天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ここは蒼空荘」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月06日 10:30:03 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月06日 11:42:55 ≫

45

百合園のレキだよ。
ボクは探検してお宝GETを目指すよ。
よろしくなんだよ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年12月06日 22:53:43 ≫

45

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの大幹部ドクター・ハデスだ!


…ぬ?我が秘密結社のアジト『蒼空荘支部』に侵入者だとっ?!(安いから借りてたらしい


ククク、よかろう。

我らがアジトに侵入したことを後悔させてやろうっ!


及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2011年12月06日 23:21:17 ≫

23

百合園所属の翠なの。よろしくね?

今日は蒼空荘ってところの探検するの。

目標は、HCのマップの完成!怪しいところは突撃するの!

……えぇと、『秘密結社オリュンポス 蒼空荘支部』だって

何だろう?入ってみようっと(がちゃり)

……えっ、なぁに、お姉ちゃん?……ここはだめ?なんで?

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年12月07日 00:16:34 ≫

64

薔薇学の清泉ですぅ。

スタンプラリーを楽しむ事がイメージ回復に繋がるって聞いたんで、協力しに来ました。

僕は普通にスタンプラリーを楽しませて貰いますね。

よろしくですよ。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2011年12月07日 02:24:51 ≫

56

蒼空学園の猪川勇平だ。

俺もスタンプラリーに参加しようと思ってる。

なんか、色々趣旨間違えてる気がするけどその分面白そうだよな。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2011年12月07日 13:05:14 ≫

42


どうも、蒼学の新風です。

 

お世話になってる大家さんと管理人さんの為にも
住人Nが一肌脱がせていただきましょう……!

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月07日 14:23:40 ≫

31

えぇと、明倫館のフレンディスです。
アリッサちゃんに「修行に向いたからくり屋敷がある」と伺ったので、挑戦しに参ります。


・・・なんと言いましょうか・・・。
確かに一見普通の長屋にしか見えませんが、きっと中は凄いのでしょうね。
私、頑張ります(ぐっ)

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:あいさつ

≪ 2011年12月07日 16:07:04 ≫

55

天御柱学院の黒崎竜斗だ。

面白そうだからスタンプラリーに参加するぜ。

よろしくな!

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月08日 20:32:57 ≫

23

イルミンのヤジロだ。
俺も相棒と一緒にスタンプラリーに参加するぜ、よろしくな。

綿貫 聡美

綿貫 聡美

Re:あいさつ

≪ 2011年12月08日 21:54:25 ≫

16

蒼空学園の綿貫聡美や

少し人見知りでほんの少し過激で、突然襲いかかってきたりするかも知れん住人と遊んでくるわ

ケヒッヒッヒ、さ~て何して遊ぶか、ほんま悩むのう

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月09日 18:42:47 ≫

32

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

ラリーの終った後で、ラリーで痛んだ建物の部分補修などの後始末をしようと思っています。

だからといって、建物を全壊させるのは、なるべくやめましょう(苦笑)。
それでは、よろしくお願いします。