天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ぺいゆさんイラスト500枚突破記念】夢のぺいゆ王国」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月23日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 00:33:47 ≫

43

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、皆の衆ッ!

ぺいゆ絵師の大ファンを自認するクロセル・ラインツァートです。


ぺいゆ絵師様!
イラスト500枚突破、おめでとうございます!

貴女がブログで、
BU依頼が来ないと悶絶していた頃を懐かしく思いますw


益々のご活躍を心から祈りつつ・・・
「ぺいゆちゃん」の野望は、俺が挫きます!(何

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 11:01:02 ≫

22

イルミンの七尾だ。よろしく。

ぺいゆ絵師のイラストを持ってるのはペルディータのほうなんだが・・・

 

ショタ化ならちぎのたくらみで慣れてるが・・・

ここはあえて、ショタにしてもらうべきなのか?

あい じゃわ

あい じゃわ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 00:10:02 ≫

11


おこんにちはぁなのです。

あいじゃわなのですよー。

 

ぺいゆさん、いつもお世話になってますなのです

 

じゃわがお願いしたころはもうぺいゆさんは人気絵師さんで

水着コンギリギリ日程でお願いさせていただいたことを思い出しますです

 

いちど「しょた」についてひざつめでじっくりお話したいのですよー!

よろしくお願いいたしますなのです

シオン・プロトコール

シオン・プロトコール

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 19:47:20 ≫

13

ぐーてんたーく!シオンだよ!

このたびはボクのちょー勇ましい肖像画を描いてくれた画家ぺいゆ氏の記念シナリオだというから

いつもの任務をお休みしてかけつけてやったぞ!

だって城に入る条件を見たか?

見た目は男で12歳で152センチのまさにボクの為にあるような条件だよね!


……実はボク知ってるんだよこれは画家ぺいゆ氏からのメッセージなのさ

つまりぺいゆ王国の城はフrむぐぐ!!(誰かに取り押さえられたようです)

ノア・レイユェイ

ノア・レイユェイ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 23:29:22 ≫

33

イルミンのノア。


うちの電気馬鹿が何かやらかそうとしてるようでねぇ…

全くあの阿呆は…間抜けな事しなきゃあいいんだが……。


まぁ適当によろしく。



PL:あ、ぺいゆさんお世話になってますこの度はおめでとうございます

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 01:07:59 ≫

21

にゃーにゃにゃー(性別は無視しましょう


…っと、まずはぺいゆ絵師様500枚到達おめでとうだ。
俺達もちょこちょことお世話になっているが、これは実にめでたい…

…しかし、オヤジムシ…?
つまり俺がこいつに噛まれると…ふむふむ、ほうほう。
ま、城の中ではしゃいでるだろうから遭遇したら宜しく頼むぞ。

万有 コナン

万有 コナン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 01:16:40 ≫

51

縁もゆかりもないが参加するぜ?

ヴィータ・ウィステリア

ヴィータ・ウィステリア

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 11:50:20 ≫

62

イルミンスールのヴィータだよ、みんなよろしくね。
ぺいゆさん、イラスト500枚とっぱおめでとう!
ぼく、頑張ってオヤジムシをやっつけるから、まっててね!

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 15:23:14 ≫

35

ぺいゆさんにイラスト頼んだ事ないですが、参加します。

 

それはともあれ・・・イラスト500枚達成、おめでとうございます。

・・・おめでたいことですのでぺいゆちゃんを接待・・・お世話しに行きますね。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 19:33:27 ≫

61

さて、挨拶が遅れましたが・・・

どうも、こんばんは・・・イルミンスールのレイナです・・・

 

まずはぺいゆ絵師様、500枚達成おめでとうございます・・・

パートナー共々いつも本当にお世話になっております・・・

 

まぁそのお礼・・・と言うのもあれですが今回はぺいゆちゃんにゆきだるまでも贈ろうかと・・・

ついでに王国へ勧誘してみるのも・・・・

・・・こほん、まぁとりあえず皆様よろしくお願いします・・・

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 19:36:26 ≫

62

『イルミンスールの多比良 幽那よ

うちの英霊と魔道書が何か企んでるからその辺よろしく

私は興味ないから出ないかもね』

 

って、おかーさんが言ってた、もにゅもにゅ

新谷 衛

新谷 衛

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 22:58:35 ≫

14

うひゃっほう!!

オヤジムシと聞いてオレ様が黙っているかって?!

 

否!!

 

黙っているわけがない、オレ様が一匹残らず退治してやるぜ!

 

待ってろよ~オヤジムシ~♪

(何故か足下がツーステップ)

 

PLより:ぺいゆさんにはうちのカエルちゃんがお世話になってます。このたびはおめでとうございます。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 01:39:58 ≫

33

鬼羅星!(挨拶


天御柱の天空寺鬼羅だ!
・・・ん?なんだこの虫??っていたっ噛まれt・・うぎゃあああああああああ!!

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 03:40:17 ≫

16

わっと、忘れるところでした。

ええと、とりあえず家事ならお任せください。

そんなわけでごきげんよう。イルミンスールの魔術士で博季・アシュリングと申します。

多分厨房で奮戦するつもりですので、宜しくお願いしますね

 

あ、それとぺいゆ絵師様、500枚達成おめでとうございます。

流石としかいい様がありませんね…。何度もお世話になりました。

これからもお体を壊さぬよう、頑張ってくださいね。