天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「注文の多い冒険譚」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月04日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 15:52:58 ≫

51

薔薇学の清泉ですぅ。

僕はニオの木の実を匂いを頼りに探します。
よろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 17:17:58 ≫

22

百合園のレキだよ。
もふもふ好きーとして、ショク草を採りに行かずにいられない!
今のところ行き先は被ってないよね。
よろしくなんだよ。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 22:44:08 ≫

24

空京大学の師王アスカよ

 

クラウドって子を探しに行こうと思うわぁ
みんなよろしくね~

マクフェイル・ネイビー

マクフェイル・ネイビー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 00:33:54 ≫

44

蒼空のマクフェイルと申します。

今回はクラウド殿の捜索に参りたいと思っております。
宜しくお願い致します。

霧丘 陽

霧丘 陽

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 01:13:05 ≫

34

蒼空学園の霧丘です。

 

人がいなければLCが歌で鳥を探すらしいけど、僕の出番はなさそうだよ…

集まっているならチャーハンのレシピを聞いて作ってみようかな?

筑摩 彩

筑摩 彩

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 11:56:08 ≫

53

こっちに書いてなかった!


えーっと、蒼空学園の筑摩彩だよ。
服を作りに行くね。

アレイ・エルンスト

アレイ・エルンスト

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 18:03:02 ≫

31

イルミンスール所属のアレイだ。

山で何か探す予定だぜ。よろしくな。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 22:22:48 ≫

22

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

ケーキかチャーハンを作りたいなと思います。

よろしくお願いします☆

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月06日 22:35:26 ≫

24

パラ実のリリィ・クロウと申します。ごきげんよう。

鳥の羽を目当てに、山に立ち入ろうと考えていますわ。手段はLC任せですけど……。

宜しく、お願い致しますね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月07日 01:37:46 ≫

46

こんにちは、シャンバラのルカルカです。チャーハン、にいってみようかなと思ってます。

ソル・レオンフィールド

ソル・レオンフィールド

Re:あいさつ

≪ 2012年01月07日 16:50:21 ≫

36

どうも、はじめまして。

 

最近、登録しましたソル・レオンフィールドと申します。

 

自分はミー豹の髭を狙って行動しています。

 

ぜひ皆さんで、サニーを助けましょう!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月07日 20:31:53 ≫

16

へいまいどぉ、明倫館のセイルーンでがす。

山になんかを探しにいこーかと思っております。
今んとこきぼーがねーのがミルミル草か、じゃーそれで。てかどうやって探すんだこんなモン。ウチにゃあ花妖精はいねーし。

まあいくつか見つかればいいみたいなので俺は別に見つけられなくてもいいか。みんな頑張ってくれ。
ざ・他力本願。