天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月30日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 21:23:43 ≫

56

天学在籍中のシリウスだ。よろしくな!

災害現場に鏖殺寺院の連中か…最近また活発になってやがるな。

ちょいと不利な戦況だし、第二世代機で翔たちの援護に言ってくるぜ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 23:23:31 ≫

32

薔薇学の清泉ですぅ。

避難民のフォローに回ります。よろしくですよ。

七瀬 雫

七瀬 雫

Re:あいさつ

≪ 2011年12月01日 22:27:27 ≫

25


教導団の七瀬だよ。

 

兎にも角にも何かしらやってます

 

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 00:13:55 ≫

65


天学に出向中の紫月唯斗だ。

今のトコはイコンで何かする予定だな。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 19:13:52 ≫

35

天学出張中の湊川亮一だ。

よろしく頼む。

今回はイコン戦の方に回るつもりだ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 20:35:20 ≫

62

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

セネシャルとして、飛空艇の乗客の皆様を護衛させて頂きます!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 23:56:39 ≫

36

百合園のレキだよ。
イコンで土砂を取り除く作業をお手伝いするよ。
よろしくなんだよ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 08:09:51 ≫

34

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

イコンに搭乗しアンズーで土砂の撤去を行います。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 12:32:43 ≫

54

こんばんわ エッツェル・アザトースと申します。

 

救助は皆さんにお任せして、邪魔な寺院を撤去してきますかね。

適材適所といったところですよ。

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 19:59:40 ≫

33


教導団、トマス・ファーニナルです。

 

乗客の身の安全の確保、ということで動きます。

具体的には、乗客を人質に取ろうとする鏖殺寺院との戦い、防御戦になると思います。

 

そのほかの部分のフォロー、皆様よろしくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 20:20:26 ≫

35

まいど~明倫館のセイルーンです。

寺院のイコンはシャンバラ側イコンの迎撃に集中するってあるけど、巨大生物だとどーなるんだろーね?
ということでウチのデカピヨで山越えを決行しようかと思っております。

ダメならそのままイコン戦か土砂作業に移行かな~。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 22:03:36 ≫

35

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

寺院兵の排除で動きます。

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 23:42:26 ≫

66

天学の長谷川真琴です。


皆さんのイコンの整備をしたいとおもっています。
それではよろしくお願いします。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 10:39:46 ≫

62

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

…あいさつが〆切後だけど…。(汗)

 

ボクたちも土砂の撤去作業を、手伝っているよ。

 

みんな、よろしくね☆♪