天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月29日 10:30:03 ≫

23

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月17日 13:10:40 ≫

53

相手にルールを破らせることで勝利を掴もうとか、
セコイ事を考えていたわけですが!


行動の成否以前に、
サンダラーと戦えず、アクション不発。

失敗覚悟だったとはいえ、
行動総没はちょっと気が滅入ります(がっくり

キルラス・ケイ

キルラス・ケイ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月17日 15:26:06 ≫

55

お疲れ様でしたさぁ。

 

なんか調査組の後ろに付いて行っただけなのに、何気に謎に迫っちゃった俺が通ります←

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月17日 23:43:00 ≫

44

お疲れ様。

色々欲張りすぎた結果少女(?)に踏まれただけで終わった斎賀だ。

 

これで第四世界は終わりでいいのか?

なんかまだここに来る機会がありそうな感じだったな……。またここで会ったらそん時はよろしくな

 

PLより

丹野佑GM、執筆ご苦労様でした。

早く続きが読みたくてわくわくしながら待たせていただきました。

前編後編通して楽しく参加させていただきありがとうございました。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月19日 18:21:29 ≫

21

(PLより)
 丹野マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 サンダラーを過大評価して様子見をしていたのですが、まさかの退場でアクションが台無しでした(汗)

 これは次回の展開に期待ですね。それでは。

サルヴァトーレ・リッジョ

サルヴァトーレ・リッジョ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月21日 22:10:48 ≫

22

前後編執筆ありがとうございました!

渋い描写に唸りました。
グランドシナリオも楽しみにしております。