天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【参加者募集】土下座スペカ企画」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【参加者募集】土下座スペカ企画

≪ 2011年11月24日 23:08:08 ≫

66

へろぅ、えぶりばでぃ!
皆のヒーローことクロセル・ラインツァートです。


さて、皆さん、クリスマスのスペシャルカットのご予定はございますでしょうか?

まだ決まってない、或いはもっと色々参加したいという、そこのアナタ!
俺と共に一風変わったスペカをやってみませんか?


なーに、難しい事はありません。

八塚くらら女史(http://souku.jp/personal/profile/SFM0044325)に
土下座するだけの簡単なスペカです。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

背景

≪ 2011年11月24日 23:16:45 ≫

12

11月上旬に放送した同人ラジオ「くろい雪だるま放送局」にて挙がった企画です。

(もちろん企画をご存じない方も振るってご参加ください。)


カツアゲ時の一言「おい、お前ちょっとジャンプしろよ」で一世風靡した(?)八塚くらら女史に、
「あの名言をもう一度!」と土下座でお願いする。

そんな変態紳士向けのスペカです。


なお、予め断っておきますが、俺の趣味ではありません。
俺はパーソナリティーとして846プr(以下略

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【参加者募集】土下座スペカ企画

≪ 2011年11月24日 23:26:40 ≫

13

■シチュエーション

一斉に土下座するメンツに、ビクッと困惑する八塚くららさん。

土下座の際の掛け声は、
「よろしくお願いします!」「あの名言をもう一度!」「罵ってください!」などなど、お好きにどうぞ。

きっと絵師様が素敵に再現してくれますよw


■構図注意
土下座してる人達は基本的に下向きなので、
例えどんな構図でも顔の描写はされないと思いますが・・・
きっと空にでも晴々しい笑顔が描写されるんじゃないかな?


■絵師さん
未定。 希望の絵師さんをお教えください。

俺の独断と偏見で選びます。
狙い目はぺいゆ絵師(駄


■募集締め切り
2011年11月30日24時まで


■その他(参加者への質問?)
折角ならクリスマスコンテストに応募したいのですが、
八塚くらら女史がサンタコスチュームを着てくれたら、
嬉しくはありませんか?

日下部 社

日下部 社

Re:【参加者募集】土下座スペカ企画

≪ 2011年11月27日 06:21:01 ≫

52

八塚くらら(14)に土下座出来ると聞いてやって参りました!

 

この企画に参加するにあたり、846プロ社長としてアイドルに土下座をするのは流石にマズいのでプライベートで土下座をしたいと思います!

ええ、一人の男として土下座させて戴きます!(ぉ

 

>クロセルさん

くららちゃんがサンタコスチューム!?

ひゃあ!最高のクリスマスプレゼントだぜぇ~!(ぁ

 

絵師さんはシチュエーションがシチュエーションなのでコミカルなのが上手い人がいいですよね~

となるとやはりぺいゆ絵師辺りでしょうかw

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【参加者募集】土下座スペカ企画

≪ 2011年12月04日 21:45:01 ≫

54

ご報告が遅れて申し訳ありませーん!

一人欠員が出てしまいました。

そのため、現在の参加メンバーは4人となっております。


このままではスペカを実行に移せませんので、
イラストの構図を若干変更して、新たな参加者を募集したいと思います。


というわけで、ちょっと考えてみたのですが、
TVリポート画面風にしてリポーターを立ててみてはいかがかなー?