天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「彼女はデパートを見たことが無い。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 02:26:13 ≫

25

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

事態を知ってからかけつけるので、デパート到着はちょっと遅めになると思うけれど…。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年12月01日 07:03:14 ≫

15

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

ヒーローの着ぐるみを再び着る機会が・・・

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年12月01日 00:21:42 ≫

64

フハハハ!秘密結社オリュンポスの大幹部、天才科学者ドクター・ハデスだ!


今回は、秘密結社の活動資金を稼ぐためのバイトとして、

デパートの屋上でヒーローショーをやってる予定だ。


よかったら見に来てくれ!

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月01日 00:00:00 ≫

44

百合園女学園のミリアよ。翠のパートナーをしているわ。

それで、突然なんだけど……

 

ウチのアリス(LC2)見なかったかしら?

 

デパートに入ったと思ったらあの子迷子になっちゃって……
あの子の性格からして、多分誰かと一緒に歩いてると思うのよ。

早めに見つけて置かないと翠も心配してるし……

 

……それにしても、何故かデパートの中で教導団のメンバーらしい人が警戒してるのよね。

何かあったのかしら?

セリーナ・ペクテイリス

セリーナ・ペクテイリス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 23:10:05 ≫

56

リースちゃんのパートナーをしています。イルミンスール魔法学校のセリーナです。

 

ペットのシロちゃんとクロちゃんにいつもあげてるご飯がなくなりそうだったから、ネコちゃん達の

ご飯を買いに、リースちゃんと一緒に空京デパートのペットショップに行こうと思ってるの。

 

同じ物が見つかると、いいんだけどなぁ……。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 23:01:55 ≫

14

はーーーはっはっはっ、ご機嫌よう、皆の衆!

イルミンスールが誇るスーパーヒーローことクロセル・ラインツァートです。


敢えて、高らかに宣言いたしましょう。

オチは俺が貰いうけますッ!(何マテ

えっ?
端から狙ってない、ですか?

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月29日 10:30:03 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。