天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【重層世界のフェアリーテイル】オベリスクを奪取せよ!(後編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月27日 10:30:03 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 11:05:48 ≫

26

教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

(この掲示板の様子を見て)オリュンズの防衛か敵本拠地への突入か、どちらかの行動を選択する方針です。

一緒に行動する事になった方は、宜しくお願いいたします。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 12:24:57 ≫

14

パラ実の弁天屋だ。
詳しいことはナガンに聞いてくれ(ぉぃ

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 17:10:03 ≫

45


天御柱の和泉だ。

前回同様開発に勤しもうと思う。

 

 

PLより

今回GMが作戦失敗させる気満々ということだが私個人としても作戦失敗のほうでアクションかけますのでそこのところ理解のほどよろしくです

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 20:28:39 ≫

54

天御柱学院のグラキエス・エンドロアだ。

敵の本拠地などは他に任せオリュンズの防衛に回る。

今回からの参加だが、宜しく頼む。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 21:03:18 ≫

24

天御柱学院のイーリャです。前編に続き、よろしくおねがいします。

ジヴァがテストパイロットに選ばれているし、今回はフィーニクスで攻撃に回ろうと思うわ。

アーノルド中将には、なんだかんだでジヴァも懐いてるみたいだしね。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 21:45:57 ≫

43

蒼空学園のハーティオンだ。


これよりドールズとの決戦という訳だが…。

果たしてこのまま戦って勝てるのだろうか。

RARからの情報提供により敵の目的には算段がつき、攻撃の目標『ヘリオポリス』も決まった。

とは言え、まだ敵の黒い霧を止める有効な手立てが無く

戦力として作った「フィーニクス」や我々が操られてしまう可能性も依然存在している。

…それに、様々な情報の出揃うタイミングが上手く出来すぎている気がするのだ。


…考えすぎだな。

憶測を重ねても仕方がない、ともかく目の前の事を一つずつこなしていくしかないか。

私は、現在のところ敵本拠地の攻撃部隊に同行する予定だ。

共に戦う皆、宜しく頼む。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 22:35:37 ≫

52

天学のシフ・リンクスクロウです。

今回は自前のイコンで敵拠点への攻撃へ向かう予定です。

敵戦力の情報が著しく不足しているなど厳しい状況ですが、やれるだけの事はしたいと思っています。

では、よろしくお願います。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 22:36:43 ≫

56

フハハハ!天才科学者ドクター・ハデスだ!


ハーティオンよ、奇遇だな。

俺も何か嫌な予感がしている。

…まるで、何者かの意志に操られているような、な。


そちらの方は、直接戦力になれん俺が探りを入れてみるので、

ドールズどもとの戦いは任せたぞ!

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 23:05:44 ≫

66

天御柱学院の綺雲菜織という。 前回に引き続き、よろしく頼む。

 

参加は 『都市を防衛』 を予定しているよ。

防衛に回られる方々はよろしく頼む。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 23:14:31 ≫

32

相変わらず天学出張中の湊川亮一だ。

今回もよろしく頼む。

 

さて、今回は後方支援か、開発か、どっちにしようかねぇ?

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 23:25:08 ≫

26

天御柱学院所属中の御凪真人です。

 

今回はイコンによる敵本拠地への攻撃任務の方に周りたいと思います。

どこまでやれるか判りませんが、やれるだけの事はやりたいと思います。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2011年11月28日 00:53:18 ≫

62

天御柱の葛葉よ、今回も都市の防衛に回る予定。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月28日 06:09:23 ≫

21

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

・・・この地で本当に守るべきものとは何かを考えています。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年11月28日 10:30:52 ≫

55

はろはろー。パラ実の伏見明子です。


ツーククワンクでもそもそやってる予定−。
詳しくはナガンさんに聞いて下さい。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2011年11月28日 16:25:02 ≫

42


前回、医療班の末席に加えていただく事になった新風です。

 

まぁメディックとして動こうかなぁと考えてるんですけど……
さて、何処でやるべきか。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月28日 18:12:36 ≫

51

こんにちは、シャンバラのルカルカよ。前編に引き続き、RARの元に…。

 

★前編でRARと会話していたのは、私と私のパートナーのダリルですが、

  内容は探索隊に報告済だと思って下さい。

  後編アクションにもその旨を書く予定です。

  なので、 PL情報のPC情報化 の手段については気に病むことなく、

  RARと私達の会話の内容を元に考えて、アクションをして頂いてもいいかなと思います。

  また、物理的にRAR近辺にいますので、何かありましたらキャラメ頂ければ対応できるかも…。

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月28日 18:26:00 ≫

42

前編に引き続き参加させていただきます、アッシュです。

 

市民への避難誘導を行おうと思っているのですが、

数多くの不安や懸念材料ゆえに頭を抱えております。

 

詳しい考えは未だ纏まっておりませんが、どうか宜しくお願いいたします。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 00:26:39 ≫

45

教導団の三船だ。よろしく。

今回は敵本拠地方面で動こうと思っている。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 01:27:27 ≫

36

葦原明倫館の緋柱透乃だよ!

今回は生身らしく潜入でいくつもりだよ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 01:38:06 ≫

24

おっす、教導団の朝霧垂だ。

とりあえず都市の防衛で動こうと思ってる。

まぁ、詳しい内容はまだ考え中だけどなー。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 01:52:54 ≫

15

教導団のジーベックです。

 

これまでの所、都市防衛の方は比較的順調にPCが集まっている様子ですので、敵本拠地への侵入の方に回ろう、と思います。一緒になる方は宜しくお願いいたします。

 

【PL発言】

 

まぁ、最悪の場合でも、グラシナで挽回の余地はある、という事で一つ(苦笑)。

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 02:21:02 ≫

26

めいはウサちゃんで防衛に回るよ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 01:07:03 ≫

16


天学に出向中の紫月唯斗だ。

途中参加だが敵本拠地に乗り込もうと思う。

まぁ、危ない橋を渡る事になりそうだけどな。

 

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 12:34:02 ≫

55

天御柱の天貴よ。

対ナノマシンで何か出来ないか調べてみる予定よ。
よろしく。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 23:12:38 ≫

64

こんばんわ

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2011年12月01日 02:04:43 ≫

61

鬼羅星!(挨拶


天御柱の天空寺鬼羅だ!
オレはあの鬼教官(マシュー中将)を援護しながらフィーニクスで親玉をぶっ潰しにいくぜ!


・・・テストパイロットになるための特訓を思い出しちまった・・・・ふふふ、最後のほう特訓自体を擬人化したり教官を女体かしたりして現実逃避してたあたりはやばかった・・・・う、うーし!
なんでもない!なんでもないぞぉ!?

やあああああああああってやるぜ!!!

武崎 幸祐

武崎 幸祐

Re:あいさつ

≪ 2011年12月01日 10:37:06 ≫

13

イルミンスール魔法学校の武崎幸祐です。


今回も、後方支援に回ろうと思いますので宜しくお願いします。