天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【重層世界のフェアリーテイル】おとぎばなしの真実」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月04日 10:30:04 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 10:39:34 ≫

11

皆さん、お疲れ様です~。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

過去の記録を観に行こう……と、思っています。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 10:53:28 ≫

51

シャンバラ教導団のハインリヒ・ヴェーゼルだ。

第4世界で何が起きたか?を覗きに行って来るぜ。

 

てゆーか、4つの世界ってのは、本当にパラミタに実在してる世界なんだろうか?

ドロシーのおとぎばなしの中だけに存在する、仮想現実のような世界とも思えるフシがあるんだが・・・・。

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 13:41:22 ≫

24

『イルミンスールの多比良 幽那よ

ぶっちゃけ興味ないから、ドロシーと一緒に花畑の世話でもしてるわ』

 

って、お母様が申していましたの

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 16:18:36 ≫

31

教導団の源です。

 

初回限定と言われたらつい釣られてしまいますね。日本人なので。(←)

そんなわけで、恐らく記録を見せていただくと思います。よろしくお願いします。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 17:10:31 ≫

54

 蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

ミリー・朱沈

ミリー・朱沈

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 17:48:32 ≫

64

教導団のミリー・朱沈だよー。
そのへんで遊んでるとおもうから見てみぬフリしてね!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 23:55:15 ≫

45

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は過去の記録を拝見させて頂きますね。
よろしくですよ。

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2011年12月05日 20:44:02 ≫

44

百合園の姫宮みことです。

いよいよ秘密が明かされるということで…

第二世界の過去にさかのぼりたいと思います。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月05日 23:28:23 ≫

41

天御柱学院のイーリャよ。またよろしくね。

気になるのはドロシーの過去なのだけど……どうしたものかしらね。

第3世界が近いのかもしれないけれど、あちらには機晶技術はないようだったし……

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年12月06日 21:54:57 ≫

45

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

過去の記録を見に行く予定です。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月07日 23:13:17 ≫

52

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

初回限定映像特典を見て、観照できたらと思っています。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年12月08日 00:40:30 ≫

64

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

お花畑のお世話のおてつだいをしてるです。

みんな、よろしくなんです(にこにこ)

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月08日 04:43:44 ≫

11

蒼空学園のハーティオンだ。

村の仕事の手伝いをしている予定だ。

力仕事は任せてくれ。