空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「ゾンビ・ファクトリー」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月29日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 13:06:03 ≫

12

大熊一等兵であります。
任務遂行のため粉骨砕身努力する所存であります。

ゾンビになると本当に粉骨砕身しそうではありますが。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月01日 13:53:02 ≫

24

教導団の一条です。よろしくどーぞ。

 

赤い薬を頂きます

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 03:46:22 ≫

66

ピンクレンズマンの月美あゆみよ
みんなよろしくね、クリア・エーテル!!

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 18:35:06 ≫

62

教導団の叶です。よろしくお願いします。

赤い薬を使って工場内を探ります。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 21:19:22 ≫

33

こんばんわ イルミンのエッツェルです

ゾンビ化云々以前に、すでにアンデッドですけどね(笑)

 

まあ、お手伝いさせていただきますよ。

七瀬 雫

七瀬 雫

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 22:07:53 ≫

32


教導団の七瀬だよ

 

 

敢えて緑の薬使って暴れます…がどうしてこうなった

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 00:48:29 ≫

41

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

後始末とか治療とかそっち方面で動きます。よろしくおねがいします。