天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月03日 10:30:03 ≫

52

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月17日 23:11:29 ≫

54

(PL)

東安曇MSさま、参加された皆様、お疲れ様です。

 

読んだ後の第一声は「面白いっ。」でした。

あのアクションをここまで広げていただけるとは…!

それぞれ個性が出てて、楽しい雰囲気が伝わってきました。

それに色んな方と会話させていただけたり、自由設定まで使っていただけて嬉しかったです。

また機会がありましたら、ぜひ参加させていただきたいと思ってます。

 

有り難うございました!

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月17日 23:14:50 ≫

35

PL

参加者の皆様、お疲れ様です。

GAの方々には私の勘違いがあって妙なことになってしなってすみません。

一方、東安曇MSには大変がっかりしました。制限された中で私のPCらしく盛大に暴れさせたくてアクションをかけたというのに、まさかこんな個性を殺すような描写をされるのでは参加しない方がよかったですね。しかも名前を間違えるという最低な事までやってくれました。私にとって新年一発目のリアクションでこんなことになるとは残念でなりません。

椎名 真

椎名 真

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月18日 00:09:49 ≫

43

<PL>
執筆されたMS様、そして参加された皆様お疲れ様でした!
いろんな方とからめられ、面白くていっきに読んでしまい、読んだ後になんともいえぬ爽快感が…!
ヨシパラくんが今回限りなのが惜しいと感じるほどに…

また、自身のキャラクターの性格もイメージ通りで嬉しかったです。
また次回のシナリオもたのしみにしております、ありがとうございました!

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月18日 00:29:41 ≫

25

【PL】

参加された皆様、東安曇マスター、どうもお疲れ様でした。


ロボットたちのノリが良く、笑わせていただきました。

かなり無茶振りなアクションだったにも関わらず、

上手くストーリーに絡めていただいて、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

八神 誠一

八神 誠一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月18日 00:43:32 ≫

24

(以下いきなりPL発言)

参加者の皆様お疲れ様でした。

参加者としてではなく、一読者として読めば、面白いリアクションであったと思います。

まあ、ほとんど悪役同然に扱われている事に関しては、シナリオの想定外の真似をやらかしてるんですから、そこまで文句はないんですが、一個だけ疑問はあります。

静止の言葉をかけた相手を攻撃する、等とアクションには書いてないはずなんですが?(苦笑

それをわざわざああするのって、ちょ~っとばかし意地悪に見えますねw

シーンを感動的にするためだけにわざわざやられる引き立て役扱い、と言う事なんですかね?w

シナリオの想定外をつくのはご法度、と言う意思表示ですかね?w

>緋柱さん

こちらこそ、もう少し詳細にGAの説明をしておくべきでした。

説明が不足しててホントにすみません。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月18日 17:57:47 ≫

21

えぇと…
様々な出来事がありましたが
皆さまご無事で何よりでした

私もこの度の戦を踏まえまして
更なる修行に励みたいと思います(ぐっ)

PL:
東安曇MS様、参加者の皆様、お疲れ様でした

MCの設定・性格故に皆様のサポートに徹するアクションでしたが
自由設定含みまして沢山盛り込んで下さり
また、色々な方とも絡めまして嬉しかったです

初めて終始忍者らしい行動をした気がします・・!
特にフェイク忍刀での某御人切りはPLも驚きでした(笑)

また機会がありましたら宜しくお願い致します

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月19日 23:29:04 ≫

24

あんな小さな刀でバシッってやっただけなのにロボットがガコーンって真っ二つになっちゃうなんて

ジャパニーズニンジャー、チョー格好良い!!

あたしもシュギョーとかしたら出来るようになるかな!?

 

【PL】

東安曇マスターさん、参加者の皆さんお疲れ様でした!

こちらこそ、まだ2回目の参加なのにリースとマーガレットの性格を分ってもらえてて嬉しいですw

 

いろんな人と絡んでいたので、GAしている気分になりながら今回も楽しく最後まで読ませて頂きました!

戦闘とかする予定が無かったので、マーガレットが格好良くロボットを倒して(殴って?w)るところを見てビックリしちゃいましたw 

マーガレットって結構、力持ちなんですねww

 

また参加する機会があったらよろしくお願いいたします。

アルツール・ライヘンベルガー

アルツール・ライヘンベルガー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月24日 00:45:57 ≫

52

PL

まずは東安曇MS、他参加者の皆様、お疲れ様でした。


公開されたリアクションを読んで見て、事前に思っていたより他の方達が良く動いていて、自分以外のところも読んでいて楽しかったです。

一方、省みて自分は少々手探り気味にアクションかけたんで踏み込みが足りなかったのがちと心残りでした。

どうせならエセ南蛮人として「ペラペ~ラ」とかくらいやっとくべきだったか、とか、吉刃羅が意外といいキャラだったんで、もっと絡む方向で行けば良かった、とか。


それでは、また参加する機会があったら、よろしくおねがいします。