天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「長期休暇廃止の危機」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月09日 10:30:03 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月10日 22:56:44 ≫

51

パラ実のセシル・フォークナーです。

他校生ですのでサポート役として。家庭科の実技を教える役をしようかと。

要は調理実習ですわね。

 

食べ物で遊ぶ人や勉強の邪魔をする人は冷蔵庫で殴るのでご注意を。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2011年12月11日 22:42:02 ≫

55

蒼空学園新生徒会広報の湯上です。

周知を頑張ろうかと思いましたが、そういえば僕自身も色々ヤバいですね・・・まじめに頑張りましょうか。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月11日 22:54:17 ≫

14

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

他所属なので、試験は受けない感じでなにかやってます。よろしくお願いします。

黒野 奨護

黒野 奨護

Re:あいさつ

≪ 2011年12月12日 05:17:46 ≫

11

明倫館の黒野だ、よろしくな

やべぇ~赤点とったの嫁にばれた~

部屋の前で鬼の形相してる・・・こりゃマジにやらないとな

・・・・・・いない、今のうちに(こそ~っと)

綿貫 聡美

綿貫 聡美

Re:あいさつ

≪ 2011年12月12日 11:31:24 ≫

13


蒼空学園の綿貫聡美や

マラソンで頑張っときますわ

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:あいさつ

≪ 2011年12月13日 03:56:44 ≫

11

うっふっふっふ~♪蒼空学園のラブちゃんよ!


あたし実技の歌は自身あるもん♪

だから、要は筆記さえ点数取れればバラ色の休みゲットなのよね…?


うっふっふっふ~♪

…夜中に学校にこっそり入って~(ぶつぶつ…)♪