天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月04日 10:30:02 ≫

55

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

筑摩 彩

筑摩 彩

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月04日 11:15:29 ≫

45

今のところ人数わりと少なめだから、あんまりかぶらないようにした方がいいかも?

とりあえずあたしは「ブティックの新作の服」に行く予定で~す。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月05日 22:24:31 ≫

34

参加者の人数が今のところ少ないので、打ち合わせしたほうがいいかもしれませんね。

 

詩穂はケーキ作りか、チャーハンを作ろうかと思います。

どちらにするかは他の方々の表明を見て決めますね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月07日 01:42:16 ≫

31

ケーキかチャーハンと考えてらっしゃる方がいらっしゃるようなので、こちらにも書き込みます。

 

私は、今のところ「異国の料理屋さんのチャーハン」に行く予定です。

(ケーキだと私が食べちゃうとか…そういうことでは、ないのよ…)

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月16日 22:15:10 ≫

64

お疲れ様でした。

 

色々ありましたが無事に薬を作る事が出来て良かったです。

ニオの実は、甘くて酸っぱい匂いで味はほろ苦い…これって初恋の味ですか?

擦り傷についてはヒールで治して貰うので御心配なくです。

ちょっと予定と違う事も有りましたが、依頼者が無事だったので、それで十分です。

 

※うっかり別の感想の所に書いてしまいましたが、名前違いはこちらでした。

一度に感想は書くものじゃないですね; 修正依頼出しておきますー。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月17日 22:37:06 ≫

24

お疲れ様なんだよ。
私的に『もふもふスキー』の同士に会えた事が嬉しかったんだよ。
感情設定付けさせて頂きますねー。
最後にバタバタしたけど無事に解決できてよかったよね。