天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【重層世界のフェアリーテイル】夕陽のコントラクター(後編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月29日 10:30:03 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 20:16:07 ≫

54

 蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 20:51:19 ≫

32

パラ実のセシル・フォークナーです。

大会の優勝でも狙ってみましょうかね。それでは、よろしくお願いします。

阿頼耶 那由他

阿頼耶 那由他

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 22:39:01 ≫

52

天学の那由他なのだよ。

前回に引き続き、大会を使って大儲けする気なのだよ。

大会中は安全上市長の傍にいるだろう。

 

大会当日はよろしくなのだよ

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 20:15:07 ≫

21

どもども~、蒼学の八神です。

 

また、適当にやらせてもらいますね。

ご一緒する方がもしいたら、よろしくお願いします。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2011年12月01日 19:37:41 ≫

21

天学の狩生だ。

今のところは、サンダラーについて調べる方向で考えてる。

氷見 雅

氷見 雅

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 23:36:26 ≫

33

雅よー

そうねー、前回市長の所で拝見しちゃった地図がどうも気になるのよね

ま、適当にやってるわ。もし一緒になったらよろしくー

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 09:15:47 ≫

23

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、諸君!

お茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。

クラス適正もなければ、
間合いでは銃には到底かなわない武器しか持ってません。

そもそも銃を使わないのにガンマン大会に参加できるのか。


色々不利な条件での参戦ですが、
なーに、そんな条件をアイデアで覆すのがカッコイイのです。

そうは思いませんか?(訊くな



・・・いや、まあ、そのまま退場なんて可能性もありますけどね?

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 10:30:13 ≫

14

んにゃ!男前だぜ! クロセルさん!

 

それでこそ、ヒーロー! そこに痺れ…うん、まあ、ファイトだ!

ま、なんだな。生み出してこそ、だぜ!

 

で、蒼学の緋山・政敏です。よろしくです!

 

大会参加はしてますが、少々、昼間にスナイプで遊んでみようかと!

何処かで会ったらよろしくなー!