天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月09日 10:30:04 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月24日 03:44:55 ≫

41

く…!
完璧なあたしの作戦が、まさか内部からの裏切りによって崩れるなんて…!

…ていうかごめんなさい~…。
…鈿女~…もう寝せて~。
勉強終わらないよぉ~…。


(以下PL:)
Airyマスター、リアクション執筆本当にお疲れ様でした。
この度のオチ担当、ありがとう御座いました。
ベタな問題用紙泥棒も捕まり、皆で無事に長期休暇が取れたようで何よりです。
それにしても、ハーティオンが頂いた称号がステキすぎです。早速つけてみましたw。
本当に楽しいリアクションをありがとう御座いました。
そして参加者の皆様、お疲れ様でした。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月24日 20:38:35 ≫

45

学園の皆様、おつかれさまでした。

ふー、今回ばかりは危なかった・・・

 

[PLより]

Airyマスター、ありがとうございました。

涼司との絡みは薄くなったものの、あれだけ膨らませてもらえればいう事なしです。

今後、人数が多くなってくるときめ細やかな対応は難しくなるかもしれませんが、次回も期待しています。

最後に称号についてもありがとうございます。特にエクスのが・・・ハマりすぎですわ(笑)

黒野 奨護

黒野 奨護

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月27日 06:57:55 ≫

61

リアクションお疲れさん

・・・扱いひどくね、健全な男子に水着の先生・・・拷問だ

あれはトラウマ作るぜ

以下PL

お疲れ様でした!この度はネタ系に全力リアクションでラストあたりに活躍できてよかったです

本当に逃げ出したくなるような展開で面白かったです

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月31日 22:03:21 ≫

61

遅ればせながら、執筆お疲れ様でした&参加者の皆さんもお疲れ様です。

 

美術に誰も居なかったのは予想外でしたが、何とかなったようで何よりです。

あと業務用冷蔵庫のネタは拾って貰えただけでなく称号まで頂けて嬉しかったですわ。

それでは、また次の機会によろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月02日 16:44:35 ≫

41

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

色々な人と話せてたり、涼司との絡みもキャラクターらしくて、ほっこりによによしました。
いえいえ、どんとやってください。私はそれも楽しみなんです。

 

解答欄一個ずつずれてたら、面白い結果になってたのに、おっしいなと思ったのは内緒です。うふふ。

でも流石は涼司、言うだけのことはちゃんとやれるあたりが、やっぱり校長なだけはあるかなと。

なんだかんだと、やれるひとですよね。

だから安心してからかったり手伝ったりしてしまうんです。

ルカルカにとっては同性のダチみたいなもんで、気楽な相手。

まだメガネかけてるときからの付き合いなんです。

他の方の勉強風景も特徴がでていて大変面白かったです。

教導だとこういうシナがなくて、(あっても訓練ですし)、その意味蒼学さんが羨ましいと思ったりも…。

楽しい時間をくださったMSさまに心から感謝します。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。