天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「アラン少年の千夜一夜物語」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月30日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年12月30日 10:52:11 ≫

65

えぇと、では挨拶だけ。

こんにちは、イルミンスールの水橋です。今回はよろしくお願いします。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2011年12月30日 15:05:32 ≫

55

イキオイで参加したけど、ネタが思いつかないのでもしかしたらお任せにするかもです。

よろしくお願いします。

ディンス・マーケット

ディンス・マーケット

Re:あいさつ

≪ 2011年12月30日 17:31:32 ≫

55


イルミンスール魔法学校のディンス・マーケットです。

右も左もわかっていない状態ですが、楽しくお話ができたらと思います。

よろしくお願いします。

 

(話の内容は、蛇が龍になるなんちゃって落語になると思います)

 

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2011年12月30日 19:28:10 ≫

51


工作員もとい罠師のヴェルデだぜ?

 

千夜一夜物語ってことでちょっとこのシナリオの禁忌に触れるような話をしとこうと思う

 

※このシナリオのシナリオガイドに書いてあったことを逆手に取った話をします

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2012年01月01日 03:09:44 ≫

44

薔薇学の変熊仮面です。

あけましておめでとうございます。

ピロートークという事で薔薇学らしく大人のお話をしてあげる予定です。

みなさんよろしく~!

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月01日 12:16:49 ≫

12

ごきげんよう。パラ実のリリィ・クロウと申します。

そうですね、昔々のお話でも致しましょうか……。

(『特技:神話』より)

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 14:42:25 ≫

56

イルミンスールのリリなのだ。

駆けこみ参加だがよろしく頼むのだよ。

身内の面白話でもする予定なのだ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 06:09:14 ≫

11

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

迷子になる話でもしましょうか。