天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン復興】新年マンボ!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月03日 10:30:03 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 11:32:42 ≫

51

【カナン諜報室】で動いてた武神牙竜だ

今回も復興状況の情報の集積で動くつもりでいる

また、ザナドゥシリーズでの情報共有に協力して頂いた結果、関連情報を持っている
これらの情報は希望する方に開示していくつもりだ

後ほど、専用のスレッドを立てるので、情報開示を希望する方がいればよろしくお願いしたい

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 17:10:20 ≫

35

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は崩落個所の修理の手伝いをしますね。
よろしくですよ。

新谷 衛

新谷 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 19:10:43 ≫

32

いいいいいいやっっほおおおうい!!

オレ様の出番だよキタコレ!!

 

…うっうーん!!

えー、シャンバラ国軍建築工兵志望!新谷衛だぁ!

オレ様は、穴掘りの手伝いしてやんぜ!!トーゼンだよな、トーゼン!!

 

え、踊りながら掘るの?めっちゃ楽しそうじゃな~い?

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 07:40:50 ≫

44

うーっす。カナンのフェイミィだ。

まだ城下から戻れないエゼキエルのみんなに、年越しの出前にいってくるつもりだ。

もし同じ方向に出向く人がいたらよろしくな。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 17:44:57 ≫

34

百合園のレキだよ。
ボクは城下町に行って色々手伝ってくるよ。
よろしくなんだよ。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 19:54:34 ≫

64

蒼空学園のハーティオンだ。

私は崩落箇所の修理の手伝いを行う予定だ。

宜しく頼む。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 07:14:51 ≫

52

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

地下水路を補修したり、空気穴に流れ込んだ土砂を取り除いたり、

建設資材を調達したり、買い集めた資材を各工事現場に輸送したり、

鰐土竜を警戒したり、大きな音を立てて追い払ったり、

ジャズを弾いたり、歌ったり、踊ったり・・・・その他諸々の事を行う予定です。

蚕 サナギ

蚕 サナギ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 14:14:57 ≫

14

薔薇の学舎のサナギやマンボ踊りに来たで
みな、あんじょうよろしゅうな

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 20:53:26 ≫

24

薔薇学の大久保やけど、手伝いにきました。

 

働きながら歌って踊る・・・って、どこのミュージカルな世界やねん、と思わんこともないけど、労働効率のあがる方法で、「歌」っちゅうのもたしかにあるもんなぁ。

船頭歌やら、ヨイトマケやら。

 

元気に楽しく労働しましょう~、では皆さん、ご一緒に! 

作業の手は止めたらあかんで。

 

というので、よろしくおねがいします。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 21:10:42 ≫

44

歌って踊れるろりんくんヨ、ヨロシクネ~

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月06日 19:51:08 ≫

15

こんにちは、シャンバラのルカルカです。修復してます。踊りはしないと思う(あはは)