天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GAメンバ募集】クレタ島で牛鍋と洒落込みましょう!」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【GAメンバ募集】クレタ島で牛鍋と洒落込みましょう!

≪ 2011年11月23日 09:35:40 ≫

53

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、諸君ッ!

躍り出る真打ち、お茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。


皆さん、クレタ島に伝説級の牛がいるという情報をキャッチしました。


折角の修学旅行です。
現地で伝説にまでなっている食材を堪能しない手はありません(何


なにやら病原性のプリオンに侵されているようで討伐許可がでていますが、
なーに、人体には影響がないという報告がありますので、
食べても問題ないでしょう。


さあ、諸君、俺と一緒に牛鍋と洒落込みましょう!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

GA詳細

≪ 2011年11月23日 09:45:26 ≫

42

■GA名

【牛鍋】


■GA目標
ミノタウロスを倒して牛鍋にする。


■作戦
ガンガンいこうぜ!
(「各人にお任せ」の意)


■考えられるアクション例
1.ミノタウロスの許までセルシウスを守りながら進む。
2.ミノタウロスと激しくバトルする。
3.ミノタウロスを美味しく料理する。
4.ミノタウロスをオイシクいただく。

5.強がるセルシウスを先頭を歩かせ盾にする。泣くまで許しません。
6.嫌がるであろうセルシウスに牛鍋を毒味・・・もとい、「あーん」してあげる。
・・・etc

日下部 社

日下部 社

Re:【GAメンバ募集】クレタ島で牛鍋と洒落込みましょう!

≪ 2011年11月25日 10:04:58 ≫

13

ちぃ~す♪クロセルさんが鍋やるっていうから来てみたで~♪

修学旅行先でまさか鍋を囲もうとはな!その心意気気にいっちゃったよ俺!

 

ん?食材はこれから集めるんか?って、ん?

ミノタウロスって食えるんかい…

 

まぁ、俺とクロセルさんとの仲やし手伝うだけ手伝ってやるわ…

セルシウスっちゅう奴とも話してみたいしの~

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GAメンバ募集】クレタ島で牛鍋と洒落込みましょう!

≪ 2011年11月25日 21:35:38 ≫

44

>社さん

ミノタウロスが食べれるかどうかですって?


はっはっはっ、そんな当たり前の事聞かれても困ってしまいますねぇ。

だって、ミノタウロスですよ?
伝説ですよ?




食べた人のレポートがないので分かりませんw(駄




しかし、ご安心ください!

エリシュオンの美食に鍛えられたセルシウスさんに毒味・・・
もとい、テイスティングをしてもらうという手もございます。


しかし、慎み深いエリシュオン人のこと、
きっと全力で遠慮の姿勢を示される事でしょう。

その時は取り押さえt・・・もとい、諦めない事が大切なんだと思います(何マテ

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【GAメンバ募集】クレタ島で牛鍋と洒落込みましょう!

≪ 2011年11月26日 08:07:12 ≫

55

おはようございます。鬼崎朔です。

ギリギリで申し訳ないんですが、私も【牛鍋】に参加させて頂きます。

多分、みすみと一緒だと思うのでよろしくお願いします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GAメンバ募集】クレタ島で牛鍋と洒落込みましょう!

≪ 2011年11月26日 10:12:08 ≫

42

>朔さん
ようこそ、ようこそ!
遠慮なくご参加くださいなw

大団円に鍋はつきものです。

皆で楽しくドタバタ鍋を囲みましょう!