天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月22日 10:30:10 ≫

46

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月20日 21:20:38 ≫

42

おつかれさまー…ぁー、やっと帰ってこれた。

セっさん…だから下もきちんと履き替えろといったのに…(待)

 

けど、ちょっといいところ見せてくれたし、やっぱやればできるじゃねーか、セっさん!

セっさんの生みの親とか称号もらったし、世界中にこの呼び名を広めてやっか。

深池豪マスター、ありがとうな!このボリュームは恐れ入ったぜ。

 

他のみんなもオレらが迷宮潜って間、けっこう色んなところ見てたんだなー。

もちっと金持ちになれたらそっちもいってみたいぜ。

白波 理沙

白波 理沙

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月21日 12:13:38 ≫

31

MSさんと参加した皆はお疲れさまー。

ちょーっと、ハプニングも(特に雅羅に)あったけど楽しかったわ。

称号も貰えたし嬉しいな♪

でも、アクションに書いた事はもっとショボかったのにいいんですか?ww

 

とりあえずチェルシーの趣味の服はあの子が着るのが

一番似合ってるという事は学習出来たわ。

あとは多くは語ら無い事にするわね…。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月21日 21:32:30 ≫

64

PL発言:MS様、参加者の皆さま、お疲れ様でした。

アクションをお話的に書きすぎてしまったので、MS様が書きにくいかと心配していました。

しかし、肉付け盛り付けタップリに書いて戴き、非常に楽しく読ませて戴きました。

ありがとうございます。

オーダー品の説明書きに添えられた一言、気付いて吹き出しました。ナイス一言(笑)

マーク・モルガン

マーク・モルガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月22日 00:05:16 ≫

42

深池豪マスター、参加者の皆さんお疲れ様でした。
ジェイダス様からいただいた言葉は、マークとしては今後の指針となる言葉でした。
本当にありがとうございます。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月24日 04:39:14 ≫

11

皆さん、色々な場所に行かれたんだですねぇ・・自分ものんびりと、できましたよ・・

後ろより=毎度お世話になっております。今回の枚数とあちこちの出現と、やりたいと書きましたが、

詳しい行動無しの行動まで・・更に、目次を・・と我がまま言って・・すみません。満足すぎてお腹いっぱいです(笑)人気が出て来て、入りにくいですが、次?新年会&忘年会?縁が有りましたら、次もよろしくお願いします。一緒に

参加した方、マスター称号とお疲れ様と有難うございました。

 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月02日 15:27:04 ≫

42

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

豪華ホテルでのパジャマパーティーに捕り物と盛りだくさんな旅行でした。

とても楽しかったです。どう動くべきかなにしろギリシアに言った事がなくて手探りでしたが、

おかげさまでPCともども堪能できました。

なななとも楽しい旅行ができて嬉しかったです。

今回、なななの暴走が無くて、お?どうした?と思ってましたが、彼女も成長したの…かな?

執事たちも含めて旅費は全部ルカルカもちです(ははは)。

まあ、たまには贅沢もしたいってことですね。

セルシーへのお土産は機会を捕まえて渡しにいきます。

それではまた、忘年会でお会いしましょう。