天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】」 への投稿 (全 35件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月02日 10:39:17 ≫

45

ここハ、自分に投票してもらいたい人が立候補を表明する場所ネ
(PL:シナリオは立候補制ではありませんが、言葉のあやという事で)

必要項目は、投票しやすいようにPC番号、キャラクター名フルネームを記載ネ
あとは、自分のセールスポイント(受け狙い歓迎)など、思いつくものをてきとーにネ
マー、お祭りなのでお屠蘇気分でイキマショー

ソレト、このスレッドでの立候補は自薦のみ
他薦がいじめに発展するかもしれない、昨今の風潮を反映しての悲しい決断ネ

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月02日 10:45:15 ≫

14

ではミーからネ

ろくりんピック(別名、空京オリンピック)のマスコット、ろくりんくんヨ、今年もヨロシクネ!!

1位になって、冬季ろくりんピックへのはずみをつけたいのヨ
ミンナの応援を待ってるワネ~

ちなみに、夏季ろくりんピックの軌跡は以下のページで見られるワヨ
マスターシナリオは【ろくりんピック】で検索するとイイワヨ
http://souku.jp/information/campaign/1008/rokurinpic.html


投票用紙に以下の記載をお願いネ

【PC部門】SFL0013024(ろくりんくん)

いい、『キャンディス・ブルーバーグ』は世を忍ぶ仮の名前(偽名)だから、間違って書いちゃダメヨ!
『ろくりんくん』ヨ、『ろくりんくん』


ソウソウ、もしマスターシナリオ部門で投票予定がない場合は、

【マスター作成NPC部門】ろくりんくん(ワールドガイド年表)

への投票もお願いできるカシラ?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月02日 11:49:24 ≫

46

えーと、大統領選挙するって聞いた。面白そうだから俺も名乗り上げさせてもらう!
政治の事はよく分からんが大丈夫だろう、多分! 立候補するのも国民の権利だぜ!

というわけで、天下のイルミンスールの修羅が一人のマイト・オーバーウェルムだ!
一位になった暁には……うーん。ヒャッハー!
すくなくとも将来の夢が達成した事になるのかもしれんな!!

【PC部門】0000156(マイト・オーバーウェルム)
よろしくだぜ!! 

そうそう、マスターシナリオ部門の所っていうんだが
マスターシナリオってマジでなんだ? ようするに有名人投票の別部門の事なんだろうが

【マスター作成NPC部門】【65】ハイナ・ウィルソン への投票をお願いできるか?
どうして彼女を推薦かって? 彼女もアメリカ人だからな!!

ん? おい、 ろくれんくん。
これって他薦にはならないのか?

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月02日 11:56:12 ≫

22

>マイトさん

そこはちょっとだけ悩んだけど、NPCならいいかな~トネ

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月02日 12:22:59 ≫

54

補足ネ

自薦とセットでネタになるNPCなら、推薦もアリ。

こんなところネ

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

自薦

≪ 2012年01月02日 12:54:06 ≫

31

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、諸君!

チビッコの心強ーい味方、お茶の間のヒーローことクロセルです。

良い子のみんな!
オラに元気(清き一票)を分けてくれ!


【PC部門】SFM0002941
クロセル・ラインツァート


ご声援ありがとうございます、ご声援ありがとうございます。

クリーンな政治とクリーンな俺。

アナタの街のクロセル。
クロセル・ラインツァートに清き一票を!

清泉 北都

清泉 北都

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月02日 14:24:51 ≫

21

>マイトさんへ


【マスター作成NPC】は公式NPC一覧以外のNPCの事です。
【番号】になっているNPC以外を投票すればいいかと思います。

ハイナ校長を推すなら【公式NPC部門】になりますので、お間違えの無い様に。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月02日 14:26:11 ≫

32

おっと! 訂正ありがとうだぜ!

リイム・クローバー

リイム・クローバー

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月02日 18:18:33 ≫

45

皆様はじめまふて、僕はリイムと申しまふ

僕はこう見ても、花妖精なんでふよ

中の人はいないでふし、獣人さんでもないんでふ

珍獣の花妖精なんでふ

 

パラミタ1の抱き枕を目指す身としまふて、僕も立候補してみまふ

僕を抱き枕にしてみたい、と思いまふたら是非1票入れてくださいでふ

どうかよろしくお願いしまふね♪

 

【PC部門】SFL0049024

リイム・クローバー

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月02日 18:44:11 ≫

63

百合園の特別快速オーバーキル娘、ネージュ・フロゥだよっ!!

辛いもの食べて火を噴いて自滅(オーバーキル)といえばあたしというぐらい、

いろんなマスターさんのシナリオで定着してしまった感があるよ。

料理好きと新入生キャンプでの手作りカレーの成功が講じて、

ヴァイシャリーの街にカレー屋さん(というか喫茶店?)を作ってしまったぐらい。

コメディならお任せなんだよ!!

 

特徴

主に森水MS、猫宮MS(魔法少女)で活躍?

コミックE2の蒼フロマンガ本編登場経験あり

コメディ、学園生活系シナリオが得意分野

 

そんなわけで、

 

【SFM0017934】ネージュ・フロゥ

 

をよろしくお願いします!!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月02日 19:21:54 ≫

31

連投ごめんなさい。

肝心な書式間違えていたみたい。

 

【PC部門】SFM0017934 ネージュ・フロゥ

で、よろしくお願いしますね!!

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月02日 21:23:35 ≫

43

よーしばっちこーい。

空大の猫のひと、サクラコさんたあ私のことですっ。
格闘やら獣化やらの暴れんぼイメージが先行してる気はしないこともないですけど、
アマチュア民俗学者をやってるくらいには理知的なお姉さんやってるのですよ!

普段はジャタの獣人族としての立場からあっちへいったりこっちへいったり。
去年はというと獣人村や空京万博で活動したりしたのが一番目立ちましたかねっ。
だいぶお手伝いいただいたので私の功績かっていうとそんなこともありませんけど、
きっかけになれたことは誇りに思ってますよっ。この場を借りて改めて感謝!
……なんか話が逸れましたけど、ここは一つ!

私が勝った暁には……特に何もありませんが、何かどうにかなると思います!

【PC部門】SFL0011991(サクラコ・カーディ)

をよろしくお願いしますねっ!

獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月02日 21:43:55 ≫

56


俺様は獅子導 龍牙!

 

初めましての奴もそうでない奴もとりあえずこの顔は覚えといてくれよ!

 

俺様は称号のとおり主に司会系の仕事を結構やった経験があるぜ!

さらに、最近ディーヴァになったからな、俺様も歌えるんだぜ!

 

俺様の夢は「人の心から天下を制する」

この夢の実現のためにもてめぇらの力貸してくれよな!

 

【PC部門】SFM0037742 獅子導 龍牙!

 

宜しく頼むぜ!

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月02日 21:58:40 ≫

31

物凄い微妙だが立候補しとくぜ?

 

モヒカン率向上のために!!

 

公約:上位に入ったらモヒカン率が向上します。させます…たぶん

 

あ、一応言っとくが単に言いたかっただけなんで立候補してもあんまり変わらないとかいうなよ?

 

【PC部門】SFM0049443 ヴェルデ・グラント

 

とりあえず宣言はした。

 

ミネッティ・パーウェイス

ミネッティ・パーウェイス

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月03日 01:59:45 ≫

56

やっほ~、あったしっだよ~。
美術室を良く見る諸君なら知ってるよね?きっと知ってるはず!
日夜アレやコレやと頑張ってるミネッティだよ~。

一位だったら脱ぐよ!おさわりOK!
アツい男達の清くない欲に満ちた一票待ってるね!

【PC部門】SFM0012989 ミネッティ・パーウェイス

投票してくれたらもっと頑張れちゃうんだけどな~投票してくれないかな~。
あ、一位じゃなくても、投票してくれた人は後で声かけてくれたらサービスするよ?どう?

仲良 いちご

仲良 いちご

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月03日 03:16:57 ≫

23

み゛ん゛な゛の゛妹゛、い゛ち゛ご゛ち゛ゃ゛ん゛だ゛よ゛ー゛!!
お゛兄゛ち゛ゃ゛ん゛達゛の゛清゛き゛一゛票゛、お゛願゛い゛し゛ま゛ー゛す゛!!

 

【PC部門】SFM0017934 仲良 いちご

 

よ゛ろ゛し゛く゛ね゛ー゛!!

仲良 いちご

仲良 いちご

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月03日 12:57:56 ≫

15

(中の人) 

コピペしたまま番号変える大失態を犯してしまいました。

ネージュ・フロウ様及び掲示板をご覧になられた皆様、大変申し訳ありませんでした。

 

【PC部門】SFL0016097 仲良 いちご

 

ピノ・クリス

ピノ・クリス

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月04日 01:41:15 ≫

65

はーい、立候補しまぁす♪

 

【PC部門】ピノ・クリス(SFL0017257)

 

ピノ、上位になったらゆる族コミュの参加希望者が増えると思ったのー。

えっとねー、去年は万博が盛り上がるようにお手伝い頑張ったんだよ。

だから一票入れてくれると嬉しいなぁ。ヨロシクお願いしま~す(ぺこり

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月04日 22:12:09 ≫

14

え?

なによコレ・・

立候補? ちょ・・待って、知らないよそんなの!?

 

包帯ローブ姿の男が推薦状もってきた?

・・・エッツェルめ、また勝手なことしてくれたわね、あのバカ親父・・・

 

まあ・・参加させられちゃったモノはしょうがないか・・よくわかんないけど。

え、名前?

【PC部門】SFL0028233

緋王 輝夜(ひおう かぐや)よ。

 

(周りを見回す)

で・・・このメンツでなにすればいいの?(ほんとに状況がよくわかっていない)

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月04日 22:31:05 ≫

43

―なぜ立候補したのか?

「(単なるにぎやかしでしちゃ)いかんのか?」

 

そういうわけでなんとなく手を挙げてみただけなんだけどね。とりあえず、

【PC部門】(SFM0040426)フィーア・四条をよろしく。

ま、誰得だけど物好きな人は入れてみるといいと思うよw

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月05日 00:03:56 ≫

35

「新しいICが納品されたから、今が立候補のチャンスだよ!」
と言われたのですが・・・

で、でもせっかくなので、あの・・・立候補してもいいでしょうか?

去年は自分から発言する大切さを学んだので、今回も頑張ってみたいんです。

 

【PC部門】SFM0043004

乙川七ッ音

 

えっと・・・よろしくお願いしますっ!(と言うと恥ずかしさのあまり逃走)

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月05日 00:42:01 ≫

36

フハハハ!世界征服を企む秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


世界の覇権をめぐる選挙(絶賛勘違い中)と聞いては、我らオリュンポスも黙っておれん!

この俺、


【PC部門】SFM0045256 ドクター・ハデス


に投票してくれれば、世界の覇権を手にした暁には、世界の半分…は無理だから、一部をやろうではないかっ!

ククク、共に世界をとってみないか?

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月05日 01:26:49 ≫

54

どうも~、目黒プライベ主宰兼イベントに行こうキャンペーン管理のレティです。

では、あちきも立候補しましょうかねぇ。

 

【PC部門】SFM0019226 レティシア・ブルーウォーター

 

みんなよろしくねぇ。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月05日 02:06:41 ≫

43

ええと、ごきげんよう。特に何してるわけでもないんですけど…。

イルミンスールの博季・アシュリングと申します。

まぁ、他の方々みたいに大々的に何かやってるわけじゃないのでアレなんですが、

折角の機会ですので参加させて頂こうかなぁ、と。
どなたかに一票だけでも入れて頂けたら嬉しいよねー程度の考えなんですけどね。

【PC部門】SFM0013600

博季・アシュリング

 

入れてみようかな?と一瞬でも思って頂いた貴方へ。ありがとうございますっ

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月05日 08:58:23 ≫

32

あたしだ!刮目して見るがいい!

悪役といえばあたし、みんなもそう思うでしょ?そう思う人は投票しなさい!

 

【PC部門】SFM0000300(メニエス・レイン)

 

ほら、番号的にもキリがいいし投票したくなってくるでしょ?

折角だし投票待ってるわよ~。

松本 恵

松本 恵

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月05日 10:19:14 ≫

13

さて、僕が最近結構活躍している、
【PC部門】SFM0042230 松本 進

なんだよね。

僕が優勝したら必ずマスターシナリオを出す事を宣言するんだよね!

だから、僕に清き一票をよろしくおねがいします、なんだよね!

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月05日 10:22:57 ≫

45

えっと・・・はい、またしてもルシェンの策略で立候補させられました(遠い目


【PC部門】SFM0033580
榊 朝斗

でも、皆では「ネコ耳メイドあさにゃん」で知られてるんだよね
まぁ、気が向いたら投票お願い致します(深々礼

松本 恵

松本 恵

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月05日 13:07:22 ≫

53

PL:すみません、うっかりキャラ名を間違えました。

正しくは、松本 恵でした。こんな背後ですが、
【PC部門】SFM0042230 松本 恵
をよろしくお願いします。

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月05日 13:17:36 ≫

24

ちーちゃんも!ちーちゃんも立候補するよー!

 

【PC部門】SFL0016161

 

この前、まどかマギカってアニメのタイアップでまどかちゃんのコスプレもしましたー♪

皆、見てくれた?

今回の人気投票でもっと有名になって見てくれる人が増えると嬉しいなーって思ってます♪

宜しくお願いしまーす♪

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月05日 13:19:58 ≫

31

あ!名前入れるの忘れてた!(><)

 

【PC部門】SFL0016161

日下部千尋

 

です!ごめんなさーい!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月05日 21:33:36 ≫

44

【PC部門】SFM0013847(赤羽美央)

 

雪だるま王国女王、赤羽美央です。

 

雪だるまを応援したい人は私を応援して下されば幸いです。

多分間接的に雪だるまを応援したことになると思います。

雪道で震えている雪だるまにぬくもりの一票を!

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月05日 22:10:44 ≫

35


【PC部門】SFM0019404(紫月 唯斗)

 

ども、いろんなトコに出て来る忍者です。

忍者の癖にこーいうとこ出て来て良いのかと思ったけど

面白ければいいよな?

ってことで投票よろしくお願いします。

 

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月05日 22:38:15 ≫

32

ちぎって食べれる魔道書(自虐)のイコナですの。

 

私は今回の選挙で大変残念な事実をお伝えしたり
最多得票者過半数越えを果たしたいと考えたりしてますわ!
そこでわたくしは金団長ともパイプの太い騎凛先生に隊長の要請を打診したり
今唯マスターにカムバックしてもらいたいと思うだけ思ってみてますの!
わたくしの趣旨! 意向に賛同される方はどうか! このイコナに一票を投じていただきたい

 

…ですわ。
元ネタだと突っ込まれる前に死んでますので突っ込みは受け付けてません!
ただやってみたかっただけですけれど…入れたかったら入れてくれても良いのですわよ?(ちらっ)

 

【PC部門】SFL0036758(イコナ・ユア・クックブック)

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月06日 00:00:07 ≫

14

【PC部門】SFM0011521(土御門 雲雀)


ええっと……このような時間ではありますが立候補してみるのでありますよ。
新年最初の運試しで!

自分が万が一にでも優勝……は無いと思うですが、もしできたら何かするかと!
何するかは考えてませんですが何かすると思いますです。
というわけですので、気が向かれたらお気軽に一票頂けると嬉しいのでありますよっ

……ツッコミ所しかねーとかつっこむな、そこ!

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【自薦のみ】

≪ 2012年01月06日 00:46:03 ≫

23

えぇっと、時間ぎりぎりにこっそりとですが自薦させていただきますね?

【PC部門】SFM0003121  水橋エリス

 

一様古株ではありますが、別にアピール出来るような事は何もないんですよね?

むしろパートナーの方々の方が皆さんに知られてる気がしないでもないんですが・・・もしもこんな私でもよろしければ、一票お願いいたします。