天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月20日 10:30:02 ≫

44

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

片野 ももか

片野 ももか

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月31日 23:45:07 ≫

34

こんばんわー 社会を教えてもらった片野ももかです。

学問に王道はあっても、近道は無いんだねぇ……。これは大変だわぁ……。

……ん~、真面目にやってたよ?気は散らしてたけど。(ごめんなさい)

ともかく、みなさんありがとうございました~。良いお年を。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月02日 03:24:54 ≫

11

参加された皆様お疲れ様でした。

楽しい麻雀…もとい語学の授業でした(笑)

 

>MSさま

はじめまして。大変楽しく拝読させていただきました。

いえいえとてもそれっぽい感じが出ていたと思います。ありがとうございました。

組んだ人以外とも絡ませていただけて感謝です。他のPCさんと絡めていただけると楽しさ倍増ですね。

普通に勉強するのもなんだかなーって思って変化球にしてみたわけですが、見事に拾っていただけ、

色々と広げていただけて本当に嬉しかったです。ちなみにフグも好きです(ぁ

興味がありそうだったので、次回は海君も誘って確率計算の授業としてチンチロリンを(やめれ)。

また違うシナリオでも、是非お世話になりたく思ってます。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月02日 15:42:35 ≫

23

皆、勉強お疲れ様。いや全員が無事に追試合格できて良かった良かった。

わしも教えが上手くいくか不安ではあったが、役立っていただけたようでなによりじゃよ。

次の試験は赤点にならぬよう気をつけねばな(笑)