天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月29日 10:30:02 ≫

33

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月13日 20:00:10 ≫

35

お疲れ様です、大熊上等兵であります。

作戦成功、無事生身に戻れて何よりであります。
ブラッディ・ディバインとは今後どのように関わりを持っていくのか気になるところであります。

今回の小暮少尉殿との描写も良い感じでした。

七瀬 雫

七瀬 雫

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月13日 22:52:23 ≫

36


皆お疲れ様。…疲れた

 

PLより

シナリオガイド見て即緑の薬品選択してましたが(笑)まさか唯一だったとは思いませんでしたw

あとリスク回避の方法であのやり方をしましたが奈落人LCあればもっとやりようあったなぁ~と思いつつできる限りの手段でやってみました。魔鎧って結構便利な種族ね(え?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月02日 16:06:25 ≫

61

参加された皆様お疲れ様でした。

 

ワクチンといったら、もう、ダリルがヤルキ満々でした。

医師で薬剤師ですから、もうこれは、俺に対する挑戦だろうとw

おかげでルカは運搬役でした。あ、ヒマツブシにゾンビツブシもしましたけれど(あはは)。

 

>MSさま

バックアッパー的なアクションを採用してくださり有難うございました。

小暮君とはもっと話がしたいところです。ダリルにとって理詰めで話せる相手はとてもありがたいので。

 

実は今回、他の方のアクションを何人か見せていただいてます。

アクションの兼ね合いでこうなるのか、という部分が、リアクションと比較するとよく分かります。

成功失敗ではなく調整という意味の判定もあるのですね。

今回私はバックアッパーでしたが、突入する場合はそのへんも念頭におこうと思いました。

 

キャラクターの特徴をつかんで下さっての描写有難うございました。

好きにいじってくださってかまいませんよ(うふふ)。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。