稿 (全 134件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月14日 17:53:59 ≫

25

枕の法則が乱れる!

亜城 奏

亜城 奏

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月14日 17:53:25 ≫

14

掲示板初カキコ!


喰らえ! トペ・コンピロー!
(抱き枕と一体になってダイブした)

周防 春太

周防 春太

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月14日 17:40:01 ≫

21

尺八枕投げ!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月14日 17:23:57 ≫

34

(落ちていた枕をジャイアントスイングのようにぐるぐる回し)
そいやっ!!
(乱戦の中に勢いよく投げ込む)
後は布団を被って防戦だー。

黄 健勇

黄 健勇

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月14日 12:08:17 ≫

41

おーっ、これが修学旅行名物・枕投げかー!
ここはやっぱ、ジャタの森の小さな巨人と言われた(嘘)この俺の出番だな!!

獣人パワー全開の剛速球、もといウルトラ枕投げ、見せてやるぜ!!

 

 

 

「くらえ! エビ投げハイジャンプ大回転分身魔枕!!」

(どりゃあああああああああ!)

 

紅護 理依

紅護 理依

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月14日 10:29:56 ≫

22

(寝っころがって本を読みながら)

まったく…枕投げだなんて周りの人に迷惑なんだから…

落ち着いて本も読んでられな… ボフッ、ボフボフボフッ

(飛び交う枕が山のように重なって埋まる)

… …

い…い、い、いい加減にしろー!

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月14日 01:46:58 ≫

13

去年振りだなあ、枕投げるの。去年は枕じゃなくてプ○ニー投げてた気もするが。

 

それじゃ一発、そりゃー!

 

(KOされてた変熊とゲブーを掴んで投げる)

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月14日 01:32:58 ≫

46

はぁーっ!はぁーっ!変熊様参上!!!

ひでぶ!?(撃沈)

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 23:51:13 ≫

63

がぁーはっはっー!、ゲブー様参上!!!

あべし!?(撃沈)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 23:45:00 ≫

64

だ~~~、向こうで寝てる連中もいるんだからもうちょっと静かに枕投げをだな、ボフン(と怒鳴り込んできたそうそう変熊抱き枕の餌食に)

 

・・・・、そうですか、これが返答ですか・・・いいでしょう。

 

ならば、こっちも遠慮はしませんよ。テイク・ザット・ユー・フィーンド!これでも喰らえ~~(手近にあった枕を全力で投げつける

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 22:57:35 ≫

52

わぁ!これがかの有名な“枕投げ”なんですね!
聞いた話では枕で相手を戦闘不能にしたり、どれだけ高級品を壊せるかなどを競い合う

日本ではポピュラーな競技で・・・うわっ!?顔面に枕が直撃)

 

・・・もうこうなったら私も本気でいかせてもらいますよ!

サッカー部で身に着けた必殺技・・・エクストリーム・キック!!

(スポーツ選手ならルールを守れ?枕投げにキックは禁止というルールはないからセーフですよ)

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 22:43:34 ≫

24

っコラー!!他のお客さんだっているんですからあまり騒いだらダメでしょーがーッ!!!

(たまたま飛んできた枕を引っつかんで全力投球…投枕?)

 

え、僕が煩い?

あ、ハイすみません…(すごすご

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 22:42:24 ≫

24

まくらなげにボクもさんかなんです~。

さぁ~、みんなでいっせいにマクラこうげきです~♪

(ファンの集いと熱狂でみんなにおねがい!)

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 22:40:22 ≫

53

よーしお兄さんもはりきっちゃうぞーえーい!

あ、いっけねー枕と間違えて穿いてるパンツ投げちゃったわー

 

うわー、やっちゃったわーうっかりやっちゃったわー

パンツ投げちゃったから今のお兄さんパンツはいてないわー

むしろ服も脱いじゃったわーうわーやっべーうっかりしてたわー

お兄さんの裸体を見て欲しいとか、

別にそんな事全然まったくこれっぽっちも思ってないけどやっちゃったわー

うっわーっべーマジっべーどうしようこれー

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 22:35:57 ≫

45

・・・これは止めても無駄そうね。

封印の魔の中なら寝られるかしら?

でも自分自身を封印するわけにも?

 

あぁ!もぉ。うるさいわね。考えが纏まらないじゃないの!

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 22:21:19 ≫

41

        が 

            

              

                

   <⌒/ヽ-、 ___    

 /<_/____/      

                    

                     

                      

風森 望

風森 望

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 22:05:41 ≫

56

(どこからともなく布団叩きを取り出し、片足立ちしながら)

さぁ!何処からでもかかってきなさい!
一つ残らず打ち返して差し上げます!


奥山 沙夢

奥山 沙夢

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 22:01:24 ≫

66

枕投げとは騒々しい…なんだか枕ではないもの…っも!飛んでる気がするけど(避けるのに精いっぱい)
避…っける方…っにも…ええい!(枕キャッチ)
私だってね、やるときはやる…けどパス!

ふふ、気合いなんて関係ないわ!投げられた枕を受け取り、そして返すだkボフン…(軽くヒット)
あ、ああ…桃源郷が見えるわ…

吉崎 樹

吉崎 樹

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 21:58:48 ≫

44


うるせー…皆ちょっと静かにしへぶぅッ(枕が顔面直撃)

 

……「やられたら、やりかえせ。」

…吉崎家の家訓だ。…手加減、しないぜ。俺は。

 

でりゃあああああああ!!その辺の枕を全力投球)

彼方 蒼

彼方 蒼

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 21:57:07 ≫

21

(白い抱き枕のようなの塊が、枕を持ってごそごそうごうごしている)
まーっくらなげーまっくらなげー♪
じぶんがなっげてもーとどかないー♪
だったらへんそうだいへんそー♪
だっきだっきまっくらーになってぇーこっそりーぃわっふりーぃ♪
ちっかづいてーちかづいてー…♪
いっくぞぉー!てぇ…わっふぅ!?
(枕は投げたが躓いて、そこらの抱き枕に混ざったようです)

白星 切札

白星 切札

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 21:48:05 ≫

61

枕投げ・・・・・・やはり修学旅行の定番ですね

確実に枕を当てる方法・・・・・それはすなわち!!

(そう言って各女性NPCたちのイラストが描かれた抱き枕を投げながら)

さぁ!!あなたたちの嫁を抱きしめて眠れ(沈め)!!

寿 司

寿 司

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 21:27:58 ≫

64

(宙を舞う枕やマンボウを眺めて)

枕投げ会場はここだって聞いてきたんだけど、あってる、よね…?

はっ(飛んできた枕を避ける)

ぶへっ(避けきれないほどの勢いの枕が顔面直撃)

むむ、あたしが避けきれないなんて…! ここには強い人がいると見た!

参戦するよ! くらえ! とりゃぁぁぁぁあああ!

 

 

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 20:19:22 ≫

44

こういうのは参加しなきゃ損だよね

人生の半分くらい損してるよね

というわけで

「とりゃぁぁぁぁ~~っ!!」

狙いも定めず とにかく投げていく・・・

白木 恭也

白木 恭也

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 19:39:00 ≫

42

あー…まくら投げ、ですか?

あっちの方は凄い事になってますし、今日は疲れたので寝させてく…(どごっ←流れ枕)

…寝させてくださ(どごっ←2度目の流れ枕)

 

寝させろっつってんですけど―――!(2つを投げ返した

 

ふぅ……では、お休みなさ…(どご←3度目

ナン・アルグラード

ナン・アルグラード

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 13:49:27 ≫

36

へぇ、まくら投げだって?

面白そうじゃないか、なら俺も一石投じさせてもらうかな・・・(枕カバーに何かを詰めている
「御主人、僕枕じゃな…むごぉ?!」
うっし、準備完了。

目標、飛来するマンボウ!
いくぞ!山田(ニャンルー)枕弾丸!

「あにゃああああああああああああああああああ?!」


仏滅 サンダー明彦

仏滅 サンダー明彦

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 11:47:45 ≫

65

ビチィィッ!

なんでぇ・・・この生臭い枕は。
枕が『それがし』とか喋ってんじゃねーぜぇ!
今はロックの時代。マンボはすっこんでろ!

お返しだ…マンボー喰らえ!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 11:46:07 ≫

52

賞品が凄まじい枕だって?!

興味があります。とりあえずは、この桃音ちゃんをモデルにした、

等身大獣人もふもふ抱き枕で癒し倒しちゃうからね!!!

手触り最高!抱き心地最高!!まさに究極の抱き枕なんだよー!

 

せぇーのっ、

 

そぉい!!!

 

ひにゃぁああああああああ・・・・・

 

ん?今何かが聞こえた気が・・・ま、いっか。

じゃ、桃・・・(事態に気がつき顔面蒼白)


 

下川 忍

下川 忍

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 11:11:27 ≫

56

おや、誰かが叫んだんだよね。ならボクも叫ぶんだよね!

ボクはお……へぶっ
まあ、恵は旧知の仲だから許してあげるんだよね。
(叫ぶのを枕の直撃で阻まれたので、叫ぼうとした言葉を言わない事にしました)

松本 恵

松本 恵

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 11:05:19 ≫

14


僕は剣士なんだよね!

(剣士として行動できない鬱憤で思わず枕を投げる)

コンクリート モモ

コンクリート モモ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 10:50:39 ≫

43

べちゃっ!



誰だ…マンボー投げたのは…
枕投げだって言ってるでしょ!!
お返しだ…マンボー喰らえ!

ウーマ・ンボー

ウーマ・ンボー

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 09:40:20 ≫

62

ウムッ、皆盛り上がっておるな。

青春のキラメキは、このような他愛無い遊戯から生まれるもの…。

ガッ!

(ヒレを掴む、誰かの手)

なっ!そっ!

それがしは枕ではないぞぉぉぉっっ!

ビチィィッ!

只今の被害者

見知らぬ誰かと…一尾。

次百 姫星

次百 姫星

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月13日 00:02:41 ≫

12

枕投げですか!?え、え~と・・・い、行きますよ!

私のこの手が唸って冴えるかもしれない!優勝勝ち取れと轟き叫んでくれるといいな!
必殺!乙女ちっくハートブレイカー!

アレイ・エルンスト

アレイ・エルンスト

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 23:32:36 ≫

64

何だこれ…寝られない……だと…

廊下で寝るしかねぇっ!オレは廊下で寝るぜ!!

(ボフッ)

(枕が直撃したようです)

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 23:10:00 ≫

44

上から来るぞ。気をつけろ。

枕流星群(高々と枕を複数放り投げて落下攻撃)

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 20:10:41 ≫

61

(枕を両腕で抱きしめたまま)
う、うーん。
皆さん物凄い気迫ですね・・・。
私、この中で戦えきれるのかしら?
そもそも隠密活動じゃないと不利なのですよね、私・・・。

ううん、弱気になってはいけません。
こうなったら私も忍者の端くれ!

卑怯と言われようともかまいません(ぐぐっ)

特製しびれ粉を詰めた枕」、存分に投げさせていただきますっ!!


「どなたか当たってくださいませー!!(とりゃー)」


・・・ふぅ。
後は、逃げる準備を致しましょう。

(いそいそと枕を使った空蝉の術準備中)

藤原 歩美

藤原 歩美

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 19:35:28 ≫

42

あ、枕投げ合戦?私もやるやるー!
よし、やるぞ……あいたっ!

あう……いたたたた……

もう、みんなったら、張り切りすぎだよ……

でも私も負けない!いっくよ!

(身近にあった枕を一つ拾い、全力全開で投げ出した)

 

え、ええ~い!

私の枕に当たった人、お許しください!

阿頼耶 那由他

阿頼耶 那由他

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 18:16:28 ≫

26

あれ?那由他のMY枕は一体何処へ?
あれがないと那由他は……那由他は……(オロオロ)

あ”!それは駄目なのだよ!!
それは那由他の抱き枕であって投げるものではないのだよ!!!
放すのだよ! H・A・N・A・S・E!!

放せと言っているのだよぉおおぉぉぉるぅぅっぅぅぁあああぁぁぁ!!!!!!!!(抱き枕持ってのジャイアントスイング開始)

ソフィア・レビー

ソフィア・レビー

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 18:01:38 ≫

46

最早これは枕投げではない・・・戦争です。

 

(人すら飛び交う部屋を見渡しつつ一言)

ミューセル・レニオール

ミューセル・レニオール

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 17:19:49 ≫

45

ほほぅ~、面白そうなことをやってますなぁ~…

ちゅーことで私も参加ぁ~~!

 

志半ばで無残に散った者たちのため!

枕投げ最強の称号成就のため!

 

枕投げ決定戦よ!私は帰ってきたぁ~!ジーク!枕投げぇぇぇ~~!

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 16:30:48 ≫

26

鬼羅星!(挨拶

 

枕投げ・・・そう、枕を投げぶち当てて戦う血沸き肉踊る戦い!!はっ!?逆に考えればこの戦いで投げられたものは全部枕!??そうだ飛び交うものすべて枕!!嗚呼・・・枕っていいよな・・・枕はすごくいい・・・・。かわいい女の子の枕とか最高じゃないか!風呂上りに香るシャンプーの香りに少し湿った艶やかな髪・・・・そしてなによりプニプニとした女の子特有の肌触り・・・・・・はぁ・・・・はぁはぁ・・・・いい・・・これはいいぞぉ、枕って本当にいいものじゃないか・・・そう・・・そうだよ枕だよ・・・・・オレは枕に・・・枕になりたい・・・・・!!!いや、いや違う、オレは枕なんだそう枕!オレ自身がオレを投げて女の子に   ぽふん   と当たれば合法的にパフパフしてもらえる。そうだ・・・そうに違いない!さぁいくぞ!このまま飛ぶんだ。オレはオレを投げることで生物や物質の垣根を越えてオレは枕になるんだ・・・・いや・・・そう!

 

 

オレが枕だ!!

 

 

 

(と叫びながら自分を自分で投げて女の子の元、ヴァルハラへと旅立ったのだった)

医心方 房内

医心方 房内

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 16:28:51 ≫

61


・・・夜のお供の枕を投げるなんてトンデモナイのじゃよ!!

 

じゃから、わらわは枕を投げるんではなく、わらわごと跳んでいくのじゃよ~!!!

 

わらわの愛(欲望)を受け止めてーーーなのじゃ!!!!

神那儀 瑞羽

神那儀 瑞羽

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 16:17:12 ≫

62


マクラナゲ?ん・・・よく分かりませんけど、とにかく枕を投げればよろしいのですね?

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 16:10:16 ≫

26

やあやあ、楽しそうなことやってるね!

……おおっ?これはひょっとしてまくら投げ!?

 

……こぉれはぁー!

無数のまくらが凄まじいスピードで飛び交っているー!何という迫力!

ああっと、また枕が投げられtΣぺぶっ!(ヒット) 

……これは効いた!かなりの威力です!まくらなのに!

 

会場は熱気に包まれています!まさにバトルロワイヤル、いやマクラロワイヤル

果たして、この戦いを制するのは一体誰なのか!?

 

そしてあまりの白熱っぷりについ実況しちゃったけどそのどさくさに紛れて枕発射ー!!

くらえ!!必殺の……えーと……うりゃー!!!

(何も思い浮かばなかった)

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 14:04:23 ≫

36

おぉ、みんな盛り上がってるじゃねえか! なら俺も参加させてもらう!

(適当な枕を三つ持って)

 

じゃあギンギンにいくぜ! トリプル・枕・ドリー……

 

ってなんかすげぇ数の枕が飛んで……うあおーー!

(どこからともなく飛んできた枕の直撃により撃沈っ!)

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 13:49:04 ≫

31

この場は【SPB公認審判員】のミーがジャッジさせてもらうワ!

マイ枕を使う場合は、レギュレーション違反がないか確認するワヨ
(もちろん、一番高価な枕は没収ネ)

瀬道 聖

瀬道 聖

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 12:30:31 ≫

52

へぇ…面白そうな事やってるねぇ…
枕投げかぁ…俺もいっちょ参加するかねぇ…

こう、振りかぶって…魔枕!消える枕!

…見えなかったら当たったか分からねぇのな……

エミリオ・ザナッティ

エミリオ・ザナッティ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 11:37:45 ≫

41

ぅわー。みんな元気やね~。まあ、僕、枕投げにあんまええ思い出あらへんし、盾にされてまうし、今回は寝させてもら――(ゴスッ…)……ふ、ふふふ……枕投げキタ----……!!!タイマン張らせて貰いますぅうう…

リミットブレーイク。ロケットドリルピロ~(枕に小型のロケットっぽいものを装着。そして発射。…ドリル?細けぇこたぁ気にすんn

エクレイル・アージスト

エクレイル・アージスト

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 09:52:00 ≫

44


おおっと、危ない危ない・・・

さて、この枕の嵐をどうやって防ぐかだね・・・・・・ん?これは・・・(硬い枕を手に取る

そして壁際まで行って飛んできた枕を防ぐ

これはいいやりかただ!

 

そして足下にあるは大量の枕ッ!

今こそが僕の時代だッ!           

てやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!乱雫霧(らんだむ)シュート!!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 09:15:00 ≫

31

私か弱いから、みなさまのすごい勢いに圧倒されちゃいそうです。

修学旅行だから羽目をはずしてヒャッハーしたくなる気持ちは分かります。

 

・・・ってなわけで。私も一個投げておきます。

一撃必殺枕投げー!

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月12日 08:40:03 ≫

16


――さて、ここで皆さんの投げる枕の中に『イエス/ノー枕』を混ぜたとします。
ただ投げつけ、倒し、覇権を握るための得物となるべき枕にメッセージ性が生まれるわけです。
単純に投げつけた人が相手に対し「イエス」という意思を伝えるのか、
それとも投げつけられた相手が「そういった判断」を求められていると思うのか、
解釈の形は様々ですが、展開は必ず変わってきますよね。
あっあと投げつける相手にもよりますよね。
普段は全然知らない子でも、
いつも一緒に遊んでいる子でも、
男でも女でも異性でも同性でも人でもそれ以外でも
パターンの数だけ違った未来というものが用意されているんだと思います。
これによってドキッとする瞬間が生まれるならそれはとても楽しいことだと思いませんか?
さすがにその続きまで考えるのは見知らぬ誰かに失礼ではあると思いますけど、でも――

……(すやー)

(※寝ぼけているだけです)