波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月29日 10:30:03 ≫

25

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月13日 22:34:21 ≫

16

あっはっはっはっ!

良い感じに三枚目でしたw

うまーく纏めてくださったMSさんに感謝感謝です。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月14日 02:29:50 ≫

55

フハハハ!秘密結社オリュンポスの大幹部ドクター・ハデスだ!


ヒーローショーに協力してくれた諸君、礼を言うぞ。

予想以上に大盛況だったようで、何よりだ。


ククク、このバイト代で、また我らの世界征服活動が進展するというものだ!


【PL】

参加者の皆様、瓜生マスター、お疲れ様でした。

また、叶さん、及川さん、ご協力ありがとうございました。

お陰様で、ヒーローショーが盛り上がったと思います。


> 叶さん

ヒーロー役、ありがとうございました。

ヒーローがいなかったら、ウチの聖剣を使ってくれる人がいないところでした。(笑)

あと、耐電フィールドも助かりました。(約一名、感電してましたが)


> 及川さん

乱入アクション、どうもありがとうございます。ナイスです。(笑)

おかげで、派手な演出のショーになりました。

見事に必殺技に繋がりましたしね。


> 瓜生マスター

キャラ達を生き生きと書いてくださって、どうもありがとうございました。

ハデスたち、めちゃくちゃノリノリでしたね。(笑)

ヒーローショーアクションをここまで膨らませていただき、ありがとうございます。

またよろしくお願いします。

叶 白竜

叶 白竜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月14日 21:51:50 ≫

33

瓜生マスター、参加されたみなさん、お疲れさまでした。

ヒーローショーが盛り上がってましたね(笑)。
すみません、結構任務よりヒーローショーの事ばかり考えていました。楽しかったです。
それぞれのアクションと演出を上手く繋ぎ合わせて一つの舞台として、しかもニアさんとの絡みまでマスターに綺麗にまとめて頂けた事にとても感謝しています。
称号もとても気に入っています。ありがとうございました。

ドクターさん、ご提案ありがとうございました。でなければ普通に着ぐるみで風船を配っていただけと思います。
及川さんもショーっぽく大いに盛り上げてくださってありがとうございました。
対電フィールドとうまく組合わせてもらえて無事(?)に終わって良かったです。
またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします。

及川 翠

及川 翠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月14日 23:20:19 ≫

21

(PLより)

瓜生マスターさん、参加されていた皆さん、お疲れ様でした。

翠が暴走するアクションを考えるのがすごく楽しかったです(笑)

それにしても、どうしてここまで暴走させようと思ったのか、自身が一番不思議です。

 

>ハデスさん

今回のGA提案、ありがとうございました。

正直、このGAが無かったら迷子の取り扱いに四苦八苦してました。

どこで合流するかが全然浮かんでなかったので、まさに渡りに船でした。

 

>白竜さん

対電フィールドの準備、ありがとうございました。

アレが無かったらショーが崩壊してましたね……

 

>小鳥遊 美羽さん

えぇと、リアクションでミリアが既に知り合いのように接しているのを見て、私が初めて参加したシナリオでの関連設定をしていなかった事実に気がつきました(今更)

一緒に翠の暴走を止めたり、迷子の保護をしていただいたり、ありがとうございました。

 

>瓜生マスター

迷子の設定はダブルアクションの定義にかかる(MCとLCが別行動する)ので自信が無かったのですが、うまく動かしてくださり本当にありがとうございました。

またシナリオに参加する機会があれば、よろしくお願いします。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月15日 22:35:21 ≫

45

新しいお友達も出来たし、セリーナさんのネコちゃん達のご飯も見つかって良かったです。

またニアちゃんと遊べたら嬉しいな……。

 

【PL】:

瓜生マスターさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

ニアちゃんか他の参加者さん1人と一緒になれたら嬉しいな。くらいに思っていたので、あんなに沢山の人と行動できて嬉しかったです。

お友達の称号も嬉しかったです。大事に使わせていただきます。

また参加する機会があったら、よろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月02日 16:13:53 ≫

36

参加された皆様お疲れ様でした。

無事に回収でき、教導に新しい仲間もできたみたいで嬉しいわ。

またニアと遊べる機会が来ると私は信じてる。そのときは、また私もいくつもりよ。

 

>MSさま

NPC登録をするとイラストにできるかもしれません。

そうするとPCとのイラストもつくれるという仕組みだったりもします。

 

連絡を受けてから機晶姫の部分分解の用意が必要ということで、

到着が間に合うかとちょっと心配でしたが、なんとか手当てできて安堵しています。

教導は機晶姫のメッカの地にありますから、自然に身近な存在でもあります。

自分のPCは教導の医師なので、人の他に機晶姫も診ています。役に立って嬉しかったです。

ニアには色々学習してもらいたいですね。そのほうがきっと楽しく生きて生けるかなと思うのです。

その機会が別のシナリオであることを期待しています。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。