天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ニルヴァーナへの道】鏖殺寺院の反撃!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 35件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月23日 10:30:04 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マーゼン・クロッシュナー

マーゼン・クロッシュナー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 11:11:13 ≫

43

シャンバラ教導団憲兵科のマーゼン・クロッシュナーだ。

 

内通者への警戒を担当しようと思う。

護衛部隊に加わって情報を流したり、内部からの撹乱を企てたりするネズミ共に目を光らせる。

なお、保安上の理由により、放校処分を受けた者を部隊に加える事には強く反対する。

 

【PLより】

 

部隊に加わる事に反対するのは、あくまで『放校処分を受けたPC』です。

(放校処分を受けていない)普通のパラ実PCが部隊に加わる事には何ら反対はいたしません。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 11:44:21 ≫

25

はろはろー。パラ実の伏見明子です。大荒野在住です。


大荒野を作戦領域に使うならパラ実に一言相談欲しかったかにゃーとのたまいつつ、今からちょっとお話し合いしようと思います。
護衛は足りてると思うので荒野側で立ち回る予定。よろしくねー。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 13:34:26 ≫

26

久しぶりに戻ってきた黒乃です。

鮎は川魚、暫定値問題でなかなか食す機会がありませんでした残念。

お店の養殖で我慢して塩焼きに・・・

 

さて、今回は飛び込みですので大荒野で『ぽつん』を愉しみたいと思います。

よろしくです^^

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 13:53:44 ≫

51

教導団の朝霧垂だ。

まだ何をするか纏まってないけど、とりあえずよろしくな!

 

・・・・それにしてもあの黒いパワードスーツ、カッコ良すぎないか?(笑)

ザウザリアス・ラジャマハール

ザウザリアス・ラジャマハール

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 17:55:29 ≫

21

教導団のザウザリアスです

 

輸送トレーラーの運転手の希望者がいなかった場合に限り運転手に手を

挙げる予定です

 

運転手がいる場合はトレーラーと荷台の連結部分の警戒に当たる予定です

試作型改造機晶姫 ルレーブ

試作型改造機晶姫 ルレーブ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 21:41:19 ≫

14

蒼学のルレーブです

 

 

今回とんでもないことをかまします。それこそ放校処分も仕方ないくらいの奴をですが…

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 21:49:44 ≫

22

放校者の国頭だ キラッ

 

大荒野を通行するに辺り、パラ実風紀委員の協力が必要だと思うなら副団長を通してくれ。

風紀委員としては下っ端なんで副団長を差し置いて勝手はできないからな。

 

ただし、パラ実のS級四天王としてのオレに用がある人は

根回しスレの方にオレ宛てに書きこんでくれ。

それなりに反応すると思う。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 22:34:37 ≫

56

今回のシナリオにおいてはガイドに恐竜騎士団関連の記載がないので運営に問い合わせたところ

ガイドに記載がない以上、基本的には恐竜騎士団として動く事が出来ない旨の回答が得られたので一パラ実生として行動する予定です

 

仮に行動出来たとしても恐竜騎士団としては微妙で不安定な立場であるのは変わりないので積極的に寺院に関与する事は現時点では避けたいところだと思っています(内心では寺院が戦力増強されれば恐竜騎士団の問題は放置されるので好都合だと考えています)

 

敵に回る事はなくむしろ間接的に国軍の利になる行動をしようと心がけていますので世露死苦。

 


 

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 23:22:45 ≫

25

教導団少尉、トマス・ファーニナルです。

囮としてのプラヴァー輸送の任、謹んで拝命しました。

「囮」とはいえ、貴重にすぎるプラヴァーですから、奪取されないことを主任務と心得て行動したいと思います。

下の者にも、囮作戦ではなく「プラヴァー輸送」が今回のミッションである、と徹底しておきたいと存じます。

 

で、敵の素性を探ること(今回ミッションの肝)は、別の方にお願いできるとありがたいです。

 

・・・ところで、プラヴァー4機になりましたが、トレーラーの数はどうなるのでしょうね。

そこらへんの自家用車じゃないんだから、1台のトレーラーに9台!とか積めないと思います。

運営の方にも問い合わせてみますね。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 00:01:52 ≫

55

教導団、クレア・シュミット大尉だ。

同行するパートナーにやらせる形で、トレーラーの運転手に名乗りを上げておこう。

状況については、「トレーラー1台にプラヴァー4機」ということだと思うが。
敵側もイコンを所持しているとわかっている状況で、
この4機のプラヴァーが可動状態にあるのか、戦力の一部と考えるべきなのか、
(イコン参加可ではないので微妙なところだが)確認しておくべきか。


斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 02:12:12 ≫

53

天学の斎賀だ。

 

現状としてシャンバラ側の達成目標は

①寺院の戦力増強を防ぐ

②敵の情報を手に入れる

で、いいんだよな?

 

だったら、囮に使うプラヴァーに罠を仕掛けられないかやってみるぜ。多分、国軍以外触らせてくれないと思うから進言するって形になるとは思うけどな……。

ネズミ駆除するだけだったら毒餌で十分だっつう話だよ

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 06:40:59 ≫

54

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

相手の素性に関する捜査をするつもりです。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 21:57:09 ≫

45

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

テノーリオ・メイベア

テノーリオ・メイベア

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 22:27:28 ≫

15

上であいさつしてる、トマスんとこの専属トラック運転手、テノーリオってんだ。

 

トレーラー、結局4台あるらしいから、内の1台は運転任せてもらえると嬉しいかな。

長距離運転になるだろうから、交代要員があっていいと思うが、栄養ドリンクの類でドーピングすれば頑張れるかもしれない。眠気はカフェインでなんとかw

 

よーし、はりきって行こう!

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 23:15:37 ≫

43

質問事項に対して返答があったようだな。


トレーラーは4台,プラヴァー4機ということであり,
かつ『プラヴァーは状況次第で起動させることもありえる』。
であるからには,トレーラーの運転手のみならず,
プラヴァーパイロットについても宣言しておいてもらった方がいいだろう。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 23:31:18 ≫

15

俺はシャンバラ教導団の松平岩造だ。俺はLC1名と共に敵にイコンを奪われないようにイコンの操縦を担当する。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 23:35:32 ≫

64

>松平

乗るなとは言わんが,無駄に突出するんじゃないぞ。
いつものごとく撃墜されるくらいならまだしも,
突撃して孤立した挙げ句にそのまま連れていかれたら話にならん。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 23:37:10 ≫

35

クレア

そのくらいの事はわかっている、こちらはこちらの考えた行動で取っていく。今回はなるべく奪われないようにいろいろと仲間と話し合って決めていくから。

ルーク・カーマイン

ルーク・カーマイン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 00:53:54 ≫

13

教導団のルーク・カーマインです。

今回は事前に根回しやら何やらで走り回っていると思います。

皆さん、頑張りましょう~。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 06:26:29 ≫

12


天学忍者の紫月唯斗だ。

実はまだどう動くか決めてない。

もし何かあれば言ってくれ。

だいぶ自由に動けると思う。

ルメンザ・パークレス

ルメンザ・パークレス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 20:20:51 ≫

56

空大のルメンザです、よろしく

鏖殺寺院とか言う物騒な連中が動いてるとか・・・

とりあえず関わらない方がいいみたいですね

クワバラ、クワバラ


 

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 21:47:37 ≫

34

緋桜ケイだ。

俺も輸送トレーラーに同行出来ればと思ってる。
よろしくな!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 22:57:59 ≫

54

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

荷台にて、奪取しに来る方々を待ち構えるつもりでいます。

 

戦部 小次郎

戦部 小次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 23:59:38 ≫

46

教導団の戦部です。

 

とりあえずコソコソとしている予定です。

ザウザリアス・ラジャマハール

ザウザリアス・ラジャマハール

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 07:01:31 ≫

14

トレーラー4台の運転手4名

もしもの場合に備えてのプラヴァー4機の正、サブパイロット8名

(いずれも教導団及びロイヤルガードが望ましい?)

 

運転手が足りないと思われるので運転手をする予定です

天海 護

天海 護

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 22:25:08 ≫

62

こんにちは。

教導団の天海 護です。

 

【後方支援部総合支援課】として、運転手を務めたいと思います。

宜しくお願い致します。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 22:26:55 ≫

63

こんにちは、国軍のルカルカです。

 

では私は、LCと共に 「スタート時からプラヴァのうちの一機に乗っておきます」 ね。

ギリまで動かさず、操縦席を埋めておきます(苦笑)。動かさずにすめば一番かなあなんて思ったり。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 22:55:50 ≫

13

パラ実の高崎だ。例によって、てきとーに動いてるんで、まーよろしくなー。

三道 六黒

三道 六黒

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 23:29:42 ≫

51

パラ実に属している三道六黒だ。


わざわざ言うまでも無いことだが、その輸送、妨害させてもらおう。

どのような手練手管を用意しているか、楽しみにさせてもらおうではないか。

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 00:18:44 ≫

44

あ、あの、教導団輸送科所属のレジーヌ・ベルナディスと申します。

荷台でプラヴァーの護衛をする予定です。必要があればプラヴァーに搭乗する事も考えています。

どうぞ宜しくお願いします……

久我内 椋

久我内 椋

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 01:07:39 ≫

14

久我内です。
悪人商会さんのご依頼でなんか色々と動く予定です。
プラヴァー輸送も4機もあると大変でしょうね…掲示板がわりと活発なので自分もとてもやる気がおきています。

お互い頑張りましょう。どうぞよろしくお願い致します。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 01:17:06 ≫

15

パラ実放校内定の志方です。

まだ放校されてないので真面目に護衛しますよ。よろしくねー。

テレジア・ユスティナ・ベルクホーフェン

テレジア・ユスティナ・ベルクホーフェン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 01:41:29 ≫

12

天御柱学院から教導団衛生科へ研修に来ているテレジアです。
荷台でプラヴァーの護衛を希望します。

人数的に枠が余っているようでしたら搭乗しての万一の備えも考えております。

宜しくお願いしますね。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 04:57:42 ≫

33

空大のラルクだ。

ま、真面目にトレーラー護衛だな。よろしく頼む