天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月06日 10:30:03 ≫

36

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

及川 翠

及川 翠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月19日 22:38:18 ≫

22

参加してたみんな、浦苗 棉MSさん、お疲れ様でした、なの!

なんだかコメディって書いてあったけど、特にお家が壊れたりしなくって良かったの。

……あ、ヘスティアさ~ん、ジュースおかわりなの~!(思いっきり寛いでいる)

 

【PL】

参加者の皆様、浦苗 棉MS様、本当にお疲れ様でした。

一部バトルっていた方もいらっしゃいまいしたが、基本的にとても平和なリアクションでしたね。

平和ながらも楽しいリアクション、見ていて楽しかったです。

また参加する機会がありましたら、よろしくお願いします。

 

個人的には、あのガラクタの山もどんな改造がなされていたのか興味がありますね。

この蒼空荘のこと、普通な物なんてどこにもなさそうですし(間違いなく偏見)

 

>ハデスさん

いや、まさか秘密結社に乗り込んだらあんな歓迎をされるとは予想外でした(笑)

それにしても、やはりこの疑問が……

本当にどうやって入り込んだんでしょう、あの聖剣さんは。動いただけで家壊れてますし。

というか、その後一体どうやって出て行ったんでしょう?本当に不思議です。

ヘスティア・ウルカヌス

ヘスティア・ウルカヌス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月20日 01:35:08 ≫

31

秘密結社オリュンポスのヘスティアです。

蒼空荘の住人の皆さま、スタンプラリー参加者の皆さま、管理人さん(浦苗マスター)、どうもお疲れ様でした。

一部では、騒がしかったみたいですけど、大方平和に終わったみたいで何よりです。


けど、カリバーンさんが部屋の床に穴を開けてしまったせいで、あのあと、ハデス博士が管理人さんに怒られてました。



>及川さん

私たちの部屋に遊びに来てくださって、どうもありがとうございます。(違

まだまだお時間はありますし、ゆっくりしていってくださいね。(ジュースを出しながら

え?カリバーンさんですか?

カリバーンさんなら、「不可能を可能にするのが勇者だ!」とか言いながら、いつも普通に出入りしてますよ?


あ、そういえば、ハデス博士が「及川翠たちは、どうも我が部下たちに雰囲気が似ているなあ」とか言ってました。

及川さんと私、 ミリアさんと咲耶お姉ちゃん、アリスちゃんとアルテミスちゃんの雰囲気がそっくりらしいです。(PL:絵師さんの組み合わせが全く一緒ですね!)

これも何かの縁ですから、これからも仲良くしましょうね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月02日 16:53:46 ≫

53

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

「なんという違法建築だ」ダリル談

 

こういう秘密基地めいた建物ってロマンがありますよね。

ギャングエイジ時代に夢見た人も多いのではないかな、と思います。

とりあえず見えない所を補強して地震に堪えれるようにしておきましようか(苦笑)。

次のシナリオではどんな話が待っているのでしょう。興味を持ってお待ちしています。

またご縁がありますように。