天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月27日 10:30:02 ≫

55

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月14日 02:40:18 ≫

24

フハハハ!蒼空学園の天才科学者ドクター・ハデスだ!


くぅ、呪いのサンタを研究したかったのだが、捕獲失敗か。残念だ。



…ところで、何故、クリスマスに一人で研究室に篭っているのが悲しいのだ?

ううむ、わからん。



【PL】

最後のオチをいただき、どうもありがとうございました。(笑)

てっきり、ハデスの出番は終わりだと思っていたので、

まさか最後に出てくるとは思っていませんでした。


まあ、ハデスは研究が恋人ってことで。(悲しいなー)

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月15日 22:11:11 ≫

43

流月和人マスターさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月15日 22:20:40 ≫

13

きゃぁあああ!!ボタン押し過ぎて送信しちゃいました……。

 

【PL】:

掲示板で誘ってくれた人と一緒にマフラー作れなかったのがちょっと、残念だったんですけど一緒にマフラー作る人がいて嬉しかったです。ありがとうございました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月02日 15:39:12 ≫

42

参加された皆様お疲れ様でした。ケーキ美味しかったですよーん。

 

>MSさま

声だけではなく行動もあわせて止めてみよう、ということでアクションさせていただきました。

おかげさまで、無事に事件も解決し、トドメまでささせていただけて感謝しまくりです。

一瞬失敗か!?とアワアワしたのは内緒です。

ルカルカはリア充なキャラですが、リア充にはリア充のもどかしさもあるってとこですね。

彼氏がいるのに会えないのは、いないより寂しいかなと。
それではまた、パラミタでお会いしましょう。