波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月16日 10:30:03 ≫

34

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月14日 12:10:04 ≫

33

かのマスター、参加者の皆様どうもお疲れ様でした。

美由子はすっかり変態キャラと化してしまいましたね。よっしゃー。

なぜか私まで変態化してしまっていましたが、以前の大晦日・謹賀新年リアクションの私を

鑑みれば、寧ろこれが正常なのかもしれません(えー)

また、今回はゲンヂーに瑞穂の現状を聞けたらと思っていたのですが、シナリオの趣旨に合わなかった為に不発になってしまいました。次回のシナリオ発表まで、自分に何ができるか考えようと思います。

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

≪ 2011年12月17日 09:35:55 ≫

16

花街に絢爛豪華な花魁道中、マホロバの復興の先駆けの光のなか、皆様も一時の夢を楽しまれておられましたね。
白姫も夢の中とすこし羽目を外してしまい、お恥かしいかぎりでございます。
また夢からさめて皆様方と歩み日々がくるのを楽しみにしております。

【プレイヤー発言】
参加者の皆様の色々な夢の一時は色んなドラマがあって感慨深かったり楽しかったりでした。
かのマスター、夢の一時たのしませて頂きありがとうございました。
まさか貞継様があのような事までしてしてもらえるなんてうれしかったです!
次の機会をたのしみにおまちしております。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

≪ 2011年12月26日 22:39:43 ≫

25

へいまいど、皆さまお疲れ様でした。

フタを開けてみればいつも通りのアフォでした。いつもより3倍くらい増しかもしれません。

マホロバのパロディも可。正月シナリオの様になりますとのことでしたので、じゃー正月の時の続きで行くかーともう一度読み返していたところ、

・次回作に彼の出番はない

そしてガイドの

・私が扱ったNPCを生死を問わず登場させることができます。

と言う所でキュピーンときての塩麺さんの登場だったのですが、なんかやたらと塩麺さんが嬉しそうだったのがとても印象に残りました。
貞康のおっさんと話すことができ、一緒に酒を飲むという願いが叶ったので良かったです。
男三人で餅を食いながら酒を飲むという何ともムサイ絵になりましたが。

マホロバをめぐる物語はこれで終わりなのか、それともまだ続いて行くのか気になる所ですが、次回作があれば是非ともまたお邪魔させて頂こうと思っております。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2012年01月02日 15:12:38 ≫

44

参加された皆様お疲れ様でした。

>MSさま

やっとお世話になれました。すごく嬉しかったです。

期待にたがわぬ艶やかな描写と素敵な異国情緒に、すっかり別世界を堪能させていただきました。

長い髪を下ろしてみたり、額で熱を測ったり、そして姫抱っこ…。

なんですか、この、このドキドキする描写と演出展開は(ばくばく)
ルカルカはなんにも知らずにご飯たべてると思ってますよ(ははは)。

あ、でも、2人は健全な友人ですよ。ほら、異文化交流ですよ(こくこく)。

寝てる羽純くんにヘノヘノモヘジでも書いてやるのも楽しいかもしれません(ヤメレ)。

またMSさまのシナリオに参加できたら嬉しいです。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。