天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月20日 10:30:01 ≫

56

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月14日 21:20:36 ≫

13

おつかれさま。

ハッピーエンド・・・と、いっていいのかはわからないけれど。

綺麗に終われたかしらね?

 

[以下、PL発言]

640マスター、ありがとうございました。

・・・すいません、綺麗に終わり過ぎて言葉がないです(汗)

それぞれ万遍なく活躍の場もあり、短いながらいいリアクションだったと思います。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月16日 21:57:31 ≫

21

綺麗に終わったんだよね……だけど、ハッピーエンドなのかな……

某魔法少女物モドキよりはましだとは思うんだよね……

下川 忍

下川 忍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月16日 22:00:47 ≫

34

>某魔法少女モドキよりまし

それは言っちゃいけないんだよね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月02日 14:35:16 ≫

44

彼女の旅立ちを演出してみました。

お互いに悔いの残らない見送りになったかなと思います。

時計を探す必要は無かったようですね。時間になったら現れるんですから。