天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】盛衰決着、戦記最後の1ページ」
スレッド 「休憩用スレッド」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ティー・ティー

ティー・ティー

休憩用スレッド

≪ 2011年12月01日 21:40:28 ≫

64

息抜き用です。

むずかしい話だと書き込みにくい人や…自分用。(ぁ)

雑談、つぶやき、PR等、立場や所属に関わらず自由に使っていただければと思います。

 

恒例にしようと思ってたのに、立て忘れてたことにさっき気づきました…ものすごい今更感です;

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年12月01日 21:45:36 ≫

62

色々とすごい相談が加熱してた所もあったみたいですね…。

 

実は何があったのかは全然把握してないですけど

タイトルも【最後の1ページ】だし、どんな展開になるのかちょっと楽しみです。

最後の1ページ…『別にそんなことはなかったぜ!』で全部終わらないかなぁ…。(何)

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年12月01日 22:33:17 ≫

21

いやいや、どこもかしこも大変ですねえ。

ロンウェルは暇そうなので、こうしてお茶をすする余裕もあるというものですが。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年12月02日 03:18:58 ≫

35

私も一杯頂きたいです。高月さんは嵐お疲れ様でした。

お互いよい結果になると良いですね。(うとうと…。)

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年12月02日 21:38:01 ≫

34

>高月さん

本当、大変そうですよね。

ロンウェルはいま暇なんですか…のんびり出来るのは良いですよね。(←)

 

>ルカルカさん

お茶くみならバリバリー…です。名前的に。(何)

 

∑ って眠っちゃった…。

お疲れなのかな…風邪引かないように、です。(毛布かけ)

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年12月02日 23:04:39 ≫

56

(PL)

マスターコメントより

 

エレシュキガル:『漆黒の女神型イコン』
ビームを発射出来る漆黒の銃と盾を装備。
胸の膨らみはただの膨らみではないようだ。

 

               

・・・正直300文字じゃ拾えんかった、何かを期待してた人がいたらすまん。

春桜 橘花

春桜 橘花

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年12月02日 23:43:02 ≫

55

ただの膨らみではないようだ?・・・胸部コックピット方式ですか?

複座型みたいですし。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年12月03日 00:40:15 ≫

65

…ミサイル?

夢と希望と、愛が詰まってたり…だと良いですね。(何)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年12月03日 03:03:03 ≫

21

はっ!(むくり)

 

>ティーさん

お茶ありがとうございます。おかげさまで気持ちよく安眠できました。それじゃ、ヒラニプラに帰るねっ。

 

(掛けてもらったのを畳んで去る)

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年12月03日 20:09:39 ≫

54

あ、いってらっしゃい…

……おかえりなさい? どっちなんだろ…。(←)

松平 岩造

松平 岩造

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年12月03日 23:48:38 ≫

24

もうすぐクリスマスだな、ザナドゥとかはクリルマスというのはどういう風に過ごしているんだろう。

春桜 橘花

春桜 橘花

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年12月05日 01:23:07 ≫

41

はぁ、H-MAPWとか撃ってみたいですね・・・。

あったとしてもそんなにおこづかいありませんけど・・・。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年12月06日 00:13:33 ≫

16

>松平さん
そういえばザナドゥのリアクション公開予定日はクリスマス間近ですね…
公開がずれ込んで、血のクリスマスとか、惨劇のクリスマスとかそんな感じにならないと良いです;

 

>春桜さん
撃つ…銃の名前なのかな?
アンズーサンタさんにお願いする…にもお小遣いがかかる世界ですもんね…。(ぁ)

龍川 影人

龍川 影人

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年12月06日 00:45:50 ≫

11

>>ティーさん

H-MAPWは、所謂広域殲滅型戦術弾頭・・・主に核ミサイルとかがそうだったと思います。

ほらゲームとかでMAP兵器ってやつです♪

龍川 影人

龍川 影人

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年12月17日 13:18:36 ≫

31


軍用バイク支給されたけど、遅すぎたと言わざるをえない。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年12月24日 01:38:44 ≫

64

まだ全部読めてないのでこっちで。

対メイシュロット戦にイコンで参加する書き込みがなかったから

そんなにクル・ヌ・ギ・ア見たいのかなぁ・・・と心配してたら

 

本当にその通りだったとは

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2011年12月28日 21:34:59 ≫

12

まだ全部読めてないですけど…

 

>龍川さん
採用されてましたね、おめでとうございます!
軍用バイクは…バイク乗りの天国でローラー作戦なバイク戦艦もそういえばMAP兵器?(何)

 

>リカインさん
お疲れさまでした…ビームでしたね。
ええと、見ちゃいけない、酷いことになるよって言うのは、前フリみたいなものだと思います。(ぇ)