天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「デスクエスト」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月28日 10:30:08 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

比賀 一

比賀 一

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 10:49:06 ≫

26

蒼学の比賀だ。

・・・え?死ぬの俺?それは嫌だなぁ

とりあえずよろしく。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 15:21:55 ≫

34

蒼空学園のウィングです。

のろいって別に死ぬわけじゃないみたいですよ。ただ恐ろしいことが起こるだけだそうです。

それにしても欺瞞の冠か・・・ヒントも何もぜんぜん思い浮かばないや。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 18:02:32 ≫

46

蒼空学園の橘 恭司だ。

恐ろしい目ってどんな目にあうんだ?

まぁなんとかなるだろ・・・という訳でよろしく。

ゴザルザ ゲッコー

ゴザルザ ゲッコー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 20:38:29 ≫

61

蒼空のゲッコーでござる。

色々と謎な部分もあるが、ゲームである以上楽しもうと思う。

宜しくでござるよ。

鈴虫 翔子

鈴虫 翔子

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 21:00:00 ≫

26

 どもどもー、蒼学の鈴虫 翔子だよー。

 

 んー、まー、正直、死ぬ云々は話半分で聞いてるけど、恐ろしい目ってどんなんだろうね? 後、純粋にゲーム自体がどんな出来なのかが気になるボクです。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 21:12:43 ≫

36

リュース:蒼学のリュースです。

     何だかすごそうなゲームですねぇ。

     大変なことが起こってしまったら、ご飯は食べられるんでしょうか?

     どうすべきか悩むところですが、よろしくお願いします。

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 21:18:08 ≫

55

蒼学のショウだ
楽しみながらやろうと思うんでよろしく頼む

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 22:05:35 ≫

65

蒼空の荒巻さけですわ。

宜しくお願いいたします。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 22:48:28 ≫

22

蒼学の久世沙幸だよ
みんな、よろしくね
恐ろしい目ってどんなことになっちゃうんだろう・・・
やっぱり恥かしい写真を撮られちゃったりするんだろうか

香華 ドク・ペッパー

香華 ドク・ペッパー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 23:32:57 ≫

34

蒼空学園の香華・ドク・ペッパー です
ひどい目には遭いたくないですね
とにかく、頑張りましょう
 

柊 まなか

柊 まなか

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 23:54:04 ≫

35

こんにちはー、蒼空学園の柊まなかです。
うーん恐ろしい目って何なのかなあー。

とにかく、クリアできるように頑張ろうと思いますっ。よろしくね。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 00:26:11 ≫

32

蒼学のシルバです。

 どうなるか分かりませんが、よろしくお願いします。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 09:36:10 ≫

22

蒼学のイーオンだ。よろしく頼む

蒼空寺 路々奈

蒼空寺 路々奈

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 13:17:19 ≫

14

どうも。今ならデス声出せる気がする歌うたい、蒼空寺路々奈です

ヒメナが市川さんとフレだったかもって息巻いてたけど、オンじゃ本名わからないよね

ともあれ巻き込まれちゃったんでよろしくです

宮坂 尤

宮坂 尤

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 17:32:44 ≫

22

どーもー。蒼空学園の宮坂です。

何が出来るか解りませんが、よろしくお願いします。
まぁ、バットエンドよりは、ハッピーエンドで終わらせたいですね。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 21:27:37 ≫

23

蒼空の椎名です。

アプリゲーは好きでよくやってるけど、呪いつきだなんて…(汗)

皆さんよろしくお願いします!

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 00:41:14 ≫

26

オレ、蒼学の渋井。宜しくな。

いきなりケータイで撮られたから、「あれ? オレ、モテ期に入った?」とか思ったのに……気が付いたら呪われてるし!

 

手分けしてアイテム探してはやいとこ攻略しちまおうぜ。

べ、別に恐ろしい目ってのが怖いわけじゃないけどさ。

ま、とにかく頑張ろうぜ!

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 08:58:09 ≫

56

おはよー!

蒼学の黄色い段ボールロボです。 黄昏の彗星と呼んで下さい(嘘)

 

サーバーホラーかと思いきや、トイレのXXさん的な怪談と電脳アクションの合体ですねーぇ

呪いの称号も見てみたいけど、死んじゃうと困るから山葉先輩の為に人肌脱いじゃうzo

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 09:55:44 ≫

15

蒼学の瀬島壮太だ。

呪いのゲームってのも、この噂話も、なんかうさん臭ぇな。

ちょっと調べてみる価値はありそうだ。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 12:51:42 ≫

64

蒼学のって・・・蒼学率高ェな。

えっと、なんだったかな・・・挨拶するんだったな。

蒼学の弥涼総司だ。
とりあえずデスクエをクリアしようと思っているゼ。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 17:37:15 ≫

23

他の方と同じく蒼空(w)・・・の遙遠です。

遙遠もクエスト攻略をやってみる予定です。

宜しく御願いします。


 

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 20:32:57 ≫

23

蒼空学園の島村幸です
よろしくお願いします

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月31日 08:07:14 ≫

44

おっしゃ!皆ヨロシクな!

 

やべぇ・・・時間がねージャンか!今回は呪われて攻略にまわるぜ!

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月31日 10:46:30 ≫

24

ギリギリですまんね、蒼学の東條ですよっと。
幸か不幸か俺は撮られてねえんでとりあえず女のケツ追っかけてみるわ。
呪いって結局どんなもんか、気になるし。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月31日 20:55:13 ≫

41

ギリギリですが、蒼学の樹月です。

俺もデスクエのクリアを目指そうかと思います、よろしくお願いします。