薔薇の学舎へ

波羅蜜多実業高等学校

掲示板

葦原明倫館へ
スレッド 「【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?」 への投稿 (全 79件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月28日 04:01:17 ≫

21

みんな、こんにちはー。ちょっとしたゲームを用意してみたんだけど、良かったら参加してね♪

 

先着8名(MC限定)
RP推奨
LC発言非推奨

 

 <ルール>
トランプを使った疑似ブラックジャック

 

A~10までの40枚一組のトランプを使用
一回に一枚カードが引かれるので、合計値21を目指してね
最終回の時点で21にもっとも近かった参加者が優勝
合計値が22以上になった場合、バスト。即、脱落

 

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

<続き>

≪ 2009年08月28日 04:02:18 ≫

24

参加者は、締切日時までに『HIT』か『STAND』を選び発言
締切後、ボクがカードを配り、合計結果を発表
発表が行われたら、次の締切日時までに『HIT』か『STAND』を選択
『STAND』を選ぶと、以後カードは引けない

カード2~10は、その数字通り
「A」は、合計が21を超えない範囲で11と数え、超える場合は1として数える

 

引いたカードは毎回デッキに回収・シャッフル

カードをひけるチャンスは5回

締切日時までに発言がなかった場合は『HIT』として処理

 

<締切日時>
8月31日(月)20時

 

<記入例>
・【HIT】一回目は、当然これだろ
・【質問】(質問内容)

 

よろしくね♪

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月28日 10:53:42 ≫

46

ヒャッハー!
よく分からないが参加させてもらうぜぇえええええええええええええええ

HIT! HIT HIT!
このまま845HITめざすかぁ?!

(どうやら格闘ゲームと勘違いしているようだ)

とにかく

『HIT』

だ!

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月28日 20:02:40 ≫

44

おぉ?トゥエンティ・ワンとは面白いことをやっておるじゃないか。

わしも参加させてもらおうかのう。

とりあえず【HIT】じゃな。


クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月29日 00:50:31 ≫

54

ふっふふ~ん♪(ハミング


こういうイベントには積極的に参加したい所存ですw
掲示板がもっと賑やかになる良いですねぇ。

というわけで、俺も参加しますよ。
まずは【HIT】しないことには始まりませんよね。

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月29日 01:39:48 ≫

64

邪魔させてもらうぞ

勝負と聞いては黙っていられないものでな…

この僕が貴族の遊びというものを教えてやろう!

まずは【HIT】

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月29日 02:08:18 ≫

33

ナニナニナニ!?カードゲーム?

おもしろそー!さんかさしてー!


んじゃー俺もまず

 

HIT!っと!

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月29日 03:02:46 ≫

55

あ、ブラックジャック?

いいないいな、俺も混ぜてよ!

1、2、3、4、5…まだ8人じゃないから、大丈夫だね。

もちろん始めだから、

 

【HIT】ね。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月29日 06:43:06 ≫

13

おや?
なにやら楽しそうですねぇ。
俺も一枚噛ませていただきますよっと。

では同じくHITです。

城定 英希

城定 英希

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月29日 08:22:05 ≫

65

お?俺で最後かな?
親入れて8人・・・じゃないよねー?(汗

という訳で俺も勿論【HIT】じゃ!

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

一枚目のカード

≪ 2009年08月29日 13:28:07 ≫

54

 みんな参加ありがとー♪
 8人揃ったから、締め切り前だけど一回目を引いちゃうね(シャッフルしてたトランプを一枚づつ配ってく)。

 

 【マイト:10】【ファタ:8】【クロセル:4】【ブレイズ:3】【ウィルネスト:8】【ミサ:A】【大和:5】【英希:2】(敬称略)

 

 おおっ、マイトさんとミサさんは、いきなりリーチだね。他の人もまだまだこれから。
 
 さあ、次は『HIT』?『STAND』?

 

 ところで、バストと一番数字の小さい人への罰ゲームって、あった方がいいかな?


<次の締切日時>
・8月31日(月)20時
・締め切り前に全員が『HIT/STAND』を選択し終わってたら、繰り上げあり。



 

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月29日 14:33:30 ≫

31

8とは・・・また半端なものがでたもんだのぅ・・・
まぁ、この数ならバーストする事もあるまい
もう一度【HIT】じゃな。

ふむ、罰ゲームはあったほうが皆燃えるんじゃあないかね?
あまりにも無茶なものでなければわしは一向に構わんよ。


マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月29日 16:06:30 ≫

66

ふふふふ!
男ならここで華麗に21をとってみせる

ビリケツのやつにはすんげぇきっつい罰ゲームを考えてやるぜぇええ
ひゃ嗚呼ああああああ亜あああああっはぁあああああああああああああ!

【HIT】

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月29日 16:15:22 ≫

53

うーん、まぁ、そこそこ…かなぁ。

よっしゃ!もっぺん

 

HIT!っと!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月29日 16:19:17 ≫

63

おおぅ、ゲームが始まってから明かされるペナルティ有り宣言w
うん、まあ、重すぎない程度にペナルティがあった方が面白いですね。

さて、何が妥当でしょう?
「次のイベントを考えてGMやる」なんてのはいかがかな?

あっ、もう一度【HIT】でお願いします。
あと2回はヒットしないといけませんねぇ(手札を眺めつつ

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

えっと……

≪ 2009年08月29日 16:21:14 ≫

42

 えっと…………、

<バストと一番数字の小さい人への罰ゲーム>
 『全部終わった後で、隠し芸を一つする』


 …………で、いいかな?

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月29日 16:37:14 ≫

46

声掛ける前は凄く緊張してたんだけど…入れてくれて有難うね!

 

(来た手札を見て)…わっ、A?!ラッキーっ。

あとは10が来ればぴったりじゃない…でもこういう時って4とか微妙なのが来る気がするなぁ。

とりあえずまだ【HIT】ね。

 

罰ゲーム!も、燃えるけど自分がやる事考えると怖いなぁ…。

隠し芸ね、了解。って言っても俺、見せられるほどの芸ってあったかな。

城定 英希

城定 英希

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月29日 16:46:17 ≫

14

これは選択の余地がないなぁ…。【HIT】でー

隠し芸…隠すどころか普通の芸も持ってない気がするね・・・!
罰ゲームは必ず避けないとなぁ(とほー

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月29日 16:48:21 ≫

41

負けたやつは男女問わず 裸踊りとまではいわねぇが
トラウマレベルの罰ゲームはないのかぁあああ!

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月29日 16:55:21 ≫

25

>マイト

提案したって事はあんたバストしたときはそれ実行するんだな?(ニヤー)

 

俺?

すっぽんぽんはもうスライムで懲りたよ!(トラウマ)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月29日 18:39:22 ≫

46

思わぬ長考をしてしまいましたが…
HITするのは確定的に明らかですねぇ。
俺もあと2回といったところですか。

トラウマですか…
ふむ…

誰しもが経験する甘酸っぱい思春期の思い出…
昔書いたけど勇気が出せず、渡せずにいたラブレターをこの場で音読するというのはどうですか?

隠し芸は苦手ですが…
ようは勝てばいいんですね!

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月29日 20:21:56 ≫

13

くっ…4か…(渋い表情)

まぁ、当然【HIT】だな

罰ゲームか…まぁ僕は構わんぞ?どうせ勝つのだからな

だが、あまり厳しいのはちょっと…解るだろう?

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

うわっ、みんな、反応早っ。

≪ 2009年08月29日 20:59:44 ≫

42

 うわっ、みんな、反応早っ。
 7時間で全員が選択し終わっちゃた。

 でも、ちょっと、楽しみをひっぱとくために、2枚目は明日配るね。

 

 『トラウマレベルの罰ゲーム』は、さすがに無理かな(汗)…………(小声で)でも、ファタさんとミサさんの裸踊りなら主催者権限で見てみたいかも……。

 

 うん、わかったよ。『期待しとけ』っていう前フリだね(ぐっ>ミサさん・英希さん

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

二枚目行くよー。

≪ 2009年08月30日 07:16:31 ≫

12

 二枚目行くよー。

 

 【マイト:10・5】【ファタ:8・8】【クロセル:4・A】【ブレイズ:3・2】【ウィルネスト:8・10】【ミサ:A・A】【大和:5・3】【英希:2・2】(敬称略)

 

 Σゾロ目が3人。
 
 うまい具合に数がバラけて来たね。
 マイトさん・ファタさん・ウィルネストさんあたりは、そろそろ『STAND』を視野に入れた駆け引きがあるかな。
 逆に、最小値での罰ゲームの最有力候補なブレイズさんと英希さんは、ここから巻き返しなるか。

 

<次の締切日時>
・8月31日(月)20時
・締め切り前に全員が『HIT/STAND』を選択し終わってたら、繰り上げあり。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月30日 08:34:34 ≫

51

むぅ・・・これは・・・運が向いておらんな・・・
6以上がバーストとなるとここで止めたいところじゃが
合計が16じゃと最下位になる可能性も高いしのぅ
まぁ、毎回カードを回収されている以上、カウンティングも無駄じゃしスプリットもないじゃろうし
【HIT】!! ここは攻めんといかんわな?

しっかし・・・これといって芸を持たないわしとしてはここで隠し芸とは些か難儀じゃのぅ
・・・もしかすると早計じゃったかもしれんのう。
これは・・・脱ぐしかないか?

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月30日 21:57:46 ≫

22

あっはっはっは、なかなか良い調子ですね。

選択の幅がグンと広まりましたw

無論、今回も【HIT】でお願いします。


ところで罰ゲームは隠し芸で決まりなのかな?

ラブレターとかは地味に困りますね。
だって、書いた事ありませんし・・・玉砕覚悟で直接告るのが漢ってものでしょう!?(きりり

あっ、戦績は訊いてはいけませんよ?
オニーサンとの約束だッ!

城定 英希

城定 英希

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月30日 22:01:29 ≫

52

一つに絞る必要はないんじゃない…?
隠し芸かラブレターか裸踊り(?)どれか一つって感じで。

…最下位候補が何をいってるんだろうね。
もちろん【HIT】で。

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月30日 22:27:02 ≫

22

(また来たAを見て)ぶっ!またA?!

下手しても両方が1になるだけだから、とりあえずまた【HIT】だね…。

 

スライムの時は俺、丁度家にいたから被害受けなかったけど、外や学校は大変だったみたいだね。

 

確かに絞る必要もないけど、俺もすっぽんぽんはご遠慮願いたいし(俺が負けたら目に毒だもの)、

ラブレターも書く勇気なんてなかったから、とりあえず何か芸を考えなくちゃ。

勝てたら一番いいんだけれど…

 

>竜ヶ崎さん

ちょっ…前フリって俺、芸人じゃないから!

 

>ファタさん

脱ぐなんてそんな…!せ、折角可愛い女の子なんだから、恥じらいを大切にしようよ、ねっ?!

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月30日 22:55:56 ≫

51

ちょっ、まっ…

や、ほら自分で言っといて何なんですが、ラブレター音読なんてほんとにトラウマ物ですから無いにこした事はありませんって
(そうですか、ラブレターは一般的ではないのかもしれませんねぇ)

そろそろ10あたりを引きたいところですが…

もちろんHITです。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月30日 23:09:11 ≫

61

…え、なにこのスレスレ数値…(;゚Д゚)
うう…ここは初戦だしチキンッっぷりを発揮して…

 

STAND!(泣)

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月30日 23:43:31 ≫

56

(む?数字を勘違いしていたようだ…3だったか…)

しかし二枚目だというのに未だに5とはな…

当然【HIT】だ!

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

3枚目配るよー。

≪ 2009年08月31日 21:03:07 ≫

12

 マイトさんの選択発言がないけど、締切日時も過ぎたから三枚目配るよー。

 

 【マイト:10・5・7(22)】【ファタ:8・8・3】【クロセル:4・A・6】【ブレイズ:3・2・10】【ウィルネスト:8・10(18)】【ミサ:A・A・7】【大和:5・3・10】【英希:2・2・2】(敬称略)

 

 マイトさんが、バストで罰ゲーム決定。
 ウィルネストさんがSTANDで、チキン賞(最低値)の数値は、暫定18.
 英希さんは、まさかの2の3連続。

 

 さあ、次は『HIT』?『STAND』?

 

 <次の締切日時>
・9月1日(火)20時
・締め切り前に全員が『HIT/STAND』を選択し終わってたら、繰り上げあり。


 

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月31日 21:24:37 ≫

61

おぉ、運良く罰ゲームは免れたようじゃな。
危うく脱ぐ羽目になるところじゃったわい。裸にはスライムで懲りたわ。
勿論【STAND】じゃな。

しかし、城定殿は凄い運を持ってるようで・・・
これは個人的にリスペクトさせてもらいたいもんじゃなぁ。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月31日 21:54:57 ≫

54

うぅむ、珍しく狙い通りの引きが来たと思ったら、少々勘違いしていましたね。
(ウィルネストさんの合計値が16と思っていたなんて言えやしませんよ。トホホ)

バーストして罰ゲームか、STANDして罰ゲームか…
進退ここに窮まれり…

ならばここはHITです。

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月31日 21:59:29 ≫

14

おお?!A(11)・A(1)・7って事で19だよね?

んじゃ【STAND】っ!

 

にしても城定さん、三連続で2って…本当に凄い運だね。

俺も個人的にリスペクトしたいな。

 

マイトさんの発言がなかったみたいだけど、他の人も次の締切は一日で大丈夫なのかな?

最初の頃は締め切りまでの猶予期間が長かったけれど…

よ、余計なお世話とかだったらごめんね!

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月31日 22:41:00 ≫

11

わぁい俺今現在脱落したマイトさん除き最低数値ッスネ!

 

バーストしろバーストしろバーストしろ~~~(呪)>大和

城定 英希

城定 英希

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月31日 22:54:43 ≫

63

わぁ、リスペクトだなんて嬉しいなぁ♪(棒読み

不運な幸運っていうか何て言うか…。
ポーカーだったらスリーカードなんだけどなぁ。
これでSTANDは無いよねぇ。勿論【HIT】でー。

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月31日 23:24:05 ≫

54

15か…3以上で且つ6以下を引かねば最下位もしくはバーストしてしまうというのはかなり厳しいな…

 

だが、進む以外の道も無し!

 

【HIT】だ!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年08月31日 23:44:41 ≫

43

うーん・・・4+A(11)+6=21?


うん? あれ、予想外に理想的な数字になってます(汗
えっと、では、【STAND】でお願いします。

罰ゲームの隠し芸に何をしようかネタを考えていたのですが・・・

・・・。

やはりヒーローに敗北はないという事なのですねッ!(ぐぐっ

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月01日 05:41:53 ≫

54


 お二人の裸踊りが見られなくって、ちょっと残念だね。 

 

 締切日を一日間違えてたことは、ボクと良い子のみんなだけの秘密。

 

 呪うなら、大和さんより『【STAND】してない人が残り2枚で18に届かない』よう呪った方がいいんじゃないかな?…………えっと、必要なら実家からワラ人形でも5~6体送って来てもらおうか?>ウィルネストさん

 

 あ、そうそう、感情の抱き返ししてくれてありがとーね。ついでに、【夏コンBU】の投票もよろしく♪(マテ。

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

さあ、4枚目。

≪ 2009年09月01日 22:04:59 ≫

63

 さあ、4枚目。

 惜しいっ、一枚ズレてれば2の4連続。
 残り2名、引けるチャンスはあと一回。 

罰ゲーム
 バスト:マイトさん
     ブレイズさん
 チキン賞(最低値):ウィルネスト(暫定)

 【マイト:10・5・7(22)】【ファタ:8・8・3(19)】【クロセル:4・A・6(21)】【ブレイズ:3・2・10・8(23)】【ウィルネスト:8・10(18)】【ミサ:A・A・7(19)】【大和:5・3・10・2】【英希:2・2・2・7】(敬称略)

 <次の締切日時>
・9月3日(木)20時
・締め切り前に全員が『HIT/STAND』を選択し終わってたら、繰り上げあり。


 

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月01日 22:12:41 ≫

54

 書いてる途中で送信しちゃった(汗)。ウィルネストさんは、呼び捨てになっちゃたけど、「チキンに敬称など不要」なんて思ってないからね(どきどき)。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月01日 23:58:21 ≫

23

次で5枚目かの?皆の手札を見てるだけでも中々面白いもんじゃ
まぁ、罰ゲームを気にせずに見てられるというのもあるのじゃろうがなぁ


>譲葉殿
4以上はバーストという局面で2を引き当てるとは中々やりおるのー。
その幸運肖りたいものじゃ。
(ラブレター音読してくれるのかちょっとばかし興味があったがこの結果じゃしょうがないのぅ)

>城定殿
合計13とは・・・最後の1枚で6以上8以下のカードを引き当てないと罰ゲームになるわけじゃな?
これは中々シビアな状況じゃなぁ。

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月02日 00:59:24 ≫

26

ば…ばんなそかな!(※動揺しています)

この僕がバーストだと!?ありえんぞぉ!!

 

くそぉ…誰か!タイムマシンを持てぃ!!(※錯乱中)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月02日 01:13:27 ≫

32

城定さんの次の一手で色々と決まりそうですね(安全な所より超観客気分


確かにシビアな状況ですが・・・きっと大丈夫です。

城定さん、フォースの導きに従うのじゃ!(誰?

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月02日 01:37:42 ≫

33

英希さんの引きが神すぎる件!

 

>竜ヶ崎みかどサン
いや、チキンなのは重々承知なんだぜ…orz

 

>ブレイズ

いよっ、見事な散りっぷり!(ニヤニヤ)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月02日 02:55:22 ≫

42

ふむ、20ですか。
どうやら…30%の賭けには勝ったようですね。
俺はSTANDでお願いします。
ヤジウマれる現状に感謝です。乱数の女神様、ありがとうございました。

>ファタさん
3以上5以下を引き当てられるファタさんもナチュラルにすごいと思いますよ?
(とはいえ、裸踊りが見たかったのもまた事実ですが。)

>ウィルネストさん
罰ゲームができるなんて、なんてうらやま、じゃなかった、おいs…でもなかった、おそろしい(暫定

>英希さん
ラストの一枚で、確立は30%…
9回の裏満塁2アウト、カウント2-3、一打逆転のチャンスにピッチャーウィルネスト振りかぶって投げた!
とか妄想していますよ。もちろんバッターは英希さんですよ?

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月02日 03:01:35 ≫

25

>譲葉 大和

ば、ばかだなっ!

こういうゲームは試合に無難に勝つよりも

美味しいところをもっていったもんが勝負では勝ちなんだぜ!(泣)

城定 英希

城定 英希

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月02日 08:34:57 ≫

34

横断歩道についた瞬間赤信号になったり、
他人と発言時間が被りまくったり、BJで2を3連続で引いたり、
俺の幸運の女神はずっと非番のようですね!(笑

っていうか皆の視線が怖くて何か緊張してきちゃったじゃないかバカァ!!
分かってるよ!俄然、怡然当然【HIT】!いや、できればホームランしてください!(何

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月02日 08:38:34 ≫

51

中:申し訳有りません、事情で発言できませんでした。
中:罰ゲーム確定ですね分かりました。


「罰ゲームだヒャッハぁああああああああああああああああああああああ!
 で、誰が罰ゲームやるんだ?」