天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イチゴの化け物!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月14日 10:30:03 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2011年12月14日 21:43:06 ≫

26

パラ実の工作員ことヴェルデだが。

 

やはりさりげなく見切れて…いや、たぶんどこかに潜んでいるか誰かの会話の中にさりげなく溶け込んで混じってると思うぜ?

 

 

まぁよろしく

七瀬 雫

七瀬 雫

Re:あいさつ

≪ 2011年12月14日 22:29:04 ≫

33

教導団の七瀬だよ。

 

特にまだ何も決まってないけどよろしく

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月17日 08:37:14 ≫

62

こんにちは。シャンバラのルカルカです。よろしくお願いします。

でも、どうして魔方陣が暴走したのかな?

 

PL:魔方陣暴走の原因を探り、犯人を見つけたいと思います。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年12月17日 10:23:16 ≫

64

薔薇学の変熊です。
一人でイチゴに突っ込んで行く予定です。
みなさんよろしく~。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年12月17日 20:36:58 ≫

11

薔薇学の清泉ですぅ。

モンスター相手に戦います。
果樹園に行くにはモンスター突破しないといけないからね。
戦ってる最中に怪しい人を見たら連絡入れるけど、裸の人はスルーしておくね。
よろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月17日 21:05:16 ≫

64

百合園のレキだよ。
ボクは果樹園へ突入するね。
よろいくなんだよ。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2011年12月17日 22:27:01 ≫

23

イルミンの想詠夢悠だよ。

雅羅さんやみんなと一緒に果樹園へ向かうよ!

ネームレス・ミスト

ネームレス・ミスト

Re:あいさつ

≪ 2011年12月17日 22:31:22 ≫

24

いちご・・・美味しいので・・しょうか・・・

食べてみたい・・・たべて・・みたい・・・ククク

 

(※いちごの対処?をしてると思いますw)