天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「2022年 蒼フロ総選挙!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 49件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月02日 10:30:03 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 10:36:52 ≫

26

ミーはろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 11:49:57 ≫

23

マイト・オーバーウェルムだ!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 14:18:10 ≫

35

投票を終えた薔薇学の清泉ですぅ。

因みに追加したLCは、マスターNPC部門への追加投票ですのでご了承ください。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 19:22:55 ≫

34

ネージュです!!よろしくお願いします!!

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 20:02:55 ≫

63


和泉だ。まぁ適当に入れる…そんなに興味でなかったんでな

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 20:50:09 ≫

25

空大の猫の人といえばサクラコさんですよっ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 21:00:17 ≫

32

リネンよ。よろしく。

自薦はどうしようか迷い中ね。投票オンリーになるかも・・・

獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 21:11:26 ≫

64


俺様は獅子導 龍牙だ。

 

色々と宜しくな!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 21:11:37 ≫

65

レキ・フォートアウフだよ。よろしくー。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 21:52:15 ≫

25


工作員のモヒカンだぜ?

 

律候補は…まぁしても入れようという酔狂な奴がいないだろうがするだけしとくかもしれんが

とりあえず蒼フロのPCでのモヒカン率向上をだな…

 

 

まぁ『まともな』モヒカンがいないが!!

それでもとりあえずは…なorz

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 23:32:15 ≫

56

雪だるま王国女王、赤羽美央です。
他力本願で主に雪だるまのために頑張ります。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 01:48:52 ≫

26

にょーん

ミネッティ・パーウェイス

ミネッティ・パーウェイス

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 01:55:06 ≫

15

はいは~い、ミネッティだよ。よろしくねぇ~。
せ~んきょっせんきょっあかるいせんきょ~♪

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 12:39:42 ≫

62

イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

自薦は無しで、冬月さん(LC1)とアンネリーゼさん(LC3)は
それぞれ別のマスターNPCさんへの追加投票です。

投票がメインのようなのでお会する機会は無いかもしれませんけど、
機会がありましたらよろしくお願いいたします。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 14:37:23 ≫

21

イルミンスール所属の水神です。

よろしくお願いします。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 17:42:40 ≫

53

蒼空学園に所属しているジュンコ・シラーと申します。私とマリアは投票だけを行なう事になると思いますわ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 22:12:54 ≫

44

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、諸君!

雪だるま王国騎士団長のクロセル・ラインツァートです。


我らが雪だるま王国女王であらせられる
赤羽美央へーか大フィーチャーいたしますよ!

なんせ、ゴマ擦り(※1)とヨイショ(※2)が俺の主な仕事ですからネ。


えっ? 俺が自薦してた?

はてさて、何のことやら、記憶にゴザイマセン。


※1:和食を美味しくする仕事
※2:へーかを檀上に持ち上げる仕事

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 22:15:29 ≫

23

がはは、ゲブー様参上!
投票したいおっぱい(女の子)が多すぎて悩むところだぜーっ!
おっと、モヒカンの友(モヒカンなら勝手に親友面)がいるじゃねぇか。
投票しておくぜっ、友よっ!

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 23:31:54 ≫

31

ちぃ~す♪846プロダクション社長、日下部社や~!

 

人気投票・・・ここは是非アイドルの子達に頑張ってもらいとこやが・・・

蒼フロ全体やと強敵揃いやなw

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 01:31:18 ≫

55

ども、白波理沙よ。

じゃんけん予想難しいけど頑張りまーすw

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 02:21:14 ≫

33

ゆる族大好き・ゆるゆるのんびりな教導団員、曖浜瑠樹です。よろしくー。
…いや、なんとなく何か付け足さないとかなぁと思って。

とりあえず、心の赴くままに投票してみるなぁ。

マティエ(LC)は、公式NPC部門に投票予定。
…ぶっちゃけ、マティエの投票相手はオレと同じ相手なんだけど…大丈夫かねぇ…大丈夫だと良いなぁ。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 20:18:35 ≫

32

パラ実の泉だ。

先生に投票に来たぜ!

 

PCは、ダチに入れるぜ♪

結果が楽しみだな。

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 20:50:04 ≫

33

マホロバの白姫でございます。

前将軍の鬼城貞継様に清き票をよろしくお願いいたします(御辞儀)

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 21:00:41 ≫

43

まいどぉ~めーりんかんのセイルーンです。

マスター作成NPC部門で投票したい人がいっぱいいるのでLC総動員してみんなそこにぶち込もーかなーとか思っております。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 21:56:57 ≫

25

蒼空学園のハーティオンだ。

お世話になった方々に投票させてもらった。

みんなでこの選挙を楽しめるとよいな。

蜂須賀 イヴェット

蜂須賀 イヴェット

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 23:01:44 ≫

51

天御柱学院の蜂須賀イヴェットよ、よろしく。
各部門の結果がどうなるか、これは見物ね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 23:15:33 ≫

43

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします。

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 23:22:29 ≫

34

蒼空学園の乙川 七ッ音です。

えっと・・・正直誰に入れるか決めかねてます・・・。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 23:39:19 ≫

32

四条だよー。

正直どうしたもんかなぁ・・・

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 00:09:43 ≫

45

こんばんわ、包帯ローブ男です

まあ・・・どうしましょうかねー

ティエン・シア

ティエン・シア

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 00:19:25 ≫

12

蒼空学園のティエンです。

 

じゃんけん楽しみ♪


 

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 00:45:43 ≫

36

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


世界征服活動の一環として、俺もこの選挙に立候補させてもらおう。

ククク、これでパラミタの大統領の座は俺のものだ!(違います

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 01:22:08 ≫

51

どうも~、蒼学のレティです。

みんなよろしくねぇ。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 01:56:05 ≫

43

ごきげんよう。イルミンスールの魔術士で博季・アシュリングと申します。

以後お見知りおきをっ!…お会いしたことがある方はお久しぶりです。

色々と悩ましい議題ですが、皆さん頑張りましょうねっ

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 03:01:17 ≫

65

イルミンの瓜生だ、ふむ…悩ましいな。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 08:51:08 ≫

22

ハッ!なんでこんな所に!?(あいさつ

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 10:16:40 ≫

42

天御柱の榊朝斗です

投票・・・投票・・・ねぇ・・・
何だろう、すごく嫌な予感が(滝汗

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 10:20:30 ≫

24

天御柱に戻ってきた松本恵なんだもん。

立候補したからよろしくなんだよね。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 12:47:09 ≫

36

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

ユーリ・ユリン

ユーリ・ユリン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 13:40:17 ≫

52

蒼空学園のユーリだよ、よろしくね!

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 17:06:57 ≫

32

ヒャッハァ~!空京大分校の南鮪だぜェ~。

なんでも闇商人さんに票をいれねーとトンでもねー事になると聞いてやってきたぜ。

あぶねえあぶねえ、この情報知らなけりゃ商品として売り飛ばされちまうところだったな。

おっと勿論陽子さんにも入れておかねえと宇宙が滅びちまうなァ~。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 18:34:40 ≫

66

イルミンの想詠夢悠だよ。

誰に入れるかは内緒だよ。

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 21:07:56 ≫

13

イコナですの!

 

…来ましたわね。

脱団長派と呼ばれた(※1)我々三人が教団(※2)を牽引する時が…!(眼鏡をクイっとしながら)

 

※1そんな事実はありません

※2そんな組織もありません

……。

選挙と聞いて一度やってみたかっただけですの。本気にしてはいけませんわよ?

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 21:57:18 ≫

31

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

人気投票ですかー……各部門1人にしか投票できないとなると悩みますね!
とりあえず、よろしくお願いしますっ

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2012年01月06日 00:04:25 ≫

54

ようやく教導団に戻って来れた土御門であります……(涙)

今から結果が楽しみでありますね。よろしくお願いいたしますです!

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2012年01月06日 00:32:31 ≫

63

こっこんばんわ、水橋です・・・。

 

なんだか、この人気投票で自分に対しての周りの認知度を思い知らされそうで恐ろしいですね?

いっ一様自薦のスレに名前書き込んできましょうか?

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2012年01月06日 01:05:57 ≫

45

……芦原明倫館の、九十九昴です……宜しく、お願いします。

……さて、誰に投票しましょう……一人は、決めているのですが……

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年01月06日 01:48:57 ≫

63

イルミンスールの涼介・フォレストです。

果てさて、誰に投票をしようかな。

 

それでは、よろしく