天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想や感謝など)」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月26日 21:42:39 ≫

32

マスター、皆さんお疲れ様でした。

感想やマスターへのお礼などがあれば書き込んで下さい。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月26日 22:14:36 ≫

15

思いついて突っ走ったら何か凄い事になった!?

えー・・・ケイさん、カミラさんマジでゴメンナサイ。そしてウィルネストさんツッコミ有難うございます。


エルさん、蒼さん作戦成功おめでとうございます?凄い状況になっているみたいなんですけど(汗)

 

ガートルードさん、仲間100人以上スゲー!!とか思っちゃいました。

 

つかささんには改めて感謝、最初にご指摘頂かなければひどいアクションを投稿していたと思います。有難うございます。

 

川岸マスターお疲れ様です、リアクション楽しく読ませて貰いました。

少し無茶なアクションだったと思っていたのですが、手加減してくれたおかげで生きています(汗)

次も出来れば参加したいと思います、有難うございました。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月26日 22:29:52 ≫

15

マスターと参加者の皆さん、おつかれさまでした!
楽しく面白かったっす!
…俺の見事なまでの取り乱しっぷりに、
中の人は画面の前で唖然としました。
コンナニダイカツヤクシタノハジメテダー。

 

えーと。とりあえず。
炎上させかけた真崎サンとアメリアサンもうしわけねー。
そして丸焦げ炎上させた樹月サンもとい魔王ゴキブリンガー、悪かった。
俺がしたのはツッコミじゃなく、ただのトドメなんだぜ…。

 

Gが、Gが顔面にぃいいい…(思い出してガクガク)
本気本腰で恨みを込めてシナリオ続行しそうな俺がいます。
顔…に…(何度目かも不明だが顔を洗いに行った)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月26日 22:35:43 ≫

23

>樹月さん
いえいえ、私も楽しませて貰いました。
実のところ倒れるところまでが私のアクションの範疇だったので、どうかお気になさらずに。

以下マスター当て的な個人的感想です。
自分としては結構な暴挙だったと思っていたので、ボツになってないかハラハラしてましたが、MC/LCのアクション共々ほぼ採用して頂いたようでとても満足しています。
問題は倒れた後の後半部のアクションがリアクション中は描写されておりませんでしたが、
これは判定に失敗してしまったのか、それとも次回に持ち越せということで
今後予定通りのアクションを仕掛けてよいものなのか、判断に迷っております。
完全に失敗するか、マスターコメントに次回は気をつけてくださいね
的なメッセージが着ていたのなら路線変更も考えていたのですが……。
うーん、どうしたものでしょう。

とりあえず次回のシナリオガイドを楽しみにお待ちしてますね。
また参加させていただきます。今回はありがとうございました。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月26日 23:21:13 ≫

56

樹月さん>
ありがとうございます~まさかここまで成功するとは思っていなかった^^いやホント・・・
まぁ逃亡しての情報報告まではいきませんでしたが十分かなと思います。

次回も参加したいと思うのですが抽選どうでしょうね。
もし受かったら誰か人質の救出にきてください~w

和原 樹

和原 樹

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月27日 01:28:20 ≫

42

マスターさんも参加者の皆もお疲れさま。

魔王ゴキブリンガー…そんな面白いものが登場してたのか。ちょっと見たかった(笑)

 

あと、なんていうか…うちのが放火してしまってゴメン…(目逸らし)

他にも火術飛び交ってたけど、火付けまでしたのあの馬鹿だけだよな。

冬山さんは助けてくれてありがとう。ミルミさんにはあとでこっそり謝っとくよ。

 

それにしても最後の引きがすごい。

次回、まさかのシリアス展開?…ってそんなわけないか。

 

(PL:コメディ大好きなので、かなり楽しませていただきました。

 ちょっと状況を読み間違えていた部分もありましたが、ほぼ全てのアクション内容を

 採用してもらえたのは嬉しかったです。

 最後に資料があるのも助かります。NPCの名前とか、複数いると忘れがちなので…。

 たぶん抽選次第になりますが、次回もできれば参加したいです。ありがとうございました!)

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月27日 02:16:17 ≫

36

皆さん、お疲れ様でしたっ!

 

前半の皆さんのカッコいい活躍(特に魔王ゴキブリンガーさんは素敵でした。あのカッコイイ黒い光条兵器にそんな設定があったなんて…!)と後半ののんびりゆるゆるな雰囲気、どっちも楽しかったです。

あ、でも最後はシリアスでしたね。息もつかせぬ展開でお茶会の席は大盛り上がりですよ!カップを持つ手も震えちゃうくらい!

 

あと、一緒にグループ組んでくれた真言ちゃんとファタちゃんはありがとうね。

あんまりグループっぽい感じじゃなかったけど、色んな人と仲良くできて嬉しかったです。

良かったら、またよろしくねー。

あと、ここで言うのもなんだけど、ファタちゃんはイラストもおめでとうね!

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月27日 04:21:54 ≫

22

破壊は早いようなので、取り合えず勘違いして抗議に行こう!一人じゃ寂しいから仲間を連れて行こうかな?連れて行くなら百合団のような頼もしいお姉様達だ!!

そんな流れで軽く考えて行動したら、予想以上に大事になって慌てています。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月27日 09:46:19 ≫

52

マスター、皆様お疲れ様でした


今回は予定通り捕まる事が出来ました、次回は中であばれますよ フフッ
変熊さんと変態対決でもしてみたいところでもありますが…
次回抽選に洩れなければですが


>刀真様
他のシナリオで似たようなケースがあったので参考に口を出してしまいました、お役に立てたのなら光栄です
前半の流れでひょっとして破壊まで行くのかな?とかちょっとあせってしまったのはヒミツです

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月28日 00:07:29 ≫

43

マスターならびに参加者の皆様、お疲れ様でした!

今回はあんまり誰にも迷惑をかけずに自己主張できて何よりです(笑)

秋葉さん、次回一緒に参加できたらお手柔らかにお願いします!

(俺も次回抽選なのでどうなるか判りませんが)

 

いつの日にか必ず白百合団に「びろ~ん」してやるっ!!


 

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年09月05日 16:17:24 ≫

11

遅くなりましたが、皆さんお疲れ様でした。

 

休憩所組はのんびり過ごせてとても楽しかったです。

続き物なので次回へ引きがあったりで第2回目の募集が待ち遠しいですね。

 

七瀬さんとオルガナさんには、ユーリともどもお世話になりました。また次回もシナリオに参加できましたら宜しくお願いいたします。