天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月04日 10:30:09 ≫

65

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月27日 22:17:59 ≫

45

諸事情により全面的にPL発言にて失礼します(汗)

 

川岸満里亜マスター、おつかれさまでした。

アクションの不備について、申し訳ございません。

提出した後で気づいて慌てて各所に問い合わせてしまったのですが・・・

脚を向けて寝れないほどのリアクションに仕上げていただき、感謝の言葉もありません。

 

次に参加します時はきちんとした形でアクションをかけられるよう努力いたします。

どうもありがとうございました。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月27日 23:50:40 ≫

13

川岸MSさま、参加者の皆さまお疲れ様でした。


取り合えず勝つ気満々でアクション書きましたけど、やっぱり負けましたね(笑

 

終始いい雰囲気でアクションを捌いていただきまして感謝しております。

相手様のアクションは余り深くは聞いておりませんでしたので、ドキドキしながらよまさせていただきました。

 

まぁ、この後2人仲良く病院のベッドで年越ししてそうですね。

 

セシルPLさま、今回は無茶なアクションに快く応じていただきましてありがとうございました。

今後とも宜しく御願い致しますね。

 

以上、楽しいリアクション有難う御座いました。

 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月28日 00:57:31 ≫

14

※以下、PL
ご参加の皆様、 川岸MSお疲れ様でした。

抽選結果で悲しい思いをすることが多いので、今回はクリスマスという素敵な時間に参加できて嬉しく思います。
家電を見に行くのはアクションの相談で決めていたのですが、帰ってきたリアクションをみて心が温かくなりました。
たぶん、こういうのが幸せなんでしょうね。
他のPLさんのリアクションをみて、いろいろと勉強になる部分もありましたし。

楽しい時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月02日 04:30:10 ≫

35

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

いつも有難うございます。愛ではない関係というものを素敵に描いてくださった事に感謝します。

丁度軌道ペリとの幕間のシーンでもありました。

アルカンシェル後編から軌道ペリにスムーズに連続できて、その意味でも嬉しかったです。

修復状況の内容から、よけいに結果にドキドキすることになりましたが(苦笑)
MSさまの書かれる団長は、立場を念頭に置いた言動をしながらも、私人の面も見える部分が好きです。

国軍の総司令ですから軽はずみな発言はできません。

嘘も社交辞令もおっしゃらない方で、感情は律し、自分にも他人にも厳しい方です。

尊敬しております。すべてに大変感謝しております。

信頼には結果で、より応えられるよう、彼の部下である喜びを持ち、今後もこの道を行きます。

すばらしくも大切な時間を下さったMSさまに心から感謝します。

それではまた、月軌道上でお会いしましょう。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月03日 13:25:07 ≫

63

川岸マスター、執筆おつかれさまでした。


もともとシリアスな展開に持って行ければと思っていたのですが、
リアクションでは思っていたよりシリアスかつ濃い描写になっていてふいちゃいました。
最後のシーンも意味深で……ゴクリ。
お互いの考え方や意識の違いも表れていましたし、とってもよかったです。

今回のリアクションも上手く今後に繋げて、
PC間の関係や心情に変化を加えていければいいのですが……。
がんばります!

ありがとうございました!

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月04日 11:26:17 ≫

25

遅くなったワ
みんなオツカレ~

プレゼント交換会は楽しかったカシラ?
あまったクリスマスプレゼントと料理は貰っておくワネ

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月07日 01:20:36 ≫

35

クリスマスのひと時を、のんびり過ごせて楽しかったよ

僕の話しも、ゆるスター達も、喜んで貰えたみたいで良かった
まだ、どんなものが好きかとか知らない事も多いから
少しずつ、ゆっくりと知っていけたら嬉しいなと思ってる。

ゼスタには、メールちゃんと送ってみたよ。


(以下PL発言です)
この先のシナリオに続くひとつの区切りとして、MCの知りたい事を問わせて
頂きましたが、この先の行動の指針にもなる解答内容でした。
思いがけずな事もありましたが、とても楽しい時間をありがとうございました。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月02日 22:01:14 ≫

42

 

<PL発言です>

川岸MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

 

さまざまな方々のクリスマス模様がとても素敵でした。
こちらのPCに関しましても…夫婦で素晴らしすぎる聖夜を過ごせて、非常に感激しております!
特別な夜のプレゼント、本当にありがとうございます!!