波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月02日 10:30:02 ≫

31

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月14日 21:54:19 ≫

43

「ん~、あそこはグーじゃなくて、意表をついてパーを出せば勝てたかもなのだ・・・」

 

秋みかんMS様,参加者の皆様お疲れ様でした。

勢い良く読める楽しいリアクションで、一気に読破させていただきました。

黎明華らしさが良く出ており、また他のPC様との絡みも十分にあり大満足でした。

 

以上、今回はありがとうございました~なのだ♪

及川 翠

及川 翠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月14日 23:53:32 ≫

66

秋みかんマスターさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!なの。

温泉部って名前が出てくるくらい温泉が知れ渡ったみたいだし、見つかって良かったの。

 

(PL)

>アーミアさん
結局3分割でも問題無い大きさでしたね……

余計な事書いてすみませんでした。

 

それにしても、一応書いておいた攻撃用アクションが実際に使われるとは思ってもみませんでした。

楽しいリアクション、本当にありがとうございました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月15日 22:53:19 ≫

54

ご参加の皆様、秋みかんMSお疲れ様でした。


※以下、PL
久しぶりの戦闘で大丈夫かなぁと思って出したアクションが、すごく素敵になって戻ってきたので…
ほんと嬉しく思います。
のっけから、どんな展開になるのかすごく引き込まれました。
戦闘か料理か迷ったのですが、どちらに参加しても良い結果になってたのかなぁ。
料理のほうにも参加してみたかったですね。

ほんとに楽しい時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月15日 23:45:24 ≫

33

あうぅ……隆元さんには叱られちゃうし、結局先輩方の足を引っ張ってしまいました……。

や、やっぱり、もうちょっと体力つけないとダメなのかなぁ・・・…。

 

【PL】:

秋みかんマスターさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

ツンデレしながらリースを助けに来る隆元が見れて嬉しかったですww

あと、最後のページの温泉蟹の繁殖に成功したって所を読んで、隆元が養殖して自分の宿の料理の材料に出来ないか考え出しそうだななんて妄想しちゃいましたw

ステキな称号の方をありがとうございます!また参加する機会があったら、よろしくお願いいたします。

綿貫 聡美

綿貫 聡美

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月17日 23:37:28 ≫

11


皆様とMS様、お疲れです。

蟹相手の暴れっぷりに惚れ惚れしました

また、LCがユニークで素敵な称号を頂いたのでMS様には大変感謝しております

またご縁があったら秋みかんMS様のシナリオに参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

木本 和輝

木本 和輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月17日 23:59:03 ≫

32

お疲れさまでした


うん、素で魔法のはしご忘れてたね(リア見るまで気づいてなかった…

ま、まぁあれですよね?
結果的にその方が周りと絡めてもらえた気がするので、結果オーライってことで…

また機会ありましたらよろしくお願いします

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月18日 18:20:02 ≫

31

探検部の過去資料、堪能させて貰ったけれどなかなか面白かったよ
ジョニスののりツッコミも、僕としては少々新鮮だね。

『調査の必要あり』な写真も出てきた事だし、次の探検部の冒険が楽しみだね。


(以下PL発言です)
わりと好き放題書いてしまったのですが、ノリつっこみをもらったり
他にも色々全体とピンポイントで楽しい所があって面白かったです。

初シナリオと初参加という事で、どれだけキャラクターを掴んで貰えるかな?
という所も注目していたのですが、PCらしく書いて頂きありがとうございました。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月21日 07:53:10 ≫

22

秋みかんマスター、執筆おつかれさまでした!


秋みかんマスターのシナリオには今回が初参加でしたが、
PCを上手く掴んで頂けたようでよかったです。
そういったシリアスなシナリオではないとわかりつつも、
珍しいモンスターなのであればなおのこと、
このまま流れに身を任せてしまうのはちょっと抵抗があったもので、
LCのアクションを用意させて頂いたのですが、
後味の良い終わり方に出来たのも嬉しかったです。

個人的にこういった雰囲気のシナリオ、リアクションは大好きなので、
今後も参加していければなと思っています。

ありがとうございました!

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月28日 20:27:07 ≫

25

PL発言:

遅ればせながら・・・カニっ。

MS様、参加者の皆様、お疲れ様でした。

カニとの戦闘シーンは、協力感が出ていて良かったと思います。

ウチのマンボウも正しく扱って頂き、ありがとうございます。

不憫(笑)なマンボウを、今後ともヨロシク。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月02日 17:34:39 ≫

45

参加された皆様お疲れ様でした。

カニ。カニですよ。カニカニ♪ やっぱりカニだよねえ。(謎

 

>MSさま
友人達とのんびりと温泉を楽しめました。

エースが姫抱っこされて運ばれて吹きました。力もちさんですから、大丈夫です。

ゲームあり、のんびりあり、料理アリと、行楽を満喫しました。有難うございます。

ほかの人が戦ってるけど…たまには、いいですよね?(あせあせ)

ちゃんと調査メインのシナでは調査しますから、お許しください…。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。