天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「尋問はディナーのあとで。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月16日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月16日 11:13:16 ≫

51

秋葉つかさです

 

多分捕虜部隊にいると思います、え?言わなくてもわかっているって、その通りでございます

まぁ……ゾロ目が出なかったらですけどね

白石 忍

白石 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年11月16日 11:22:08 ≫

62

あ・・・天御柱の、白石、です・・・

あの、私、秘密なんて・・・

ひいっ!

オットー・ハーマン

オットー・ハーマン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月16日 18:16:07 ≫

23

薔薇の学舎のオットー・ハーマンここにあり!

館の主人、リナだかリサだか知らぬが、それがしが来たからには悪行もこれまでであろう!(びしっ

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年11月16日 18:17:35 ≫

23

わーっはっはっ、薔薇学の変熊仮面参上!

む・・・

ど変態の天空寺までいるではないかっ!

ま、負けんぞ。

女王様の寵愛を受けるのはこの俺だ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月16日 19:52:25 ≫

21

ろくりんくんヨ、それなりのもてなしを要求するワ!

オルフィナ・ランディ

オルフィナ・ランディ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月16日 20:37:44 ≫

11

よお、百合園女学院のオルフィナ・ランディだ。

 

変な館の主に捕まっちまったが…。

さて、どうしたものかな…。


 

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年11月16日 21:25:46 ≫

11

あたしゃパラ実の弁天屋というケチな女さよろしくな。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2011年11月16日 22:31:23 ≫

23

蒼学の瀬島だ。

ははは、知られちゃいけねえ秘密なんてあるわけねえだろ。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2011年11月16日 23:51:32 ≫

15

あー、蒼学の高峰雫澄です

 

・・・と言うか、何でこんなコトに・・・(←絶賛捕らわれ中
どうしようかなぁ・・・(汗)

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2011年11月17日 00:57:30 ≫

64

蒼空学園の猪川勇平」だ。

脱獄するため暴れまくる予定だ。座して辱めを受けるくらいなら・・・

玉砕したほうがいいよな。まあ逃げ切れれば一番いいんだが・・・

風間 宗助

風間 宗助

Re:あいさつ

≪ 2011年11月17日 01:16:11 ≫

16


蒼学の風間です。

どういうわけか捕まってしまいました…特に隠したい秘密はないんですが、どうしましょうかね?

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2011年11月17日 01:32:57 ≫

61

薔薇学の皆川だよ。
行動はまだ未定(賽の目次第)なんだけど、よろしくね。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2011年11月17日 10:10:01 ≫

32

そんなにこの鞭が欲しいのって、おや、この鞭くださるんですか?

ちょっとそこに通りすがりのダイスの神様、

貴方は打たれるのと打つのとどっちがお好きでしょうか。

……私は打たれるのは物凄く御遠慮申し上げたいんですけどねぇ。

ドルチェ・ドローレ

ドルチェ・ドローレ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月17日 11:31:36 ≫

42

ごきげんよう、パラ実のドルチェ・ドローレよ。
さてさて、ダイスの女神様は何て仰るのかしら?

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月17日 21:36:13 ≫

54

サディスティックじゃない百合園のリナリエッタよ

さてさて、どうなるかしらねぇ。ふふ

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2011年11月18日 14:47:36 ≫

64

どうも、イルミンの月詠 司です。

…さて、とりあえず振りますか…

…ぇ、拷問?…日常が拷問のようなモノですがナニカッ!?…
……あぁ~、自分で言ってて虚しい…(涙)…

ミリー・朱沈

ミリー・朱沈

Re:あいさつ

≪ 2011年11月18日 14:59:51 ≫

12

やー、教導団のミリー・朱沈だよ。
とりあえずやる事は決まってるんだけど…うふふ…
サイコロは転がしておかないとね。

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2011年11月18日 18:07:06 ≫

46

薔薇学の久途侘助だ。
秘密ねぇ…さて、どうなるかな。

神子山 大元帥

神子山 大元帥

Re:あいさつ

≪ 2011年11月18日 18:39:31 ≫

45

教導団の神子山である

よろしくな

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年11月18日 22:22:27 ≫

23

薔薇の学舍の鬼院尋人です。

なぜ参加したのかよくわかりませんけどよろしく。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2011年11月18日 23:57:16 ≫

44

ぎりぎりの参加と・・・なります・・・天御柱所属・・神楽坂と・・申します・・

今回も・・・皆さん・・よろしくお願いします・・・秘密は、何でしょうね?(クス)

セレンフィリティ・シャーレット

セレンフィリティ・シャーレット

Re:あいさつ

≪ 2011年11月20日 02:36:49 ≫

45

教導団のセレンよ。

 

秘密……なんて公正明大なこのあたしにあるわけないじゃないの!(棒読)

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2011年11月20日 02:48:15 ≫

16

鬼羅星(挨拶


くっ!ド変態の先駆者、変熊仮面もいるのか・・・ぐぬぬオレも負けられん!(くわっ
他の変態達にも先を越されないように全力で女王様の寂しさを払拭してさしあげるぜ!!


綾原 さゆみ

綾原 さゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月20日 05:21:06 ≫

62

蒼空学園の綾原さゆみよ。

今回はどっちに転ぶのやら……。