天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月07日 10:30:02 ≫

66

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月19日 17:21:51 ≫

34

みんな、お疲れさん。

やはりビーストマスターの俺の目に狂いはなかったな!

活躍できて満足だぜ♪

 

また百合園の冒険に参加したいもんだな!

 

(PL:東安曇マスター、ありがとうございました。

食べ物についての疑問をあれだけふくらませていただいて感激です。

忍への、ホラー映画の女優さんに贈られる称号もありがとうございました♪

虫系が苦手っぽいアクションをかけてましたし、PL的にはあの描写はご褒美です)

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月19日 21:06:35 ≫

34

あっれ~? おっかしいなぁ……予定じゃ、あたしが悪い魔物をばったばった倒して

リースや契約者の先輩達に「マーガレットちゃん、カッコイイ!頼りになるぅ☆」って、

言われてる筈だったんだけどなぁ……む~!次は絶対、活躍して見せるんだからっ!

 

【PL】:

東安曇マスターさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

アクション全没だったのにリースが活躍するシーンを作ってくださってありがとうございました♪

箒に乗って白石さんを助けに行くリースとマーガレットがとっても格好良かったですww

可愛らしい称号もありがとうございます。武装欄までしっかりと見てもらえて嬉しかったです♪♪

それでは、ありがとうございましたっ!!

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月19日 22:35:17 ≫

65

皆さん お疲れ様。

無事、異形の怪物は勇敢なる者たちによって倒されましたね。

フラッフィーモルフォ達も無事だったようでなによりです。

 

ふふふ、しかしあの怪物、作り出されたキメラだったのか・・・・

はたまた、研究者の成れの果てだったのか・・・

興味深いですよねぇ・・・

設計図くらい持ち帰ってもよかったでしょうかねぇ、ふふふ。


PL:

こんばんわ、参加者皆さん 東安曇マスターさん ともにお疲れ様でしたッス

まさか自分のキャラが核心に迫るとは思いませんでしたッス

ありがとでした~

 

たぶん放校された生徒って クトゥルフ神話学科所属だったんだろうなぁw

きっとSAN値減りすぎて正気を失ったんですよw

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月02日 16:49:51 ≫

52

参加された皆様お疲れ様でした。

モルフィーがかわいすぎて、なでもふがとまりません♪ (もふもふもふもふもふもふもふもふもふ・・・・・)

 

>MSさま

意図欄で懸念してた事態にならなくて本当に良かったです。

モルフォちゃんたちや皆と頑張って事態が解決できて嬉しかったですね。

シンプルな冒険物にこそ、基本と、それならではの面白さがあると思います。

素敵なギミックと、多彩なキャラクターの個性が生きて、ワクワクできる楽しい冒険になったと感じました。

いやあ…レベルは…いつのまにかこうなってたんで…(はははは:カワイタワライ)
そんなことより、次の冒険はいつですか?良かったらまた参加したいなと思ってます。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。